食べられなかったお留守番。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
食べられなかったお留守番。 


[今日のわんこ]
ドッグランの常連さん。3歳のハナちゃん。
ガウガウしたことは一度もなく、ただただボールで遊んでいます。
こないだ珍しくワンちゃんとからんでるなと思ったら、ボーダーコリーと
追いかけっこが始まって速いのなんの。走るのが大好きなジャックちゃんです。

sabisi6.jpgsabisi7.jpg




♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪・・・===・・・♪♪・・・===・・・♪・・・===・・♪







3日連休はタローとハナコと3人でお里帰り。
ラッシュはパパとお留守番です。

sabisi2.jpg みんな、どこ行くの~?






二人ともジージと海で盛り上がって、ご満悦で帰宅。

sabisi4.jpgsabisi5.jpgsabisi3.jpg




そうしたら。。


禁止されてるのも忘れて、飛びついて、興奮のお出迎え。




ラッシュは、みんながいなくなってご飯が食べられなかったんだって。

パパがいないことはしょっちゅうだけど、みんながいないことなんてないものね。

春休みも、実家に帰った時ご飯食べなかったの。

次は、9月に旅行で1週間くらいペットホテルに預ける予定なんだけど。。

そんなんで、ラッシュ君は大丈夫なのでしょうか。。




sabisi1.jpg 無理だと思います。








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ 寂しがりやのラッシュ君に。。励ましのクリック♪

  ペットリンクス
 
じゅんじゅんママ #-
 
弟、寂しがりやなんだ!!
姉ちゃんは、家に誰かいれば大丈夫みたい。
食欲だけは誰にも負けないからね。
でもペットホテルは無理無理!!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんは食欲無くしちゃうほど母さんが大好きなんですね。
ガラス越しのラッシュくんが愛おしいですね。
母さんもラッシュくんが居なくて淋しかったんじゃないの?
hana #pChZp3ac
 
里帰りする場所があるって、何だかいいなぁ
ハナコちゃんもタローくんも楽しかったでしょうね。
パパさんだけだと食欲が無くなっちゃうなんて
ラッシュちゃんは、繊細なんですね。
何だか可愛そうになっちゃいますね。
1週間のペットホテル暮らし、想像が付いちゃいますね。
1週間とは海外ですか?いいなぁi-185
chiko #-
 
1週間のお預け予定なんですね。。
ラッシュくんはもちろん 母さんも寂しくなっちゃいそうですね。

きっとお腹がすいたら 食べてくれますよ。。
フードはいつものを置いていくのですか?

いいなあ~旅行。。
結婚してから 数える程しか行けてないですぅ。
海外かしらん??
またルポが楽しみです~♪
のりんこ #-
 
ラッシュくん…繊細なんですね。
ご飯食べないなんて、パパも寂しかった事でしょう。
水中メガネのハナコちゃんイカシテマスv-15
とっても楽しそう。ラッシュくんも泳ぎたかったのかな?

リンク貼らしていただいてもいいですか?

ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
姉ちゃん、「食欲だけは誰にも負けない」に爆笑。
えー、でも、ペットホテルは無理無理??
じゃー、弟はどうなってしまうのでしょう。。怖い!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
できれば、ラッシュのことは常に連れ歩きたいですね。
最近は、地面が熱くて連れ歩けなくてつまらなくって。
実家でも「ラッシュ何してるかね?」なんて、子供達と
しょっちゅうラッシュのことを考えてました。くすん。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
hanaさんは、山あり海ありの素敵な所に住んでいらして羨ましいです。
実家は、子供を預けるには遠くて、レジャーというには近い、
微妙な距離にあるので、いまひとつです。
ペットホテルは、楽しくないことだけは、たしかですね。
小学校休ませて(!)イタリアに行ってきま~す。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
こんな調子じゃちょっと、心配ですよね~。
もうチケットとっちゃったから、後戻りできませんが。
ペットホテルは、ラッシュ君の心理的ダメージが少ないように
ケージに入れない所などを、探している最中です。
子供がいると旅行も難しいですよね。すでに、6月に沖縄旅行に
行っているので、先生にまた休むと言うの、恥ずかしくって~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
のりんこさん 
フードを食べないもんだから、パパのご飯をわけてあげたりして。
それでも、いつもならムサボリ喰うのだけど、チョビーチョビーと
しか食べなくて、二人でせつない夜を過ごしたそうです。w
ラッシュも、人がまばらになった8月の終わりくらいに
海水浴できるといいな、と考えています。

引きこもりがちなログですが。こちらこそリンクお願いします。
チョッパーのママ #-
 
ラッシュ、一週間のお留守番、大丈夫かなぁ。。。。。
ドッグランでもママにぴったりのラッシュらしい。
ご飯を食べないどころの騒ぎじゃないかも…( ̄~ ̄;) ウーン
ペットシッターさんはどうですか?
あ、でもいたずらが心配かな?
私もペットホテルとか、近所のコマザワンヌに聞いてみますね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママさん 
ペットシッター思い浮かびませんでした。調べてみます。
でも、よっぽど信用できる方じゃないと心配ですよねー。
ランのコマオバワンヌにISSO勧められたんだけど、めちゃお高くて。
でも、こうなってくると、それもやむを得ないかな。
ラッシュの平穏には替えられないですね~。
調査の方、よろしくお願いいたしますw
Hanakotty #-
 
いつもどこのRUNで遊んでいるんですか?うちはなかなかJRTと会わないんです~!!JRTと遊びたい!いつ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
駒沢です。平日4時~6時と、土日は終日ジャックラッセル
うじゃうじゃ?来ますよ。ぜひww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/277-360e4bd7
