バブル・スパインとコーチの首輪 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
バブル・スパインとコーチの首輪 



[今日のわんこ]


わそちゃん7ヶ月。どんな字ですか?と聞いたら、「ワンちゃん」と書いてあるのを
「わそちゃん」と読み間違えたのだとか。
ラッシュの若いときを思い出す(ラッシュ君老け過ぎ)元気なワンコでした。


kara10.jpg




♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪





カラーって、一生ものなのかと思ったら、結構ズタボロになりますね。
臭くなって、洗濯して、どんどんボロボロに。。
これ、僕が来る前に買ったカラー。そうそう、あと季節感もあるんですね。
夏にはちょっと暑苦しいデザインでしたが、根性でし続けました。


kara1.jpg ヨレ~





そんな訳で、カラーを購入することに。ドッグランでみんながしている
ような素敵な首輪は、ショップではなかなか見つかりません。
カラーのサイズは今してるのを計ればいいし失敗もなさそうだから、
インターネットで探すことにしました。




そしたら、見つけちゃいました。「コーチのカラー」。
アウトレット価格で思いのほか安いの。
小倉智明さんのミレちゃんがしてるのをみて、いいな~と思っていたのだ。
けっして小倉さんのファンではなく(失礼)
私がバブル経験者で、ブランドに反応してしまう体質だからで~す。


飼ってはいけない!飼ってはいけない!
(2005/11)
小倉 智昭

商品詳細を見る






結局は安いのはすごい人気で、全部売り切れ。
正規品近くで買うことになるのですが、
バブル・スパインは欲しくなったらもう止らない。



kara2.jpg 食べ物?





箱を開けた時の感激は、久々の感じ。


kara4.jpg アドレナリン全開






ほら、ラッシュくん、新しい首輪だよ。





さっそく付けてみたら。




・ ・ ・ ・ ・




似合わない・・・。





kara5.jpg





コーチのカーキは、ミレちゃんみたいに焦げ茶の子に合う色見でした。
ラッシュは、亜流のレモンだから、ちょっと違う。。


kara6.jpg





なんとな~く。和風の香りが。。


kara7.jpg





でも、似合っても似合わなくても、ブランドならなんでもいい、というのが
バブルの心意気。


kara8.jpg






「ねえ、そこの彼女、僕のカラー、ブランドだよ」






「ダサッ!!」







「ガビーン!!」






kara9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへバブル犬に。ポチッとすみません。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
COACHにカラーがあるんですね~。知りませんでした^^。
バブル知ってるけど、ご縁はなかったな。。。。私。笑。

ラッシュ君、似合ってますよ!
お坊ちゃまの雰囲気がでてます~。


サンク母 #-
 
実は昨日ランでお会いしたとき、見栄っ張りのコンコンチキに思われるような気がして言えなかったんですが・・・・サンクも持ってるんですぅ、コーチのカラー・・・!もちろんケチな私が買った訳ではなく、お友達からのプレゼント。さらに、しみったれの私は普段使いにはせず「お出かけ」用にしているので、今までたった一度しかサンクに付けさせたことがありましぇん・・・。家宝のごとく戸棚の奥底にうやうやしくしまわれております(あ、娘たちが何度か自分の首に巻いてましたが)。さすが、セレブ犬ラッシュ!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
駐在夫人はお手伝いさん付きで、未だにバブルですね!
ヴィトンもエルメスもグッチもカラーあるんですよ。
革のはしっこ使うだけだから、作りやすいんでしょうね。
貧乏なのに、性格がお坊っちゃま。これいかに。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
サンク母さん 
まじで!?サンク兄さんとお揃いなんて超嬉しいよー!!
今度ランにしてきてくださいよ~!次回の記事のタイトル
決まりました。「バブル・ガウ・ブラザーズ」ってことで。
こんなのくれるお友達がいるってとこがセレブですわ~。
うちは泡と消えたバブルであって、セレブではありましぇ~ん!
(年バレる~ww)
じゅんじゅんママ #-
 
コーチのカラーですか~v-426
おしゃれですね~。
後で、ウチも覗いてみます。
見るだけはただなので。
yukapi #-
 
うわっ!かっっちょえ~っすね!
COACHのジャックシリーズ(?)ですが、ワタシはキーリングだけ持ってます^^
箱に印刷されているジャックの型押し♪
自己満足の世界ですw
Hanakotty #-
 
COACHのカラーカワイイー!!!うちの犬達、お互い噛みあってボロボロにしちゃうのでもったいなくて使えないかも!!!なかなかショップでかわいいリードとか売っていないですよね。カフェとかにおいてあるのがかわいいのかな…?私はもっぱらインターネットです☆
のりんこ #-
 
ラッチュ兄ちゃん。さすがオサレだなぁ~。
この首輪でニコタマをブイブイ歩いてください。

箱のジャックもかわいいですねv-238
パパにおねだり攻撃してみます。
プルピーママ #-
 
COACHのカラー素敵ですネ。
さすがラッシュくんコマザワワンヌ!
おしゃれさんですねぇ~(^^)
色もラッシュくんにぴったりで似合っています。
グッチからアニマルチャームも出ているみたいですね。
PUGもあるんですよぉ~(笑)
ラッシュの母さんもバブル経験者でしたか~!
私も同じ経験者でした。
時代は変化しつつありますね!!!
chiko #-
 
7か月のわそちゃん 足長でまだまだ成長しそうですね。
最近若いジャックが増えてますよね~

COACHのカラーカッコイイです~!ちょっと和風にも見えますけど そこがまたオシャレです。

私もネットでチェックしてみま~す!みんなでお揃いになりそうですね♪
でもお値段によっては買えない・・・・
hana #pChZp3ac
 
わそちゃん、足の長さは違うけど、Candyに似てる~~
ハイパーそうですね。
ラッシュくん、セレブ~~i-178
コーチの首輪=プードルとかチワワのイメージありますけど
ラッシュくんも大丈夫よ。渋い男の子で格好いいですよ。
私もネットでたまに見て、ちょっと気になったりしますが、蝉食い犬に
コーチの首輪は勿体無さ過ぎる!i-89
BooMama #-
 
ウチのBooには「豚に小判」の品です(笑)。
性格も素行も見事にそぐいません(笑)。
最後の写真、ナイスショットv-218
rose #-
 
最初、バブル・スライム。。かと思いました。。冷汗
(危ない危ない。。ゲームのやりすぎです、私。)

ラッチュ、にあってるじゃないですかぁ~~~!!
うちのは、えだうぃんモトイ、EDWINでしたが、あんなに丈夫なジーンズ生地でも、プラスティックでも、
ジャックにかかったら一瞬で粉々になるんですねー。苦笑

新しいカラーが欲しいでつ。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
チャームとか?グッチとか?ブランドのワンコグッズは
意外とたくさんあるらしく。
覗いているときりがありませんww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ジャックシリーズがあるですか???
クリスマスは、キーリングにしようかな♪
箱がたまらんですよね~。何入れようかな~
(ヒヅメ入れとか?w)とウキウキしてますww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
カラーを噛み合うのですか!?なんと親泣かせなw
Hanakottyさんとこは、3倍ですからね、すごいです~。
インターネットはクセになりそうで、怖いですね~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
カラー持ちのチャイちゃんの総額に比べたら!!
ラッシュはめったに買ってもらえないですからねww
箱がいいんですよね~。
チャイちゃんと二人でダーリンにおねだりチューしてみてね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
どうも、ドッグランの大型犬コーナーの常連には
コマザワンヌの任命がおりないようです。
(みんなスニーカーにTシャツとジーンズ。。)
グッチのアニマルチャーム調べちゃいました。
怖い!でも、欲しい!!ww
仲間がいてよかった~。なんだか、プルピーママさん
の扇子振ってる姿が、頭に浮かんで来たぞ~。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
わそちゃんが脚長仲間だったことに、私も
写真を見て気付きました。
ぜひぜひお揃いで♪アウトレット価格だと普通
の革の首輪より安くてビックリしましたよ。
でも、chikoさんちは2倍ですからね。頭が下がります。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
そういえば、つるんとした感じがCandy姉さん系ですね。
でも、そんなにハイパーではなかったですよ。
Candy姉さんがどこまで激しいのか、っちゅう話ですが。笑
蝉食い犬とか言われてるし。。いっそのこと女王様系の首輪で。。
生Candy様、いつか拝見したいです~!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
うっそー。Boomer会長はセレブですから、
首輪に真珠が入ってるに違いない!!
最後の写真は、次号のコロちゃんなんですが、主演女優賞を
さしあげたいくらい、いい表情がいっぱいありましたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
どっちでもいいですけどww
エドウィンが首輪だしてるの?あっ、そういえば、リーバイスもだ!
みんな、ペット産業に片足入れてるんですね。
カラーが粉々の意味がわからない!!たぶん、原因は、
メェちゃんのゲームのやりすぎ!笑
lukepapa #-
始めまして 
JRTのブログを渡って来ました
JRTは運動が他のワンコより激しいから カラーは直ぐへたっちゃいますね
我が家の二匹は お出かけ用(ちょっとお洒落なカラー) 散歩用 家用 と分けていますよ
普段の散歩には ハーフチョカーがお勧めです JRTは引きが強いので 体のサイズに合わせたカラーは どうしても細めになり首にくい込んでしまいます 引くと絞まり 引きが止まると 緩むから 良いですよ 一度お試しあれ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
lukepapaさん 
アメリカのジーン・ドナルドソンの提唱している
陽性強化トレーニングでは、チョークカラーは使いません。
警察犬あがりのトレーナーはまだ使うようですが。。
家庭犬ですもの、愛犬が喜ぶトレーニングで引きを直しましょう。
「ザ・カルチャークラッシュ」ご一読を。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/299-e3d6f5f9
