侵入者との闘い。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
侵入者との闘い。 



[今日のわんこ]


黒ラブのリッキー君10歳と、ジャックのジュリアちゃん3歳の多頭飼い。
ジュリアちゃんは出産経験者で、ただ今想像妊娠中だとか。
つねにベンチでまったりしていますが、ジャックの女子だけには
めちゃくちゃ厳しい。やっぱりジャックなのでありました。

semi1.jpg
semi2.jpg







♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪







お兄ちゃん大変! 変なのが来た~!!(軽くパニック)









網戸の向こう側にセミがとまって「ミーンミーン」と大音量。


semi4.jpg こいつ何物!?






とっても男らしいラッシュ君は、「ワン!ワン!」と二回だけ吠えたそうな。

それでも、セミは知らん顔で鳴き続け。すっかり面目丸つぶれ。


semi5.jpg うるさいですよ~




そんなラッシュくんから、ひとこと。




どっからでも、かかってこいや~!!





semi6.jpg ←超ビビリ








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ我が家で一番ビビりな番犬に。ポチッとすみません。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
セミの来襲にタロウくんを呼びに行くなんて、ラッシュくんはやっぱりエライ!
ラッシュくんの尻尾はピンッと立ってますから、ぜんぜんビビッてないじゃないですか。
頼もしいぞ、ラッシュ!!

捕まえて食べなくってよかったですね。
ジャックはあちこちでセミを食べているようなので・・・。
のりんこ #-
 
セミさん…とんだ所に迷い込みましたね。
ハナコちゃんは怖くないのかな?

今年は何度散歩中にセミをくわえた事か。
少し食べているんだろうな…沖縄の人は食べるって言うし。

ワンコの想像妊娠って不思議ですね。どうなっちゃうんでしょう?
チャイはそろそろ初ヒートなのです。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お兄ちゃんのこと、普段そんなに頼もしく思ってない様子ですが
動画でみると、呼んでますよね。おもしろいです。
シッポ下がってないですね!腰は引けてましたけどw
去年抜け殻を食べちゃって、お兄ちゃんも引いてましたけど、
あれが不味かったのか、今年は落ちてても反応しなくなりました。ホッ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
セミさんがいい迷惑ですよね。すごい3人組に騒がれてw
くわえて!食べないところがすごいです。
でも、食べるて中毒になったというのは聞かないですもんね。
バリバリ音がしたりしたらちょっとイヤだけど。。。ww
想像妊娠、見た目は普通でしたけどどうなっちゃうんでしょうね。
女子はおパンツやら色々大変ですね。(面白そうでもある。。)
じゅんじゅんママ #-
 
凄いよ~賢くなったなあ~。
災害救助犬なみだよ~。
今度は何を見つけてくれるかな?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ママさん、僕はいろんなものが怖いけど、
虫ならギリギリセーフだよ。
今日は一人で蜘蛛と闘ったんだよ。
お兄ちゃんがかわいそうだと外に逃がしちゃったけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/298-7b18efd6
