AS CLASSICS DINER(激うまバーガー) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
AS CLASSICS DINER(激うまバーガー) 


突然ですが[今日のわんこ]
2頭連れは見ますけど、3頭連れを初めて見ました。
ペットショップで「ジャックは2頭一緒に飼った方が楽ですよ」と勧められ
最初から2頭飼い、2年後にまた「かわいい子が入りましたよ」と連絡を受け
今では5歳が2頭に3歳が1頭。3頭あわせて13歳でくらしているそうです。
常に3頭で仲良く遊んでいました。

as1.jpg 福之助・大吉・花子ちゃん






駒沢カフェを色々と紹介していますが、どこもドッグランからは遠いのです。
わりと近め(と言っても5分くらいは歩きますが)なのが、ここ
エーエス・クラシックス・ダイナー 本格派のハンバーガー屋さんです。

as11.jpg




ハンバーグが、まるで牛肉そのもの。とってもジューシーでおいしいんです。

as4.jpg


なのに、以前は閑古鳥が鳴いていて、潰れるのも時間の問題かと思われました。
場所が悪いのかな?なんてね。
ところが、去年あたり、メディアが取り上げてから、人が殺到。
この日も、席が空くのを外で待っていたくらいです。

as2.jpg この時知人が駒沢通りを車で通ったらしく「見たよ」と。知らない間に見られてるのが、一番恥ずかしいんですけど。うちの家族は常に怪しいし。。




ワンコはテラス席のみ。前が開けてて気持ちよかったです。国立病院だけど。。

as5.jpg





インテリアはアメリカンで統一。お客さんがいない頃はそれも悲しい感じが
しましたが、今では普通に受け止められますww

as9.jpgas7.jpgas8.jpg



デリバリーもやってくれます。これがまた、とっても時間がかかるようになって
しまいました。潰れないでくれるのは嬉しいけど、これはちょっと困る。
お電話はお早めに。

as10.jpg




主役のラッシュ君。カフェっちゅうと、いつもこんな感じです。

as3.jpg 肉の匂いが、拷問です。






にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへラッシュくん、ドッグフードが体に一番だよ。とクリック♪

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
いつも行く公園にジャック3頭飼いの方がいます。
でもそのお宅は夫婦と子供の3頭です。

ハンバーガー、美味しそうですね!
ドッグカフェよりワンコOKのお店の方が、食事は美味しいですよね。

ラッシュ家は怪しくないですよ~。
私には階段に座っている青い服の女の人のほうが怪しく見えます。
mariko #P6YictLc
 
先日はコーちゃんに励ましのあたたかいお言葉ありがとーっ♪
昨日あたりからウンP固まってきました~!

ジャック3頭飼い、まだ会ったことないなぁ。
うらやましいけど、うちが3頭目を迎えたらすっごいことになりそう。
〇クザと犬見知りですから。。
その前に、マンションで2匹までしか飼っちゃいけないって決められてるんだけどね。

ハンバーガー、ボリューミーで美味しそう~!食いてー!
デリバリーもやってくれるなんていいなぁ。
ラッシュくん、誘惑に負けずちゃんとオスワリしててエライね!
yukapi(ウクレレ~ナ) #-
 
本格的なアメリカンサイズですね! おいしそう♡
我が家も先日、横浜ベイクォーター内のとあるダイナーで
ハンバーガーを食べてきました。
でも、こちらのお店にはキッズサイズもあっていいなw
わたし、肉…特にハンバーグには目がない。
空いてる時間帯に行ってみたいなぁ^^
プルピーママ #-
 
あら~こちらのお店知っています~!
そうそう以前は潰れそうなお店って感じでしたよね~(笑)
随分行列が出来るお店になったんですね・・・お味はどうでしたかぁ~?
246の駒沢と桜新町の間近くにも美味しいといわれてハンバーガ屋さんがありますよね~!
私ハンバーガー大好きなので結構美味しいって言われると行ってしまいます。
私も以前ラッシュママさんとラッシュくん郵便局の交差点でお見かけしましたよ~!
寺田薬局には母の薬をもらいに行っています。
tomo #-
 
本格的なバーガーで、美味しそう♪
確かにラッシュ君にはちょっと拷問ですね・・・匂いだけで、つらいよね。
メディアの力ってすごい~潰れそうだったのに、一気に行列が出来る・・・
私も以前よく通ってたラーメン屋も、タウン誌に載ってからなかなか入れなくなりました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
親子3人で過ごせるワンコは、最初は幸せそうですけど、そのうち
子供がパラサイトやらニートやらにならないか心配ですw
そうなんです、テラスだけって、ちょっと寂しい気もしますが
しょうがないですね。
青い服の女は、男に携帯で写真を撮らせ、「かわいくないから
もう1回!」とダメだししていました。怖かったです~w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
Pが固まってきてよかったよ~。もう痛いことはイヤだもんねー!
手は二つしかないですからね。ジャック三頭はひっちゃかめっちゃか
なりそうです。。
このハンバーガーは彼氏の前では食べられませんね。旦那の前では
へっちゃらだけどw
ラッシュくん、運ばれるたびに、見事に飛びついてましたww
他ではそんなことなかったんですけど、やっぱたまらんかったようです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
横浜といえば、ハングリータイガーに行きたくって~。
まだありますかね? 実家(湘南)にあったのは、
なくなっちゃってるんですけど。。
おいしいハンバーグは、たまらんですよねww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
フェローズですよね!テレビで本格バーガーショップと紹介されていて、
行きたいんですけど、ASですむので行かずじまい。
でも、こうなったら行ってきますわ。なんとしても、行きたくなって来たww
ですよね~。見られてましたよね~。怪しい行動とか、してないといいのですが。。
寺田薬局が混んでるときは、郵便局の隣の小さい薬局の方がちゃちゃっとやって
くれますよ。ローカル~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ハンバーガーの匂いは、ワンコにとって相当のものらしく。
辛そうでした~。笑
お店が人気が出るのはいいけど、タウン誌見てきたヤツに、
こちとら昔から来てるんだぞ、と、言ってやりたくなりますよね。
どういう訳か。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/268-6c93ea45
