そして僕は途方に暮れる。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
そして僕は途方に暮れる。 


[今日のわんこ]


のりんこさんが「今日のわんこを楽しみにしている」とお世辞を言ってしまったので、
これで心置きなく。今日のわんこ十連発、行ってみよう!

うそうそ。一頭ずつ小出しにね。今日ドッグランで会った
七ヶ月の歌舞伎くん。顔が歌舞伎っぽかったからだって~!?
ガウガウしない大人しいタイプだったよ。普通にかわいかったしww

natuya7.jpg
natuya8.jpg 後ろにルーク♪







♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪









夏休み最終日が久々のお天気で、ハナコちゃん達はプールに。


natuya6.jpg





僕は外から応援。プールなんて、見てるだけで身の毛もよだつね。



natuya5.jpg ぐへ~。





帰ったら、「おめでとうございます!」って。。



natuya2.jpg ありがとうございます





金メダル授与だって。。



natuya1.jpg 助けて。。





早く幼稚園始まれ~~!!!



natuya4.jpg 超気持ち悪い!



みんなで大笑いして「ハリネズミみたい」とか「変な坊さんみたい」とか。。



北島選手になりたいとか、頼んでないし!!









にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ新たなるシーズンへ~。ポチッ。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
由美かおる似のストーカーちゃん、ちゃっかり2枚とも写ってましたね(笑)
ゴーグルと言えば、この間、初川遊びに行って、ライフジャケットを購入。
でも使ったのは数分だけでした。
水を怖がりはしなかったものの泳ぐにはまだまだ時間がかかりそうです。
今頃になって川遊び面白くなったって水が冷たくて入れないよね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
かげろうお銀じゃないルークくんはラッシュくんを取られちゃうんじゃないかと気が気じゃないですね。3ショットはお銀と格さん助さんみたい。

大人しくされるがままのラッシュくんがエライ!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
この日はそんなに嗅がれなかったンですけど、やはり
そばにいたのですね~w
じゅんじゅん姉ちゃん川遊びに目覚めたんだ。
今度弟に教えてやってください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
なんだか、和風の三人ですね。テーマ曲が頭の中を流れてしまいます~w
格さんは弱っちいんでしょうね、そんな所が男心をくすぐるのでそうか。。
Parson #-
 
あらためて他のわんこと比べて実感。ラッシュ君もあしながジャック系の体格に育ったんですね。

最後の写真、ナイスです!
メガネが平気になれば、一芸になりますね!
のりんこ #-
 
10連発にドキドキしましたチャイママです。

お世辞じゃないですよん、面白いですもん♪

歌舞伎っぽい顔って~(笑) 隈取風なところですかね。

ラッチュよ一緒に泳ごうよ。超キモチイイってチャイが言っています。
まずは、形からね。メガネ&帽子ずれてるよ~~

#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ラッシュの母 #-
Parsonさん 
もうねえ、全然違うんですよ。常に誰よりもでかいし、足長いね~、って
いつも言われます。褒め言葉なのかどうか。。
小さいオーストラリアジャックラッセル連盟が日本ケンネルクラブに登録して
しまったおかげで、混乱してしまったと日本ジャックラッセルクラブ
の方がおっしゃっていました。血統書はジャックラッセルだけど、
パーソンなのかしら??聞かれるたびに、イギリスの血が出ちゃったんですかね??
と質問に質問で答えています。
眼鏡はイヤみたいで微妙な動きではずそうと試みていました。
B.B.先輩のクッキー乗せの技術があれば、帽子も眼鏡もいけそうですね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
ドキドキさせてしまってすみませんでした。
では、次回は20連発で!ww
なんか、その時は正統派ジャックラッセル!と思いましたが、
写真でみると、全体的に連獅子っぽいっちゅうか、歌舞伎っぽいかもですね。
形からも入れなかったラッシュ君。来年はチャイ先輩見習ってがんばりますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/296-5e7f1c88
