敵機襲来!! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
敵機襲来!! 





開けてください! はやく開けてください!!







teki1.jpg ←足~





敵機襲来! 敵機襲来!!




teki2.jpg 必死






お願い~。助けて~。





teki3.jpg ムギュ~








地雷発見! 危険! 退避!!




teki4.jpg









こんな生活もうイヤ~~。








teki5.jpg ←水恐怖症







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへかわいそうなラッシュ君にブスッとありまと。


  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんの何かを訴えている必死な目が・・・・
笑っちゃいました~。
心の底から水がキライなんですね。
タロウくんとハナコちゃんといっしょに水遊びしたら楽しそうなのに・・・。

タロウくんにモザイクを忘れていますが・・・・爆
アイスチョコ #-
 
え~、ラッシュ君、お水ダメなんですか?!
お友達のジャック君が、食器の水切りかごにお水を入れて、
お腹を浸して涼んでいたので、
てっきり大丈夫かと。。。
ちょっと意外な感じです^^
でも、網戸ぶち破って避難してこないんだもの、えらい!!!

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のりんこ #-
 
水は気持ちええぞー。お腹が冷えひえしていい感じだぞー。
と、チャイが申しています。

ラッシュくん、夏場は災難ですね。
秋は、もうすぐです!ガンバレラッシュくん☆
tomo #-
 
ラッシュ君の片足が必死さを物語ってますね・・・
ホントに水恐怖症なんだ。
お子様二人はとても楽しそうなのに、つられて遊ばないんですね。
なんかトラウマでもあるのでしょうか?

今度はこちらから質問があります。
ラッシュ君のおトイレ移動計画は成功しましたか?
プルピーママ #-
 
ラッシュくん地雷発見!退散していたんですね~
足が網から出ている所がまた(笑)
たろうくんもはなこちゃんもプールでヌード披露してくれて可愛い~♪
またもお兄ちゃんのちょっと照れている所がまた可愛い~
お家にお庭があるっていいですよね~(^^)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
プールに投げ入れたり、ホースで水かけたりするから、ますます。
心の底から水が嫌いみたいで~すww
モザイクは、豆粒みたいだからいいかな~って思ったけど、
本人見たら、非行に走るかしら。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
アイスチョコさん 
ラッシュ君は、ジャックラッセルには珍しい超ビビリ犬なんです。
泳げることはプールに突き落として実証ずみなんですが、水が大の苦手。
網戸破るなんてワイルドなことをしないとこが、ビビリのよさかな??笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーママさん 
情報ありがとうございます。
ここ、有力候補です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
チャイちゃんに水泳指導お願いしたいですわ~。
まあ、何かの大会に出る訳じゃなし、泳げなくてもいいのだけれど。
せっかくジャックラッセルなんだからね~。泳がせたいのよね~。
また来年、がんばります!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
いつも片足だけ入るんです。網戸が壊れない程度にw
トラウマといえば、小さい時に池に落ちてマセラチフス外耳炎
やったことがあるんです。あれかな~?
でも、その前からシャンプーは大嫌いだし、ただのビビリって話も。。
おトイレ関係は次の記事にしちゃったので、そちらで。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
あの人達は、裸で2時間も炎天下で遊んでいました。
草刈りが面倒ですが、子供にはマンションのお庭も重宝です。
ラッシュ君はというと、外に出しても窓に張り付いて、
お庭よりみんなのそばがいいようです。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/292-b255f42d
