これは便利! 片手で開くトリーツ入れ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
これは便利! 片手で開くトリーツ入れ。 

陽性強化トレーニングでは、トリーツをたくさん使います。
「あの車の前、変な音がするから通りたくないな。
でも、ご主人行けっていうし、、」
で、渋々歩いた後に、、お金が降って来たら、、
「すげ~!またがんばっちゃおう!!」
とがんばるいい子になるからです。


で、このトリーツを持ち歩く際、
トリーツポーチというウエストバックもあるのですが、ちょっと大げさ。
タッパーは、片手でタッパー、片手でフタを持ちつつ、取り出してというのが面倒。

ゴム性のトリーツ入れも売っているのですが、ゴムの底に切れ目が
あって取り出すもの。なんだかこぼれそうで信用ならず。

片手で楽々開くものを日々探しておりました。

そしたら、ハナコさんと行ったスーパーで発見!

トリーツ入5


ハナコさんに引っぱられて(ラッシュじゃなくてママが)行ったお菓子コーナーに、

片手で開くトリーツ入れがいっぱい~ww

トリーツ入2


特に、カバヤジューCカラーボールが、形といい大きさといいバッチリ。

トリーツ入3


なんだか、嬉しくて、ご褒美をじゃんじゃんあげたくなる飼い主でありました。

トリーツ入れ 中のお菓子はハナコに取られたぞ~







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへお買い物上手な奥さんに。クリックすんまへん。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
rose #-
 
おぉ~ナイスです!!
私も、「フリスクのケースに入らないかなぁ~」と思ったことがあります。
小さすぎて無謀でしたが。笑

トリーツはフードですか?
うちはフードだと臭いが薄いせいか飛びつきが悪いっす。汗
普段何でも口にするくせに。。。
プルピーママ #-
 
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ハナ子ちゃん今日も登場嬉しいです^^
さすがラッシュの母さん!!!主婦の友・すてきな奥さん
アイディアが違いますね~
お菓子の入れ物いいですネ!

chiko #-
 
わ~、これいいですねv-218
お菓子のケースは食べ終わると すぐにゴミ箱行きでした。
下の娘はお菓子大好きなので すぐにでも調達できそうです、早速我が家も真似させて下さいね。。
ハナコちゃん目線には 気がつかない良いものがもっとあるかもしれませんね。

ラッシュくん、中身内緒でもらってね~v-7
hana #pChZp3ac
 
ほんと、これ良いですね。
片手で開く入れ物って、市販では中々ないですものね。
お嬢さんとラッシュ君のお散歩姿、絵になりますね。

tomo #-
 
早速、買いました!カバヤジューCのやつ。ケース、いい感じです。
子供のお菓子って侮れませんね。
私はピルケースのようなものを物色してましたが、いまいちでした。
子供用お菓子、ウン十年ぶりくらいに食べました。
すんごい味がしましたが、やみつきになるかも♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
そうそう!私もフリスクがイメージだったんです。
スライド式。でも、ちっちぇーってねw
若い頃はフード嫌いで、ささみを刻んで持ち歩いて
いましたが、じいさんなったらフードもりもり
食べるようになりました。
食事の量の調整もしやすくって楽ですww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
素敵な奥さんは、お菓子箱も無駄にしませんよ~。笑
でも、この奥さんは洗い物が苦手なので、汚れたら、使い捨てで~す。
新しい中身は、ハナコのお腹の中にどんどこどんどこ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
下のお嬢様はまだ小学生なんですもんね。
すぐに調達、すぐに中を空っぽにしてくれそうですねw
ハナコちゃんはこの入れ物であげるのが楽しいらしく、
ラッシュにトリーツあげまくってます。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
そんな、大発明でもないのに、恥ずかしいですけど。。笑
自分の中では、探し続けていたので、ヤッターって感じでした。
ハナコの写真は、前向きがお腹がポンポコリンすぎて、本人から
NGが出て、後ろ姿になりましたw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ちょっぱや!!やっぱtomoさん行動力あるよ。
しかも、こんなマニアックなお菓子が見つかっちゃうなんて。笑
すんごい味でしたか!?私は完全に慣れてるんですね。
メロンうまい!イチゴうまい!と子供と奪い合って食べましたww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/265-be6a8167
