物真似しま~す。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
物真似しま~す。 



[今日のわんこ]

フレンディ君1歳3ヶ月。怒ってしまうため、すでに、ランに入れないのだとか。
この夏、長野にお母さんに会いに行くんだって。それで、あわよくば、妹を
連れ帰っちゃうかも、ってさ~。楽しみだね~。


wajimaa.jpg





♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪











アンパンマンやります。











wajima2.jpg














朝青龍やります。















wajima3.jpg












輪島やりま~す。

















wajima1.jpg











「あのねぇ、似てねぇの声がボディにビーンって来るね」












にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ 励ましのクリックをお願いします。。

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
サンク兄さんの母 #-
 
よかったぁ♪フレンディ君、しばらく会わないな~とは思ってましたが、元気そうで何より!サンクとほぼ誕生日が同じなんでずっと気になっていました。さて、ラッシュ君をお預かりする件、たとえば一度遊びに来てもらって様子を見て、次は半日お預かり、またまた次はお泊りで、とか試してみるのがいいかな、なんて勝手に考えてみたりして。とりあえずサンク兄さんはあさってから双子の姉ちゃん達と一緒にママの実家に帰省します。最近地震が多い北国方面です。明日月曜日もランにいけるかどうか定かではありません・・・。なので、8月4日以降また相談させてくださいませませぇ。
チョッパーのママ #-
 
いつもキュートなハナコちゃんが
なんだかすごいことになって、、、別人に(゜▽゜;)
お嫁に行けなくなっちゃうぞーーーー(ってパパさんはその方がいいのかも♪)

ラッシュってば、なんとなく、どことなく、そんな気がするような表情(´ー`)
ハーネスが不思議と「力士のまわし」にみえてしまうのは、私だけでしょうか??

のりんこ #-
 
あらあらv-12ハナコちゃん女の子なのに…
でも、まんざらでもない感じですねぇ

アンパンまんの愛らしさがよく似ています。

ラッシュ君、私にも団子売って下さい…
プルピーママ #-
 
フレンディーくんランに入れないとか?
ジャックrちゃんも怒るんですかぁ~?
また2ハナちゃん百面相して可愛い~♪
どんなお顔しても美人さんでママ似ですネ^^
家のピースはお顔が地蔵orガッ石松になります(笑)
ラッシュくんは輪島でしたかぁ~)^o^(

tomo #-
 
あら~ハナコちゃん、朝青龍はちょっとねぇ・・・女の子にはつらいものまねかも。
ラッシュ君、笑顔がさわやかだ~

お友達の家にホームステイできそうで楽しみですね。
mariko #P6YictLc
 
ゆらにおめでとうをありがとうございました~っ♪

なんて可愛い朝青竜っ♪態度は真似しちゃダメよ(笑)
輪島。。ちょっと似てる。。ププ
ラッシュくん・・眉毛ボーボーになってきてない?
輪島→村山富市になるのも時間の問題ね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ハナコちゃん、正義の味方と悪役?の違いを眉間のしわで表現しているんですねぇ。
ちゃんとその違いをオジさんは見逃しませんでしたよ~!

輪島はボクシングの方ですよね、相撲じゃなくて・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
サンク兄さんの母さん 
よかった~。私の趣味の、誰にも求められていない[今日のわんこ]が
役に立つ日が来るとは。元気そうでしたよ。兄さんと遊んでみればいいのにね。
わあ、ラッシュがサンク兄さんの家に行ったら、どんな感じだろう。
それを見るだけでも、今回満足かもw 
地震心配ですね。でも、北の方とは涼しそうで羨ましいです。
お土産話楽しみにしています。ていうか、サンクは大丈夫なんですか~??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママさん 
これ、彼女の得意技で、頼まれもしないのに
引き戸に顔挟んであんぱんまんやってます。
そうか、回しということは、時津風親方とか
にすればよかったかな。でも、いまいち
顔やらセリフやらわかる人がいなくて。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
本人のりのりです。ホッペがむっちりしてる今ならではの技ですねw
輪島の団子一丁!、、って、物真似のしかたよくわかっていません。
関根さん助けてーww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ジャックは3歳くらいになると、ほとんどのコがランに来なくなくなります。
大人になると、ちょっかいだされると、怒ってガブッといってまうようです。
まさか。この朝青龍のハナコが私似ですか!?否定はできません。。
ガッツ石松vs輪島対決したいですね。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
大きくなってグレたら、この写真で脅しましょう。
パパに目がはれて笑ってる人って誰?って聞いたら、
輪島と即答でした。
ラッシュ君はどうなることやらですね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
輪島かすってました?よかった~。
眉毛な~んか気になってるんですよ。最近。
顔見ると眉毛に目がいくというか。。
つぎは、村山富市ですか。なんか、決まりセリフ
とかってあの方ありましたっけ?(やる気満々)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
眉間のしわは自力で、ほっぺの調整は他力本願。
彼女がなぜだか仕入れてきたお得意もの真似です。
まさか、輪島のことを調べる自分がいるとは思いませんでしたよ。
どっちでもいいんですけど、お相撲の輪島さんは目が腫れてる系
ではないようなので、やっぱり輪島功一で、お願いします。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/280-9dc35f1b
