1歳になったからイタズラやめた。はず。。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
1歳になったからイタズラやめた。はず。。 



[今日のわんこ]

ジャックラッセルの多頭飼い、ラフのマサムネ君とスムースのリンちゃん。
もうすぐ3歳のお二人。リンちゃんが喧嘩売るとかで、ランに入らず外で
休んでいらっしゃいます。そこに、ジャックが集まって、中より外の方が
激しく盛り上がったりしていますww


itazuraa.jpg




♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪











ラッシュも1歳1ヶ月の立派な若者になりました。





itazura2.jpg








赤ちゃんの時には、洗濯物にダイブしたり、バスケットをガジガジしたり、服を破いたり、
目につくものすべてにイタズラしていましたが、今ではすっかり落ち着きました。
このお風呂スリッパ大好きで、わざわざリビングに運んでガジガジしてましたけど。
今では、目の前に置いたって、見向きもしません。





itazara3.jpg





ラッシュの前で、着替えたり靴下はいたりできる日が来るとは。。
(以前は闘いの火ぶたが切り落とされてた。。)





ラッシュも大人になったもんだー。






んっ?










itazara4.jpg










んーーーー!!??












itazura5.jpg









そういえば、ママがトイレ掃除してるのラッシュ君(大人しく!)見てたよねー。

ママの横でジーッとねー。昔は、それさえ邪魔されてたから、なんとなく、

お掃除したペーバーをおトイレに流しに行っちゃったのよね。

トイレットロールさん置き去りにして。










誰ですか? こんな赤ちゃんみたいなことする人は??



















itazura1.jpg  バブー。。











にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ まだまだのラッシュ君に。。励ましのクリックを♪

  ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
1才を過ぎると、無駄な悪戯はしなくなりますよね。
トイレットペーパーは母さんの注意を自分に向けようというシグナルでは・・・。

風夏はスリッパ・トイレットペーパーは大好きで、見つければ必ず咥えていきますが、無視していると、ぽとっと落としていきます。ピーピーボールは放しませんが・・・。
サンク兄さんの母 #-
 
ども!かれこれ長いお付き合いなのに、初めて拝読させて頂きました。これからも時々寄らせて頂きますね~。9月のご旅行中ラッシュ君を我が家でお預かりできないものか、と今主人と話していたところです。可能性は、なきにしもあらず、いやいや、かなり(?)ある、よねぇ。今度ランにてお話させてください。
チョッパーのママ #-
 
ホントにジャックは、時間をもてあますと
自分で楽しいことみつけるのが上手ですよねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
相手にしてあげないと、大変なことに。。。。。。。

って、、、、、今気づいたら↑サンクママさん!!!
なんて素敵なオファー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確かに仲良しワンコがいれば気がまぎれてご飯を食べるかも!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
もっと掃除の楽なシグナルにしてもらいたいもんです。
掃除機かけたばっかりだったのにー。泣
風夏ちゃんトイレットペーパーくわえるだけなんて、えらいです。
ラッシュは、もし床にティッシュの箱置いてたら、びりちぎると思います。
こはる姉さんからみたら、まだまだ赤ちゃんですね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
サンク兄さんの母さん 
キャー。大好きなママさんに、コメントいただいただけでも嬉しいのに。
すごいビックリなお話。そうできたら、どんなに安心か。信頼できる
サンク兄さんのパパとママならどんなにラッシュも喜ぶか。。
でも、ラッシュ、でかいし、おバカだし、サンク兄さんの縄張り問題も
あるかもしれないし、お嬢様方とうまくやっていけるかも課題だし。。
う~ん、ラッチュー、どーなのーー? 今度、ランでお願いします。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママさん 
チョッパーは、やるでしょー。目につくものすべてに♪
でも、そんなイタズラ盛りが、一番かわいい時でもあるんですよね。

ビッグオファーですよねー。サンク兄さんにとられないように、
がんばってご飯食べるかもですね。そんな姿見るのも楽しみだったり。。
いやいやいや。ご迷惑がかからないように、ココは慎重に考えてみます。
tomo #-
 
ラッシュ君、たまにはやってみたくなるよね~
だって、目の前にあるんですもの・・・

そらもおふろのスリッパは大好きで、すきあらば持っていきます。
濡れたスリッパを咥えながら部屋中走り回って大変・・・(泣

じゅんじゅんママ #-
 
1歳過ぎたらいたずらやらなくなったけど
散歩に連れてけ!!の意思表示で彼女なりに
色々考えてやってくれます。
見ていると笑ってしまいます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
目の前の誘惑シリーズもおもしろいかもですね。
何が、一番魅力的か。うちはハナコの靴下かな。。笑
濡れたスリッパは怖いですね。「そらくん、まだまだ
お子ちゃまだね」って、やってるやろが!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅんネエは、何やってくれるんだろw
ジャックは、頭のいい子だから、考えるんですよね。
かわいいですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/278-343af2c7
