夏のワンコはズルいと思います。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
夏のワンコはズルいと思います。 



[今日のわんこ]

4歳のロッキー君。パパがヒロキだから、そのロキをとってロッキー。
いつもパパとお散歩していて、ラッシュが激しく遊ぼう攻撃しても、
首を背けてじっと耐えてくださいます。
ドッグランはダメだっておっしゃるけど、本当かなあ。あんなに穏やかなのに。
いつかラッシュのことガツンと叱ってやってくださいね。


waraua.jpgwaraub.jpg







♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪






夏って、ワンコ、笑ってますよね。暑いから、口開けて。

それが、めちゃかわいくって。

ついついオヤツとかあげたくなっちゃうんです。



warau1.jpg ママー。
warau2.jpg さっきちょっとさぁ。
warau3.jpg チーズの匂いしたけど~。
warau4.jpg ラッチュ食べたいな。
warau6.jpg あれ超おいしいんだよ~。
















あげないけど。














warau7.jpg ホゲー! またそれかい!!












にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへラッシュ君に励ましのクリックを。。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
のりんこ #-
 
あげないんですか~!ラッチュ君残念でした。
ラッシュ君は口角が上がってますね。確かに笑ってる。

つぶらな瞳でおねだりされちゃうと、ついついあげたくなっちゃいます。
我が家のパパはわざと食べこぼすんですよ~v-390
tomo #-
 
ラッシュ君、チーズもらえなくて残念・・・
笑顔で見つめられると、ついあげたくなりますよね~
しかも目が「くれないの?」と訴えてるし・・・
そんなワナにはまってしまう私です。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
夏はいつでもどこでも笑っています。
その笑顔に助けられ、暑くてグダ~とくじけそうな心を奮い立たせて仕事してます。

ラッチュくんのその笑顔と円らな瞳に負けない母さんがすばらしい!

女は強くてこわ~い。。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
わざと食べこぼす!どんだけ甘いんすか!?笑
いつも横で笑っているので、常に私の天使と悪魔が闘っています。
(それだけ、私のオヤツタイムが多いんですけど。。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
すごい目力だしてきますよね。
お留守番のオヤツを考えると、これ以上は
あげない方がいいのかな?とか考えてしまうのですが。
みんなどれくらいあげているのかしら?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お嬢様の笑顔がお仕事の活力になるとは、素晴らしい。
私は、しょっちゅうコーヒーブレイクしてるので、ラッシュの笑顔が
痛いです。そのたんびにあげちゃってもいいのでしょうか?
子供のオヤツの量は、夕飯の食べ方に顕著に現れるので把握しやすいのですが。
ワンコは、どうもわかりません。ラッチュはあげてもヒト飲みだしな~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/281-dd97254f
