サッカーって、そうじゃないんだよ~~。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーって、そうじゃないんだよ~~。 


Boomer先輩が、サッカーボールを渡せば一人でずっと遊び続けてくれる

という記事を読み、

http://roryandboomer.blog4.fc2.com/blog-entry-20.html



ラッシュ君もはじめてのサッカーに挑戦です。










違~う!!








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ得意げだから、まっいっかー。クリックありがとうございます。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
みこ #EGwTVX1E
 
サッカーとはチト違いますが、ラッシュくん果敢にボールを持って
きてますねv-410
ウチにもこのボールありますが、大きいからか、ムースは恐がって
逃げ腰ですv-393
ラッシュくん、持ってくるだけエライです。
tomo #-
 
ラッシュ君、大きいボール遊びになってるね~
サッカーとはちょっと違うけど、楽しそう♪
プルピーママ #-
 
ラッシュくん家の廊下は室内ドッグランでいいですよネ!
雨の日の練習場には最高ですネ。
ラッシュくんサッカー決まってますよ(^_^)v
Boomer先輩はボールでリフティングの練習って感じで楽しそうですね!
家は銜えて来てくれるのはいいんですが渡してくれません~(涙)

Parson #-
 
ラッシュ君のサッカーは、上品ですね~。都会の犬だからか。。。。
ちゃんと持ってきてくれるんですね。すごいです。
うちも、サッカーやらせたら、うなりまくって、興奮しまくり、壁に激突していますよ~。笑。

ドンナ母 #-
 
確かにサッカーではないけれどみごとなリリース!
常に引っ張りっこを望むドンナでは考えられません。羨ましい…
前記事ですが、ラッシュくんのカットなさったんですね!
ザン切り女子(私自身)の自宅カットでは最終的に美容院へ逃げ込むのがオチですが、ラッシュくんは…?ドキドキ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
はじめは、タローのサッカーボールでやろうとしたら、
重くて硬くて、これじゃぶつけたら骨折れるな、と。。w
柔らかいのにしたら、このていたらくですww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
これ、ボールに穴が開くのも
時間の問題だと思います。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
めったに人が通らないのですが、
他の階でドアの開く音とかすると、えらい慌てます。
お隣のお嬢さん達は、ワンコが怖くて泣くのでw
ブーマー先輩のように一人で楽しんでくれるといいんですけどね。
家は、ボールに執着がなくて、トリーツがないと持って来てくれませんww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
おっ!お帰りなさい!!日本上陸&開通ですねw
B.B.さんとBoomerさんは本当にそっくりですね。
ラッシュにも早くボールに目覚めて欲しいです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
うちも引っぱりっこ専門で、ボール遊びには全然興味ありません。
トリーツがなくっちゃ、投げてもシラ~っです。
ラッシュ君のざんぎりは、おいしいと思ったんですが、
誰も気付いてくれなくて、逆に寂しかったです。
だから、ドンナちゃんも、大丈夫ですよ!?
BooMama #-
 
サッカーじゃないけども(笑)上手に持って帰って来てくれますね!
ウチはこの手のボールだと5秒で穴かなぁ・・・。
くわえられない硬さor大きさのボールだと口が滑るので「燃える」ようです!
ムキになりやすいというか、単純というか(笑)。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
Boomerさんはくわえたいんだ!ボールを!!
ワイルド系ですね。ジャックの中のジャックだ!
うちは重くて硬いボールは、脚が痛いよ~、
って、逃げてました。軟弱ものです。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/263-6011296f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。