雷なんてぜんぜん怖くない。はず。。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
雷なんてぜんぜん怖くない。はず。。 

[今日のわんこ]
ジョシュアくん5歳。最近白黒ジャックをよく見ます。
なんせ、動きが早くてぜんぜん撮れませんでした。
しかも、名前もうろ覚え。この企画早くも危うし。。

kaminari1.jpgkaminari2.jpg













昨日の東京は、昼間はガンガンに照っていて、夕方急に、
「ガラガラドスーン!!」と音から雷がやって来ました。
みるみる空が曇って豪雨と突風。
ラッシュ君は2ヶ月ですでに雷を経験しているので、全然吠えません。
ビバ!社会化期の経験ww

kaminari3.jpg




でも、やっぱりちょっぴり、きょどってる?

kaminari4.jpg



こちらの方も、おへそを取られないように必死。
手にはママにこれを持ってたら雷さん来ないよ、
とダマクラカされたチョコボールを持っています。

kaminari5.jpg




二人きりじゃ心細くなってきて。。

kaminari6.jpg





窓の方は行きたくなかったんだけど。これが、一番安心するみたいですね。



kaminari7.jpg








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ハナコを守ってくれたんだよね。。クリック♪

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
姉ちゃん、雷と花火はビビってしまいます~。
昨日も朝からお祭りの花火が鳴り響きテンション
下がりっぱなしでした。
ハナちゃん、ママの言いつけどおりチョコ持って
可愛い~。
チョッパーのママ #-
 
娘ちゃんとラッシュのコンビがかわいいぃ~♪
きょどってるラッシュと、チョコボールを握り締める娘ちゃんが最高!
チョコボールにそんなパワーがあるとは。。。。。。
ラッシュ母のナイスなアイディアですね。
でも何より、二人でいれば、こわくないかな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
chiko #-
 
白黒ジャックちんも可愛いですよね。
このジャックちんは大きさがラッシュくん位なのかな?やはり足長ジャックですね。

そう、最近はお天気が怪しすぎ・・・
急な雨が怖いくらいね。雷はこちらは鳴ってないですが
我が家の娘も未だにおへそ取られるを信じていて 手で隠しますよ~。。
さすがにもうお菓子で騙すことはできないですけど。。

ハナコちゃん、やっぱり抱っこが一番ね!
懐かしい光景ですう。。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
え~!怖いものなしの姉ちゃんが!?
姉ちゃんにもマーブルチョコ送りますよ。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママ 
二人はおそらく同じくらいの知能指数です。
まだ騙しのきく年頃で、大好きなチョコですが、
雷が鳴ってる間は大切に食べませんでしたw
そして、ワンコがいてくると、一人より心強いと思いますww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そういえば、最近脚長ジャックも見るような。。
フウガ&ラッシュの時代が来ましたね!笑
雷すごくて長かったンですよ~。六年生でも
怖いんだー。ちょっと、安心ww
Hanakotty #-
 
あッー!!!この子、ジョシュアではなくジェスター君では!!!うちのHanakoの兄弟ですよー☆すごく美形の男の子でしょ!?☆兄弟イチの美形君です。てっきり逗子の方かと思っていたら東京なんですね!!!ジェスターの動きすごかったでしょう!!うちの兄弟達、すさまじい動きっぷりなんですよー!!お母さんが気合入っているんです。レースなどで何連覇もしている気合の入ったお母ちゃんです☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Hanakottyさん 
ジェスターくんですか。そう言われれば、そんな気が。。笑
会ったのがこれ一回きりで、記憶もあやふやですが。。
(昨日のおかずも思い出せない私です)
教育ママさんな感じもなく、激しい感じもなく、
さらりとしていたような印象です。
マナーがなってたってことでしょうなww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/273-eed634e8
