スクールの後輩との再会、なのだ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクールの後輩との再会、なのだ。 
土曜は、ブログ仲間のそら君が駒沢に遊びに来てくれました。
公園で一度だけガウガウしたことがあって、久々の再会。
ラッシュより2ヶ月若い10ヶ月の男の子です。

sorara1.jpg 得意技は「バーン」です。




そら君は、ラッシュのスクールの後輩でもあります。
ラッシュは「クリッカーコース」でやめちゃったけど、
彼は、さらに上の「ファン・オビディエンスコース」に通学中の現役生徒さん。
とってもお利口さんで、二人で仲良く遊びました。

sorara4.jpgsorara5.jpgsorara7.jpgsorara8.jpg





ケーナインアンリミテッドの優秀犬はオスワリも決まりますね。
(実は、二頭を揃えるのがとっても大変でしたw)

sorara2.jpg ラッシュ君デカすぎ~。



そして、なんと、お誕生日プレゼントまで。。
ラッシュはおもちゃで遊ばないんですが、この足のついたタイプは好きなんです。
さっそく「ピープーピープー」遊んでましたよ~。
電車に揺られて来るだけでも大変なのに、お気遣いいただいてしまって、
本当にありがとうございました。

sorara3.jpg クッキー私が食べたいよ~



何のお構いもしませんが、ラッシュはいつでもドッグランでお友達を待っていま~す。







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへひとつ、お友達を大切にします。クリックありがとうございます。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
tomo #-
 
昨日はお世話になりました。
そらははしゃぎすぎたみたいで、陸橋を渡った後、歩くのを拒否しました。
なので、バッグに詰め込んで駅まで担いで歩きました。ツカレタ・・・
ラッシュ君はドッグラン慣れしていてお利口さんでしたね。
ママさんの言うこともきちんと聞いて、さすが先輩です。
そらと私はスクールに通っているということが恥ずかしいくらいの出来で・・・
「バーン」も含め色々中途半端になっているので頑張ります。
また遠征した際には遊んで下さい。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
段々ジャックのお友達が増えてきて楽しいですね。
2ショットの写真は、ラッシュくんに先輩としての風格が感じられます。

風夏の誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
これからも風夏共々よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
こちらこそ、ご足労願ってしまい。ありがとうございました。
そら君疲れてくれてよかった。でも、ママは超大変でしたね。
ドッグラン慣れというか、もう、じいさんみたいに、あまり
遊ばなくなっちゃってるんです。飼い主はけしかけてるん
ですけどね。。ぜひぜひまた遊んでください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
先輩としての風格が見えるとしたら、
ただでかいからだと思います。笑
ラッシュの同級生がゾクゾクと1歳になっていて、
感慨深いものがあります。
風夏ちゃん、末永く、ヨロシクね!
プルピーママ #-
 
わぁ~!ジャックR犬もお顔や模様も違うんですネ~!
ラッシュくんちょっとお兄さんしていますね!
きっとラン内で激しく走り回って楽しんでいたんでしょうね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ジャックラッセルは色や大きさが様々で覚えやすいですよ。
まあ、それでも忘れちゃったりするんですけど。。
ラッシュ君は最近遊ばなくて、これも、そら君が私のとこに
来てトリーツもらったのをちょっと焼きもち焼いてガウガウ
したくらいで、大したことはなかったんですよ~。
早くプルピーちゃんにも会いたいですww
BooMama #-
 
「デカすぎ~」という言葉についドキッと反応してしまいました(笑)。
ジャック同士で遊んでいるのを見るの大好きです。
激しさがたまらないです。

ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
今日はドッグランに8kg台が2頭も来ていて、
デカジャックの時代がきているかもですよ。笑
でも、4kgの女の子の方が敏捷性があって強かっ
たりして、色々いるから楽しいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/264-7dc6f57e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。