ラジオ体操大好き! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラジオ体操大好き! 




[今日のわんこ]


この犬種、わかります?

rajio1.jpg
イカすぜ~!!


なんと、シェルティー! サマーカットにしたんですって。翼くん3歳。

こんなワンコ欲しい~!と思ったラッシュの母でした。




♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪





タロー君とハナコさんは毎朝ラジオ体操に通っています。

二人を送ってからラッシュの散歩に、と思うのですが

群れを大切にするラッシュ君がそんなことを許すはずもなく。。



rajio3.jpg
僕、お散歩よりラジオ体操がいい!








そんなこんなで、私達まで出席するはめになります。




rajio2.jpg
朝の体操は、いいね~。







皆勤賞を、狙っているそうです。




rajio4.jpg 
明日も早いぞ~。






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへポチッとがんばります~。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
早起きしてラッシュくんもタローくんとはなこちゃんに付き添ってラジオ体操ですかぁ~♪
遠くの影から僕も~って見ながらも・・・とうとう参加してしまったんですね(笑)
早朝のラジオ体操も残りあと何日ですが頑張って下さい(^_^)v
プリプリお尻のはなこちゃん可愛い~♪
tomo #-
 
ラッシュ君もみんなと同じことしたいんだよね~
なんだかヒトが集まるところって気になるんだよね。
ラジオ体操って懐かしいです。
そらの朝散歩の時、6時ころは人気が無かった公園でもラジオ体操の時間になると
すごい人で賑わってました。お子さんからお年寄りの方までたくさんいて。
もう夏休みも終わりだけど、皆勤賞もらえるといいね。
Hanakotty #-
はじm 
こんにちは。初めまして☆Syuna&Baniとか載っているのでもしかしたらご近所かも!!!私の方は、鎌倉市と横浜市の境目あたりに住んでいます。よく逗子、横浜方面行きますよー。うちにもジャックラッセルテリアが2匹とゴールデンが1匹います。ジャックは、5歳の女の子と1歳の男の子がいます。Blogやっていますので良かったら遊びに来てくださいね。リンクしても良いですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ラッシュは道の途中で家族と離れるのが大嫌い。
「く~んく~ん」となんとも切ない声で泣くのです。
単なるラジオ体操だっちゅうに。
はなこちゃんはお腹ポンポコリンの太ももムッチムチで~すww
のりんこ #-
 
ラジオ体操懐かしい~第二体操を照れながらやっていた頃を思い出しました。

ハナコちゃんかな?後姿がなんか笑えます(カワイイ)

今日のワンココーナー楽しみにしてます。
シェルティ、かわいいなぁ。けっこう好きなタイプです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュの朝寄る芝生広場も365日(正月はどうだろう??)
ラジオ体操しているので、その時間はすごく歩きにくいです。
タロー&ハナコは皆勤賞とりました~。参加賞+500円の
図書券(私がマンションのラジオ体操係で用意しましたw)
で、本屋で800円の本を選び、さらに得してました~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
はじめまして。世田谷区に住んでいますが、実家は湘南地方(逆方面です)です。
うちも7歳と4歳のヒトと1歳のジャックの3頭飼いです♪
ブログものんびりゆるゆるですが、リンクよろしくお願いします。
そちらのハナコちゃん達のご様子もあとでじっくり拝見させていただきますww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
第二体操、結構忘れててびっくりですよ。今度やってみてください。
あの、恥ずかしい所だけは、覚えていますけどねww
ハナコちゃんとタローくんです。笑えるでしょw 髪の毛もボサボサだし。。
シェルティはフサフサタイプにはそそられないんですが、ボーズかわいかった~。
飼い主さんは、なんか恥ずかしくって~、と照れながら歩いてらっしゃいました。
じゅんじゅんママ #-
 
ビックリ~。シェルティー似のジャックかと思っちゃいました。
ラジオ体操も終わりいよいよ新学期。
お母さん、早起き頑張ってくださいね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
なるほど、ジャックに似てるから、かわいいんですね~。
新学期始まりました~。ダレダレだったので、
緊張しますわ~。あれ持った?これ持った?って。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/295-a077d397
