パパのことで、ごめんなさい。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
パパのことで、ごめんなさい。 
パパの影が薄い、と言われるので、今日は主役です。
2つのデザイン会社を持つ社長さんで(実は社員5人だけの自営業)
銀座のオフィス(超レトロで5階なのにエレベーターなし)に通っています。
帰宅は0~6時頃で、8時半にはハナコを園に送りつつ出社。

だから、普段は母子家庭。パパは家にいないので、デジカメに写ることも少ないのです。

そのかわり休日は、ラッシュとお散歩したり、子供とキャッチボールしたり、
掃除機かけたり、フル稼働で働いてくれてます。(働き好きです)

papa1.jpg



そのうえ、よせばいいのに「水墨画」(渋好み)の事務局長を
やっていて、毎年、国内と海外で展覧会を開催しています。
洗足駅前のオステリアペコ
というイタリア料理屋さんに飾られている絵は全部パパのものです。

papa5.jpg



水墨画と言っても、滝や松を描くのでなく、墨で現代アートを描くのだそうです。

papa3.jpg


といっても、超アマチュアで~す。

papa6.jpg


お店のお料理もそこそこおいしかったです。イタリアンにはずれは少ないですね。

papa2.jpgpapa4.jpg





最後に。犬ブログなので、ここは肝心のラッシュ君との関係を。
やはり、パパのことは、リーダーだと思っているのか、食事中などそばを離れません。
パパも鬱陶しがりながらも「これ、あげてもいい?」とチーズなどをあげてしまいます。
そして、ますます離れがたくしているご様子です。

papa7.jpg リーダー、僕おりこうですよ!










にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ寝ないでがんばるパパにブスッとよろしくお願いします。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
社・社・社長夫人だったのですね!しかも2社所有の・・・!
セレブだとは思っていましたが・・・。
今までの無礼な発言をお許し下さい。笑

タロウくんのダンボールの作品は、パパさんのDNAだったのですね。

仕事はバリバリ、休みの日は家族を大切にしていて、ステキなパパさんですね。
hana #pChZp3ac
 
ご主人、2つもの会社の社長さんなんて、凄~~い 
デザイン会社って、何のデザインなんですか?
水墨画のアートも素敵だわ~、もっと大きな写真で見たかったな。
家の目の前のお家のご主人も東京のデザイン会社を誰かと共同でやってるようで
もう60歳位になるのに、とても洒落でダンディなお叔父様なんですよ。
ラッシュの母さんのご主人も素敵な旦那様なんでしょうね。i-233
しかも、お休みの日は色々お手伝いをしてくれるなんて、素晴らしいご主人だわ。
ラッシュちゃんもちゃんとご主人の事は分かってるんですね。
家もCandyも私の言う事はきかなくても、パパの言う事はきくんです。
クララはビビッてます。(笑)


じゅんじゅんママ #-
 
凄いね~~♪
ラッシュパパさん!!
影が薄いなんて行っちゃだめですよ。
お休みの日はお散歩にお掃除ウチの父ちゃんにも
爪の垢飲ませたいです。
chiko #-
 
我が家も社員5人の自営業・・設計事務所の一応社長さん。。(なんか親近感・・)
でも給与は山あり谷ありで 社長より社員になってと言いたい位。。。(定期的収入を望む私)
でもラッシュのパパさん素敵~!国内・海外で水墨画の展覧会を開ける位なんですね~、墨を使うという事がまた カッコイイわ~。
その上 お家のお手伝いまで? きっとラッシュ君を含め家族の事が一番v-238なんですね。。

ハナコちゃん、可愛いワンピースお似合いです。
「汚さないで食べてね~」
ドンナ母 #-
 
パパさん、素敵です~☆
そしてよく働いてくれますね!ほぼ休みなし?
でも、それもこれも愛する家族の為なんですね!!
仲良し家族で羨ましいわ~!
ラッシュくんも一目おいているパパさんの再登場に期待☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そうざます。ハナコちゃんは社長令嬢ざます。オホホホ。
1つの会社なんて、わたくしが副社長で経費使い放題ですの。
つまり、零細企業の家庭内工業だっちゅうの!ww
私達は、タロウが何か作る度に、天才!と思うのですが、どうも
学校に貼られている絵とかを見ると、そうでもないようで。。
貧乏暇なしは早く卒業して、父のように優雅に毎日を過ごしたいものです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
全然すごくないんですよ~。カタログやウェブのデザインです。
ちょっと笑える某フォークシンガーのホームページ作ったりしてます。
大きな写真は、ガラスのはね返りで写ってませんでした。。
うわぁ~。お向かいさんも、激務をこなしてきたんだろうなー。
とにかく労働基準法を無視した業界ですから。(クリエイティブは
時間に換算できないとかいう言い逃れがあるんです)
お手伝いというか、率先して片付けに燃えています。逆にうるさいw
Candyちゃんにピッタリな教育方針が、クララちゃんには効き過ぎるんですね。
うちも、ハナコは怒られてもびくともしませんが、タロウは、ハナコが怒ら
れてるのを見ただけでビビってしまう性格のようですww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅんパパだって、しょっちゅう旅行に連れて行ってくれて、
アジもこなしちゃったりして、すごいじゃないですかー。
うちは、基本は母子家庭ですからww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
本当に親近感。設計事務所の方が格好いいけど!
私は、この時期になると、ボーナスが羨ましいです。
会社員は、生活設計も立てやすくていいですよね~。
こちらは、なんの予測もつかないですから。。
水墨画の師匠や習いに来るジジババが皆さん幅広い人脈をお持ちで、
こないだはベルギー、来年はカナダと、行くんですよ。ズルいでしょ。
パパはタロウ・ラブです。寝る間も惜しんで遊んであげています。
ワンピによくぞ気付かれました!ラルフローレンなんだけど、お古
なので、安心してトマトクリームもいただきましたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ドンナママのログを読んでいると、うちと似ているような気がします。
大らかで失敗するママと、注意深いパパ。違うかな。。笑
今度は、ドンナパパさんの初登場に期待☆
yukapi #-
 
以前からカフェ紹介されている記事等で
チラッと写ってるパパさんらしき人物までも
逐一チェックしていたワタシ。。キモイですかっ?(汗)
なるほど~やっぱりね~♪って感じです^^
忙しいとはいえ、休日には家族サービスを
嫌々でなく当たり前にこなしちゃうパパは満点ですね!!
我が家のリーマンパパは、人事異動に伴う歓送迎会の嵐で
毎日酒臭い。 でも夜のお散歩だけはがんばってくれてます^^
プルピーママ #-
 
素敵なご主人ですネ!
水墨画も墨で現代アート素晴らしいです。
今度こちらのイタリアン行ってパパさんの絵見て来ます。
洗足にあるんですかぁ~?
ラッシュの母さんも素敵なご主人と子供さん達ラッシュくんに愛され幸せ者ですネ♪
お休みの日に家事も手伝ってくれてるなんて優しいパパさん。
家族みんなで過ごす時間が一番の楽しみなんでしょうね~!
パパさんの事をリーダーだと認識してちゃんと言う事聞くラッシュくんさすがです。





ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
私も、酔っぱらってソファで寝そべってるyukapiパパを、ガン見!
なんだか、スマートなイメージでしたよ。
お酒臭いのに、夜のお散歩がんばるんですか~!すごい!!
ますますソファでダウンですねww パパ、ファイト♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
洗足駅降りると目の前に、ここしかないって感じであります。
でも、ここにできた店はすぐに潰れるというジンクスがあるんですって。
いつまで続くかわかりませんw しかも、パパの絵は蟻とか蝶とか、
必ず虫が入るんです。食欲なくすかもしれません。。
プルピーパパは自然にブログに登場しているので、なんとなく
イメージがつかめてきましたよ。髪の毛長めで、プルピーちゃんに
似ていて、プルピーちゃんとお風呂に入ったりかわいがっていて、
なぜかよく北海道に出張にいく、とww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/267-74663fe8
