ラッシュの一番好きな場所。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
ラッシュの一番好きな場所。 

[今日のわんこ]
最近、黒柴がブームなのか、よく見かけます。こちらは7ヶ月のハルちゃん。ガウガウしなくなってきたラッシュも、黒柴さんだけは大好きで、よく遊びます。

senpukia.jpgsenpukib.jpg





♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪






やばいです。完全に伸びちゃってます。





senpuki1.jpg デロリ~ん







長いです。デカさが際立ってます。








senpuki2.jpg ごくらく~








倉庫に眠っていた扇風機を出したら、いたく気に入った様子。





senpuki3.jpg 扇風機、最高っす。







常に、扇風機の前を陣取って。顔がゆるんでいます。






senpiki4.jpg ホゲー。







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ エコなラッシュ君に。。励ましのクリック♪

  ペットリンクス
 
チョッパーのママ #-
 
ラッシュってばホントにエコワンコ(゚∇^d) グッ!!
扇風機好きのネタで「きょうのわんこ」に出演したらいいかも!
「ごくらく~」の表情がたまりません♪
それにしても、ラッシュは暑さに強いのかな??
2月生まれのチョッパーは早くも夏バテ。
お互い元気に乗り切れるといいなぁ~
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュくん扇風機好きなんだ。
ムースはまだ扇風機の良さが分からないらしく
せっかく風を当ててあげるのに、すぐその場から
立ち去ってしまいますv-393

ラッシュくん今気づきましたが、結構足が長くて
スラッとした体型なんですねv-410
かっちょいいですv-353
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママさん 
ラッシュは省エネ仕様(動かない)ですから、暑さに強いかもですねw
私達がクーラーに弱くて、普段は窓開け放してて、出かける時に
締め切ってクーラーつけてあげるので、ラッシュだけが冷房病ですww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ムースちゃんはお嫌いですか!そういえば、得体の知れない感じですものね。
ラッシュは、気付くと、何げな~く、風の当たる一等地に座っています。
ラッシュは、脚長デカジャックです。
デカいだけで、格好よくは、ありま、しぇ~んww
tomo #-
 
ラッシュ君、気持ち良さそうですね~
扇風機の特等席を独り占めしてる?
私、エアコンより扇風機派なんですが、家中のものが熱気を帯びてくる昼頃からエアコンを稼動します。
もちろん、でんこちゃんのお勧めする28℃で・・・
最近の夏は暑すぎですね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくん、扇風機お気に召したようですね。
エアコンが効いた所にばかりだと、かえって夏ばてしそうですよね。
我が家は扇風機がないので、窓を開け放って自然の扇風機です。
涼しい所を探して、あっちでコテッ、こっちでコテッとしてます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
今年の夏は暑いですね~。パパと私が逆転して、パパが冷房嫌いに。
24時間換気システムなので、本来つけっぱなしでいいはずなのに。
主婦は動くから暑いんですよね。パパが出勤したら、速攻でつけてます♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ラッシュくん、エアコンのおかげで鼻グスングスンいってます。
ワンコの温度調整は難しいですね。
誰かが暑かったり寒かったり。家族全員に均等な温度調整も難しいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/279-a3f030d3
