恐怖の夏休み ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
恐怖の夏休み 
[今日のわんこ]
ジャックラッセルの多頭飼い。ボギー君1歳とバディ君3歳。
毎朝ご夫婦で散歩されています。ジャックの多頭飼いは、
ご夫婦で協力されている方が多いですね。

hanatua.jpg









♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪





夏休みです。


お兄ちゃんは、学校のプールや習い事で、とっても忙しいんだけど。


ハナコさんは、、すんごい、暇なんです。。



それで、被害を被るのが、僕。




たとえば、こんな感じです。。。







hanatu1.jpg ドヨ~ン。。









大人しく何かやってるな~と思ったら。

いきなりつかまえられました。。




hanatu2.jpg









背中にはパッチン止めが。。





hanatu3.jpg











「ラッチュ、かわいい~」


って、、一応ぼく、男なんですけど。。






hanatu6.jpg









男は、きつね狩りだー!





hanatu4.jpg










って、ロープ持っていったのに

無理矢理チューだし。。






hanatu5.jpg










「こんなのしてられっか! ママはずして!!」

って言ったら




hanatu7.jpg








 すねるし。





hanatu8.jpg








しょうがない。今日は一日つけといてあげましょう。


よく考えたら、ぼく、おかまだったし!!









hanatu9.jpg











「どんだけ~~!?」







hanatu10.jpg













にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへまだまだ長い夏休み。。励ましのクリックを。。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
なんか、弟、いつの間にか大人っぽくなったね~。
とっても凛々しいよ。
昨日なんか、狐狩りならぬミミズ狩りが始まり
仲の良いお友達と代わる代わるスリスリ・・・おかげで
臭いの何の・・・姉ちゃんはミミズ咥えるし・・・
ミミズ気をつけましょうね。
プルピーママ #-
 
ラッシュくんもお近くに沢山のお友達がいていいですネ(^_^)v
はなちゃんラッシュくんの事弟みたいに可愛がっていて
とても微笑ましいです♪
お・か・ま(笑)
パッチン付けられてビーズのネックレスつけて
ラッシュくんとても可愛い~(^^)


ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
大人っぽいですか~? 体重が、7.3kgから一気に7.9kgに増えたせいかしら??
ミミズってくさいんですか?僕はまだお子ちゃまだからかスリスリ経験ないんです。
でも、乾燥ミミズは大好きで、パクッといきます。これだけは、気持ち悪くて
取り出せなくて。。でも、納豆と同じ、動脈硬化予防の効果があるんですって。
許さないですけどね。絶対に。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
最近妙にジャックラッセルが増えて来て、こうして書いておかないと、
すぐに名前と年齢を忘れて、何度も聞くことになってしまいます。。
おかまは魅惑の香りがするらしく、よく股に鼻をつっこまれたり
追いかけ回されています。そんな時は男声で「なめんじゃないわよ!」
と怒っています。
思わずこのまんまドッグランに行っちゃおうかな、と思いましたが、
犬バカだと思われるとしゃくなので、やめときましたww
のりんこ #-
 
ラッシュの母さんはもう一頭飼いたいなぁと思ったりはしますか?

ハナコちゃん、おしゃれに目覚める年頃ですね。
ラッシュくんのあご髭がフサフサしていて男らしいです。


tomo #-
 
ラッシュ君、女装?させられちゃったね、男前なのに・・・
でも、意外と似合ってるよ~♪
ハナコちゃんとはとっても仲良しさんって感じが伝わってきます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
もう一頭飼いたいです~。うちがもうちょっと広くて、
私にもうちょっと時間と体力があれば。。
ラッシュは遠くから見たら「フォックステリアかと思った」
言われました。男らしいけど、おかまで~す♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
あ~ら、似合ってる?おかまをその気にさせないで~w
タローは噛まれるけど、ハナコは噛まれないので、
彼女の方が格上なんでしょうね。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/284-3ec047ed
