名前決まりました。まだ、飼ってもいないのに。。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
名前決まりました。まだ、飼ってもいないのに。。 
長男にジャックラッセルの写真を見せたところ、「うん、これがいい」。そして「名前は、ラッシュ・スパイン」にしてね。って。恐竜キングの技の名前じゃん! その前は、私がフレンチブルドッグを飼いたいというと「パルディアなんていいんじゃない」とネーミング。こっちはポケモンのキャラクター名のもじりだし。。でも、響きとか結構いいなあ、なんて親ばか的発想で簡単に承認。辞書でしらべたら、lushは、青々としている・華やか。spineは、骨のある奴。なんて意味的にもオーケーで、もう私達はいない犬に向かって「ラッシュ」なんて呼びかけているのでありました。




犬のことを調べるならこれ!
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/3-34a80ff0
