世田谷公園とAndyCafeとキャリーバッグ ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
世田谷公園とAndyCafeとキャリーバッグ 

[今日のわんこ]
お盆に生まれたから「ぼんちゃん」ですと!
3歳なのに、ラッシュといっぱいガウしてくれました。
ロングリードがからまって大変でしたww

and7.jpgand8.jpg









今日は三宿のドッグダンスへ。レッスン内容はまたおいおい。周辺情報から。
ラッシュ君は、レッスン前に少しでも体力を消耗しておきたいので
すぐ近くの世田谷公園に寄ってます。

and3.jpg 看板もラッシュも写ってない。見事な技。




この公園、ラッシュ君がこの前来た時すごく怖がったものがありました。

and1.jpg 僕そっちは行きませんから!








噴水です。



and4.jpg 化け物です~。。



今日も、拒否ってる写真を撮ろうとしたら、嫌がりませんでした。
気持ちはわかります。気温29℃。お水が気持ちいい季節ですから。
レッスンは12時だったので、日なたは厳しかった。
木陰を選んで歩きました。

and5.jpg




世田谷公園は機関車の展示や、走るミニSL、プール、プレーパーク等が
充実していて、子供にはとっても楽しい公園です。
大人はこの芝生広場?でお弁当を食べたり、楽しんでいらっしゃるようです。
これで、ドッグランがあったら最高なんですけどね。

and2.jpg







そしてこちらは、ドッグダンス会場の「アンディカフェ」
2階の室内ドッグラン(20畳くらい)でレッスンをします。
グルーミング屋さんや、ホテルなど、あらゆるものが揃っている施設です。
この1階がドッグカフェになっています。

and9.jpg



中に入ると、細長く広くて、左側がカウンター、右がテラスな感じ。
(右は何も写ってないけど、ガラスの向こうの向こうにお部屋がありますw)

and10.jpgand11.jpg





お料理はイタリアン。子牛のトマトクリームパスタ、おいしかったです。

and12.jpg





リードフックにお水、ワンコメニューも完備です。

and13.jpg









そういえば。ラッシュ君にキャリーバッグを買いました。
7.3kgを担ぐと頭痛がしてくるので。転がしたくて。
[ペット キャリーバッグ 8kg]で検索して、一番目に出てきたのに決定。
相変わらず、こらえ性がありません。
来たのを見て、「デカ!」思いましたけど、ラッシュくんにはこれくらいないと。。
バスでもとっても迷惑。。横55×奥行25×高さ35cm

and14.jpg お手てが伸ばせます~



ハンドルがシャキーンと伸びて、ちょっと斜めにして「ゴロンゴロン」引っぱります。
やっぱり、楽~。ラッシュを出した時は、中に荷物を入れて、ゴロンゴロンやればいいし。
ななめってラッシュ君どうしてるかな?と覗いたら、
どうにかこうにかやっているようでしたw

and15.jpg






あと、ドッグダンスはデザインエフという高級?ブランドの主催で、
みなさんそこの服やカラーをして出席されています。ラッシュ君が
これ以上浮かないように、ネットで服を購入して着させて行きました。



そしたら、今日は、、



誰も服を着ていない!!




and16.jpg 気温29℃ですから!!





TPOというものを知らない飼い主でありました。

and17.jpg 脱がせろ~!!!



はぁ~。今日の記事は長かった。これ、いつもなら3日に分けてやるのに、失敗!
お暑い中おつきあいいただき、ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへラッシュ君は、初めての夏を乗り越えられるのか!?クリックプリーズ♪

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
maho #-
 
かっちょいーキャリーですねぇ
ラッシュ君も窮屈そうじゃないし。
うちは2頭一緒にいれるので、若干キツソウですが、おかまいなしです・・・
高級Tシャツも似合う、セレブ犬だわラッシュ君。シュテキ♪♪

前回の記事、エーエス・クラシックス・ダイナー私も好きです♪♪
以前、駒沢でバイトしていた時にデリバリーしてもらってました~
アボガド入りがお気に入り。でもボリュームありすぎですよね? 
hana #pChZp3ac
 
本格的に熱くなりましたねぇ 
ラッシュちゃんは噴水に向かって行きそうな感じに見えるけど
苦手なんですね。水の化け物に見えるのね。i-237
ドッグダンス会場のお店、とっても素敵ですね。
さすが、都会じゃ~~
パスタもすごく美味しそう v-10
キャリーバック、お洒落ですね。私も欲しいな。
暴れん坊のCandyを押し込めたい v-391
素敵なお洋服、せっかく買ったのに、誰も着せてなかったんですね。
でも、抜け毛防止という事で。。。せっかく買ったんですものね。
tomo #-
 
ゴロゴロできるバックだ~。これなら外出も楽チンですね。
ラッシュ君はすっかり気に入ったみたいですね♪
私もこういうのにすればよかったな・・・
お店にはベビーカーみたいなものや、超小型犬用のゴロゴロバッグしかなかったから。

世田谷公園、素敵なところですね。
ラッシュ君、さすがに暑いと苦手なお水も好きになってくれるのかな?
噴水があると視覚的にも涼しげですね。
chiko #-
 
私もゴロゴロできるキャリーバッグが欲しい~!
側面は外が見れるようにできるんですね、素敵です。迷彩柄もいいですね!
ラッシュくんの斜めってる姿見てみたいナ~。。

せっかくのお洋服残念でしたね!ラッシュくんも暑かった?
噴水は犬禁止かな?・・・でなかったら入れちゃうのにね。。

ほんと、オシャレなお店多いですね。ママさん、パスタランチが多いですか~?
実は私もパスタ大好きでーすv-238
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
パパが持てるように、男っぽいデザインでいきました。
二頭で入ったら楽しそうですね。レジェ君今度一緒にどうぞw
高級Tシャツはスクール水着と化しています。
私も迷わずアボガドです!やっぱデリバリーでもってたんだな~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
大のシャンプー嫌い。雨もダメ。水、嫌いみたいです。。
ドッグカフェはお一人様でもラッシュが一緒で心強いです。
我が家は車がないので、キャリーバックは必需品。
なんとしても太らないでいてもらいたいものです。
前回は全員が着ていたのに、今回は真逆で。。
空気が読めないというか、温度が読めてませんでしたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュくんが気に入ったかどうかは、謎。
ゴロゴロした時は、かなりの衝撃でしょうからww
ただ、非力な私は快適です。でかいの除けばね~。
前回は寒くて、人間も噴水見るのもイヤだったんです。
今回は、視覚的に爽やかで。ワンコも一緒なんですかね?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
迷彩は、自分がお洒落した時に合わないかな?と思いましたが、
ラッシュを連れてお洒落などあり得ないので、
パパでも持てる柄にしました。
ななめにした時は、アミアミ部分にピトッと背中がついて
いて、どんな体制かよくわかりませんでしたw
ふ・ゆちゃんは、噴水で泳ぎそうですね。ラッシュには無理です。。
子供が産まれてからというもの、いかに早く食べられるかが勝負。
コースではなく、単品。おのずとパスタ多いですね~。おいしいし!
yayono #-
素敵。。。 
都会は違うんだなぁ~と、ラッシュ君との素敵な生活がうらやましいです。涼しくなたら、一緒にお散歩したいです。暑いけど、がんばって楽しい散歩してくださいませ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yayonoさん 
初コメありがとうございます。ばっちりですよ。
いつものお客様かと思ってましたw
今度ぜひ5ヶ月のAちゃんと2頭連れで、
ドッグランに遊びに来てくださいww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/269-9b9fe34e
