ハナコちゃんをライスカフェに連れて行ってあげたじょ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ハナコちゃんをライスカフェに連れて行ってあげたじょ。 


今日はハナコさんをお散歩に連れて行ってあげました。
ついでにライスカフェでランチです。僕のご飯も、あるかな~?


rice1.jpg



ハナコさんは時々踊ったりするので恥ずかしいです。


rice2.jpg 見ないふり~


ノリノリで歌ったりもします。


rice4.jpg 他人のふり~つながってるけど







ライスカフェは、クリーニング屋しかないような通りにあって、気になる存在。
それなりに有名なカフェらしい。しかも、あのマグノリアの姉妹店。
鹿がいるんじゃないかと、僕はドキドキだよ。


rice7.jpgrice8.jpg



中はマグノリアを薄めてナチュラルテイストにもっていった感じ。
奥には看板犬のアイビーちゃんがまったり。
ワンコは僕だけで、お一人様のお姉さんがいっぱい来てたよ。


rice9.jpg



僕も負けてられないから、フセで勝負だ!


rice14.jpg ご飯もお水もありませ~ん。


写真撮り忘れてぐっちぐちになったオムライスエミリアソースがけ。
どうでもいいけど、ハナコちゃんはいつもオムライスだね。
ソースが激うまだったらしいよ。


rice11.jpg



そして、問題のトイレをチェ~ック!。
マグノリアを見たあとではビックリしなかったけど、心はひとつ、って感じ。


rice12.jpgrice13.jpg




さあ、帰るよ。

ハナコちゃん、階段がんばって。


rice15.jpg






ちょっと、モヨオしてきましたので。失礼します。



rice6.jpg




あっ、からまってましたか。ありがとうございます。



rice3.jpg




たまには、ハナコさんとデートもいいですね。



rice5.jpg







にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ仲良くお散歩できました。クリックありがとうございます。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
yukapi #-
 
ハナコさん 可愛いですねv-238
なんだかんだ言いながらも ラッシュくんがゆっくりと
足並みを揃えて歩いてあげてるのがわかります。
それにしても
駒沢にはオモローなカフェがいっぱいあっていいなぁ。。。
tomo #-
 
ラッシュ君、他人のふりはさすがに無理です・・・
ちゃんとつながってますからね~
最後の写真、二人ともいいお顔してます♪
じゅんじゅんママ #-
 
何だか面白そうなカフェ!!
ワンコOKな所少ないからいいよね~。
ハナコちゃんと弟の2ショットいいですね♪
プルピーママ #-
 
はなこちゃんのダンス可愛い~♪
ラッシュくんとはなこちゃんがお散歩している姿見ているととても微笑ましです。
ここのカフェもオムライスがあるんですネ~!
是非今度行ってみたいです。

昨日駒沢立ち寄ったんですが・・・私の用でプルピー達はお留守番になってしまいました。
せっかく天気も良かったので行きたかったんですが行けませんでしたぁ~(>_<)


ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ラッシュくん、ゆっくり歩かされて、
さぞかし辛いでしょうねww
駒沢公園は広くてカフェはあちこちに点在しているので、
歩くと結構大変なんですよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
EWハーネスのすごさがわかるでしょ。
4歳児がジャックを引けますからw
まあ、こうやって先生言うところの
二人の絆が強くなってくれるといいなww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
いざ行こうとすると、子供の足では遠いんですけど。
ラッシュを引かせてあげると、嬉しくてがんばってました。
今度、じゅん兄のツーショットもよろしくお願いします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ハナコさんは怪しい宗教とかには入ってませんのでご心配なくw
オムライスお好きでしたら、おいしかったですよ。
マグノリアはケチャップベチャ~でイマイチでしたけど。
プルピーちゃん、会えなくて残念。でもどうせ、行ってるので、
いつでもお暇な時にいらしてくださいww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/262-98797157
