おかまの試練 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
おかまの試練 



豚の耳を踏んづけて、足の裏を切りました。

こんばんは、ラッシュの母です。




ラッシュには、天敵というか恋人というかストーカーが数名います。
こちら、由美かおる似のケアンテリア・ルーク君♂1歳。

ruku1.jpg 一緒にお風呂入る?


ル)見~つけた♪
ラ)来たーー!!
ruku2.jpg


ル)つかまえた♪
ラ)つかまった。。
ruku3.jpg


ラ)逃げろー。
ル)逃がすもんですか~。
ruku4.jpg


フレ)俺にもかがせろ。
ル)だ~め。
ラ)勘弁してください~。
ruku5.jpg


ラブ)おまえら、楽しそうだな。
ラ)ラブさん!なんでもないですから!!(大型犬恐怖症)
ruku7.jpg


ル)やっと二人きりね。
ラ)おかまの道も楽じゃないっす。
ruku10.jpg



ラッシュ君は、男子に妙に気に入られることがあります。
乗るとラッシュが怒って、お終いになってしまうので、敵はただただ潜ってきます。
そうなると、ラッシュ君はどうすることもできず、ひたすら逃げ回ってます。
最近ラッシュ君は、しつこくされないと遊ばないので、ママはニコニコと
放置していますww




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへモテるおかまは辛いんだとさ。


  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
わかります~。
おかまちゃんの宿命ね。
オスはおかまちゃんの匂いが好きなんだそうで。。。
ラッシュ君我慢できるの、偉いわ!
B.B. は、オスが近寄ってくるだけで怒ります。。。
怖がらせるまで怒ることも。。。スーパーがうがう犬ですから。。。
じゅんじゅんママ #-
 
ひつっこくされると嫌がる~大人になったじゃん!!
おかまちゃん、いい匂いがするみたいですね~。
可愛いストーカーさんだね~。
tomo #-
 
ラッシュ君、モテモテだ~
同じテリアだから気も合いそうだし、良いお友達ができましたね。
しつこくされても遊ぶなんて、ラッシュ君は大人だなぁ~
そらはキレますね、多分・・・
yukapi #-
 
いいなぁ~。
やっぱり早いうちにオネェマンにしておくべきだったのか…
doudouは1歳を迎えるまでは とてもフレンドリーだったのに
最近はオスと出会う時、とても緊張します。
突然ガウガウ怒り出したりするから…
オカマちゃんっていいニオイがするんですか?
安心して遊ばせられるのっていいですよね~。
doudouはもう手遅れなのかしら。。。

のりんこ #-
 
牛のヒヅメを踏んで足が臭くなりましたチャイママです。

ラッシュくん、オカマちゃんなんですね。
チャイの旦那様になって欲しかったのに残念です。

嗅がれても耐えてるラッシュくん。エライ!!ガンバレ。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん男の子に人気があるんですね~(^^)
ルークくん相当お熱のようですね♡
家のプルは去勢してないせいか妙に♂意識が強くワンちゃんとウゥ~がはじまるので
遊ぶ時に女の子ですかぁ~って飼い主さんに聞いてから遊ばせてます。
プルもしつこくされると怒りだすので要注意なんです~(>_<)
女の子にはクンクンいっちゃって優しいんですが・・・♂は突然ヤバイモードになるので(涙)
ラッシュくんはワンちゃん同士でガウガウされた事ありますかぁ~!?

hana #pChZp3ac
 
ご無沙汰しておりました~
足は大丈夫ですか?豚の耳、硬いです者ね。
大事にして下さいね。
由美かおる似には笑えました。言われてみれば、確かに似てますね。
みんなにモテモテのラッシュくん、男の子にってところが不思議ですね。
オカマちゃんでも、男の子は男の子のように思えるんだけどなぁ?

みこ #EGwTVX1E
 
由美かおる!
言われてみるとそっくりだv-405
ラッシュの母さんの想像力には脱帽です。
でも男の子だったのね。
ラッシュくんは男の子に人気があるの?
ムースはどちらかというと同性は×で、ガウーーっとやっちゃいますね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
豚の耳は大丈夫だったのですか?
こんばんは、こはる&風夏父です。

いつもの公園にも、男の子に大人気のおかまちゃんがいます。
しつこくされても、ガウッといかないラッシュくんはエライ!
こはるも風夏もしつこくされなくても、近寄ってきただけでガウッと威嚇します。汗
女は強し、という事なのでしょうか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
そんなに嗅いでいたい臭いって、どんなんでしょうね。。
怒ってるB.B.先輩なんて、想像できない~!!
でも、怖がらせるまで怒る先輩、かっちょいいー!
今度怒ってる先輩の記事お願いします。
(でも、そういう時は写真なんて撮ってられないですよねw)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
大人になりましたよね~。ちょっと前まで、男の子?女の子?と聞かれる
意味がわからなかったですもん。どっちも一緒じゃん、って。
女の子はこんなに嗅がれることないですか?
ずっと、電車ごっこやってますよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ちょっとでも腰の当たりに手がかかるとキレるんですけど、
ラッシュのニオイを気に入った方々は、ただただニオイを
嗅いでいたいらしく、ずっと潜っていらっしゃいます。
しつこくされないと、ガウらないので、お願いしますって
感じです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
子供を作って一緒に住んでるdoudouパパの方が、ずっと幸せだと思います。
ラッシュは、ヒートの女の子が隣にいてもポケーッとしていて。
彼は恋愛を知ることもないんだな~と思うと、ちょっとせつないです。
ガウガウはおかまも関係ないみたいです。頻度は減るかもしれないけど
やる時はやるらしい。ラッシュももうちょっと年をとったら、喧嘩
するんでしょうね~。楽しみのような。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
牛のひづめもよく踏みます~。ひづめや耳が落ちてる家って。。
チャイちゃんの魅力で、ラッシュが女の子に目覚めるといいな~。
おそらく今後、彼女より彼氏ができる確立が高そうです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ルーク君はラッシュを見ると飛んで来ます。
こないだは、ボステリにつきまとわれて困っていました。
パグちゃんも喧嘩したりするんですか?やっぱり男同士は
ダメなんですね~。怒ってるプルちゃん、想像できないけど~。
そういえば、ラッシュは一昨日、初喧嘩を体験したんです。
ラブペットの狭い屋内ドッグランでジャックラッセルのオスと。
ラッシュがくわえてたボールを落として、その子が取ろうとした瞬間、
二人ともすごい勢いで「ガウガウガウガウガウガウガウガウ!!」って。
噛み合ってる様子でもなく、あれは声で威嚇し合ってるのかな?
ラッシュもこんなに怒ったりするんだ~と。日々成長してますねー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
お久しぶりです。復活ですね。夏休みももう終わりですね。早いものです。
くだらないことに、ご心配いただき申し訳ありません。切ったまではいか
ないかな。「いって~~!!」って叫んだくらいでw
由美かおるであってますかね?熟女系女優の誰かに似てる~~と思ってて
もっと、似てる誰かがいる気がするのですが、うーん気持ち悪い。
性格は大雑把な男の子のままで、敏捷性のある女の子とは違うのですが、
たまに、おかま好きな男の子に好かれてしまう、って感じですかね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
実物は目が大きくて、すごくインパクトのあるお顔なんです。
想像力はあっても記憶力がありませんから、いつも
「あれあれあれ何だっけ?」と困っています。
喧嘩しちゃうワンコの飼い主さんに「男の子?」と聞かれた時
「おかまです」というと、「じゃあ安心だわ~。おかまちゃんは
大好きなの」と言われます。おもしろいですね。
これから年をとって、おかまのラッシュがどう変わるかも楽しみです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
傷口から豚菌が入ったら、世間様にどう言い訳しようかと
思いましたが、コトなきを得ましたw
こはる&風夏ちゃんは、ふわりとした雰囲気だけど、意外とやりますね。
女の子は強いですよね~。まさにクノイチ。
男の方が幼稚な気がします。ワンコもうちの兄妹も。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/294-e9d68b90
