謎の動画 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
謎の動画 

手にあぶらがなくて、ウンチ袋が開けられません。

こんばんは、ラッシュの母です。




久しぶりの更新で、なんのために撮ったのか、


さっぱりわからない動画が出て来ました。











わかりました?




わたし、わかっちゃいました。






お耳がピョンコピョンコしててかわいかったからだ♪





ね~。ラチュッチュ~!






mimitesut.jpg ・・・










にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへつっこみを。。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
夏なのにうんこ袋が開けられないのは重症です(笑)
お耳ぴょんこ、可愛いよね。
兄さんもぴょんこします。ゆらは立ち耳なのでしません。
母さん、そんな下向いて動画撮ってて、電柱にぶつからないでよー(笑)
Parson #-
 
たれ耳に、表情ありますね。
ラッシュ君、耳がピョコンピョコンして、かわいいよ~~^^v
のりんこ #-
 
お耳…。目を凝らさないと…。2回見てみたけど…。

ジャックってお耳がよく動きますよねぇ

感情が分かりやすいワンコですよね。
ラッチュくんの襟まわりの毛が気になりました。v-238
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
3度観ましたが・・・・・・よくわかりませんでした。・・・・ごめん。

私はメガネ無しだと手元が見えず、ウンチ袋が開けられません。
プルピーママ #-
 
分かりましたよぉ~(^_^)v
画面左お耳ピヨ~ピョンしてましたね♪
プルピー達は走るとお耳が後ろにいってしまいます(笑)
今日近所歩いていらたジャックR犬とすれ違いました!
ラッシュくんの事思い浮かべちゃいました(^o^)
最後のお顔可愛い~~~
ドンナ母 #-
 
耳がうごくの、可愛いですよね~!
地面に映るシルエットでさえも、愛おしいです♪
ウンチ袋、もちろん開けられません。
指を舐めて空けるのにも、もう抵抗はまったくありません(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ですよねー。夏になれば、と期待していたのですが、
指先まであぶらが回らないようですw
本当に。ラッシュが振り返った時に常に微笑みを返したいので、
ラッシュだけをガン見して歩いていますww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ラッシュを飼って、垂れ耳ファンになりました。
蒸れるという欠点があるようですけどねw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
2回も見させてしまいましたか。申し訳ない。
ていうか、このかわいさ、わからなかったんすか??(逆ギレ)笑
襟回り、言われてみれば、すごいですね。無法地帯な感じ?ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
えーーー!親バカの会会長がそんなことでは困りますよ!笑
父は、母とラブラブ散歩してるからな~。
私は孤独なウォーカーなので、ただただ無言でラッシュの
耳を見て歩く訳ですよ。そうすると、そのお耳がピョンピョン
してたりして。「かわいい~~」なんて。でも一人無言で
歩いてる訳ですわ。毎日毎日。

父のお散歩は、眼鏡が必須アイテムですねww
私は、郵便局のスポンジをバッグに。(嘘)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
あれ?プルピーちゃんのお耳って?立ってたらフレブルですよね。
垂れ耳仲間だ~。ラッシュも、知らないところ歩くとお耳が後ろに
キューッと行ったりして、おもしろいな~と思います。
あんな風にめくって遊べるしね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
そうそう~。影、影~~!!悩殺!!
そして。キターーーー!指なめ仲間!笑
道路で指舐めてる人見たことないので、うんち袋はまとめて
家で指に水をつけて開けて畳んでるんです。内職ですよ。
でも、ドンナ母もそうなら~♪ あー、悪魔の囁き~。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/288-4f056595
