ラッシュのそっくりさんがやって来た!(ログ仲間テラちんとの対面!!) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュのそっくりさんがやって来た!(ログ仲間テラちんとの対面!!) 

問題です。。


ラッシュはどっちでしょう?


tera13.jpg




デカジャックはどっちでしょう?


tera14.jpg




おっさん犬はどっちでしょう?


tera10.jpg




正解は上から、  左・左・左、左ですww
テラちんは、月齢も近く、どことなくラッシュに似ていて気になる女の子。
目元のセクスィ~なかわいい女性になりました。
対してこちらはボヤ~ッとした、でかいおっさん犬に。。
(この違い、わかるかな~)


tera2.jpg




まさか、テラちんに会える日が来るとは!!!
この度テラちんは、そんなに気軽には来られない所から
お土産もっていらっしゃったのです。感激。(ありがとう!!)

tera8.jpg




テラちんの弟、7ヶ月のレジェ君も一緒。
2kgという羽のような軽さ柔らかさに、お持ち帰りしたくなりました。。

tera7.jpg




ママは駒沢の有名ブランドWHCYの元従業員。
今ではご主人の地元で、ミニョンというブランドを立ち上げていらっしゃいます。
今回は、そちらにドッグランをオープンさせるための打ち合わせで
ご夫婦でいらっしゃったんですって。かっちょいい~!!

tera1.jpg






テラちんはブログではおっとりしたイメージだったんだけど、
とってもアクティブなジャックらしい女の子でした。
でも、ガウガウはしないで、颯爽とみんなの間をくぐり抜けていきます。
やっぱり、お利口さん。

tera4.jpgtera5.jpg




おっさん化現象にあるラッシュ君(ママの横でジト~~)とは、あまり接触しなかった
けど、チョビ~っと、遊んだね。ママはそれだけで夢のようです。ジ~~ン!!

tera11.jpgtera12.jpg




mahoさん、パパさん、お忙しくも暑い中、ラッシュと遊んでくださって
ありがとうございました。またいらっしゃる時、ぜひぜひ連絡くださいネ

tera9.jpg

ラッシュはどっちで、、

もう、わかりましたねww




にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ブログってすごいね。。クリック♪

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
キャー、又何時の間にこんな更新してたんですね。
最近のんびりモードの私なので、乗り遅れた気分だわ(笑)
しかし。。。そっくりですね。
右がラッシュちゃんだと思っちゃいました。
兄妹のようなお友達が出来て良かったですねi-185

maho #-
 
今日は本当にありがとうございました!
こちらこそおいしそうなお土産、ごちそうさまでした。
「明日、もらえる予定だよ♪」byテラ
なんだか、あっという間の夢のような出来事でございました。ハァ・・・
実物のラッシュくんは、まさに忠犬。おりこうさんでビックリしちゃったっ
そして改めて、「似てる~!」
さらにしっかり宣伝までしてくださって・・・至れり尽くせりな感じで。
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪
ショップが出来たらぜひぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね♪
あと最後に訂正を・・・私、元デザイナーではなく元販売員ですぅ~。あしからず。
私の撮った写真もラッシュ君の男前ップリがむんむんしてるんで、早めに
アップしますね(汗っ)

じゅんじゅんママ #-
 
ほんと、似てますね~。
けっこう、親戚さんだったりしちゃって!!
又、会えるってうれしい事ですよね~。
最近、思うのですが弟と姉ちゃん目元が似ているように思います。
プルピーママ #-
 
ラッシュくんが二人~ビックリ~そっくり~です~(@_@)
違いは・・・お顔の毛ですかぁ~!?
兄弟みたいですネ♪
こうしてお友達に会えるのって嬉しいですよね(^^)
駒沢ランってジャックR犬多いですよね!?
ショコラママ #-
 
すごい!にていますね~~~^^
なんか似ているワンちゃんがいるとドキドキしちゃいます!
ショコラも似ているワンちゃんがいるんですが(そのうちの1匹はchikoさん家のゆずちゃん^^)ぜひ会ってみたいなぁと思っています!
chiko #-
 
私も↑ショコラちゃんに会ってみたいな~。
似ていると嬉しいですよね。

先日近くのホームセンターで フウガのそっくりさん(体はちょっと小さめ)を見つけたんですよ~!もうほんとそっくりでビックリ、、そのわんちゃんが行くほうに何度も行っちゃいました。。
でも私 内気?  なんで話しかけられず 近くの方かも???でした。
もう一度会ってみたいです。

ラッシュくんとラテちゃんもそっくりですね~。
親戚ではないのですか?
きっともうちょっとさかのぼったら 繋がってますね!きっと。。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
私の更新熱も波があるので、ちょっと夏ばて気味ですよ~。
テラちゃんの方が全然かわいいんですけどね。
やっぱりお顔の模様の影響が大きいかな。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
本当にあっという間のできごとで。テラちゃんの顔を
思い出そうとしても、なかなか思い出せないの。。
離れている恋人のようだわ~。
オープンまであと少しですね。がんばってください。
また、お会いできる日を楽しみにww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
テラちゃんの住んでる所は主人の両親の出身地で
さらに親しみがあるんです。ご縁ですね~。
お姉ちゃんの目は大きいけれど、そういえば、くるっと
丸くて横に切れ上がる感じ、似てるかもですねww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
違いは目と大きさなんですね~。飼い主にしかわからないかもですねー。
って、テラちゃんのパパ、ラッシュ撫でながら「わっ、テラを撫でてる
と思ってた!」って、間違ってました。笑
平日夕方5~6時と土日はジャック祭りが開催されています。
ボステリ祭りもしょっちゅうやっててパグちゃんも混じってますよww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
ショコラ&ゆずちゃんに似ている女の子、駒沢にもいます。
ココちゃんというもてもての女の子。
めちゃ強くて、家の壁紙はビリビリで、携帯を何個も買い替えたそうですw
ショコラちゃんもすばしっこそうですよね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
人がジャックラッセルを連れているだけでも嬉しいのに、
似てたりしたら、黙っていられませんよね。
私もストーカーしますよ。内気ですからww
ゆずちゃんとショコラちゃんは面識あるのかと思っていました。
今度横浜で集合しましょうよ。ラッシュも関係ないけど
便乗して、フウガ兄さんとバラ珍させていただきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/274-6985f06c
