お手てガッサガサやねん。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
お手てガッサガサやねん。 
飼い主が持ってあげないと、ラッシュがガムを食べないことは前にお話しました。

これ、持ってもらってるわりには、私の手に自分の手をかけてくるのです。



te1.jpg ひしっ!



この肉球がさー。ガッサガサで痛いんです。

見た目はテカテカしてるんだけどね。



te2.jpg テッカテカーのガッサガサ~



ママの手持つなら、ガム持てば?



te3.jpg 僕ちんできないぼ~ん!








にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ7位だったはずが42位に急降下。お願い、今日も何位か笑いに来てね。

  ペットリンクス

スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
ラッシュくんの肉球可愛い~♪
ワンちゃんの肉球って逆毛みたいにざくざくしている時ありますよね~?
今度お会いした時にアロマの肉球クリームお渡ししますね。
使ってみて下さい(^^)
プルピー達は手足みんな黒色なので・・・
肌色の肉球のワンちゃんの手って可愛いですねぇ~!
yukapi #-
 
ドゥドゥもガッサガサですぅ~。(ポッシュもなりつつあります)
夜中に、私が寝てるベッドに「乗せろ」ってガッサガサの手で私の腕を引っ掻いて起こす。
で、うんせっと乗せてあげてまた寝てると いつのまにかまた降りてて
(寝苦しいのか?)でもやっぱり「乗せろ」と引っ掻く…安眠妨害です。

+リンク貼らせてもらってもいいですか?
hana #pChZp3ac
 
ラッシュくん、活発そうなのに、ガムは持っていないと食べないんですかぁ
以外だ~、日記見逃してたのかな?
ラッシュの母さん、大変だ~
Candyなんて、目の色変えてガジガジやってますよ。(笑)
クララは持ってないと駄目ですね。
ラッシュくんの手、可愛いですね。
家のキャンクラはいつもお庭で遊んでいるので汚~~い
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
うえ~~~!なんてこった!!
昨日dogdaysでラベンダーの肉球クリーム買っちまいました。
悔やちい~~!間が悪すぎ!!
でも、いただきます!ぜひいただかせてください!(強欲)
プルピーママさんのアロマならお手てしっとり良い香りがしそうです。
プードルさんとか肉球が黒いと最近知って驚きました。ラッシュは
赤ちゃんの時はピンクだったのが、どんどん汚くなるので悲しいです。
プルピーちゃんは本当に何もかもが真っ黒ですね。かわいい!
こんど、お腹も黒かそれともピンクか確かめてみようw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
爪じゃなくて、肉球で引っ掻くんですねw
しかも、ベッドには勝手に乗らないで、乗せてもらうの?
お行儀がいいような、大変なような。。
ママがdoudouでパパがpocheとか決まってるのかな?
お手てでちょいちょいやってるとこ想像すると、たまらんです。
でも、起こされるのはかなわんですね。ガサガサこすれるしww

+こちらこそリンクよろしくお願いいたします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
結構よわよわなダサいヤツなんですよ~。
リンク貼るほどの記事でもないからURL載せなかったんですが、
http://lushspine.blog115.fc2.com/blog-entry-191.html
ラッシュがマット食べた写真がでかすぎるとか、毎回コロコロ変わる
とかみんなに怒られた頃に書いてま~すww
ラッシュはキャンディちゃんのハイパーと、クララちゃんの甘えん坊を
ミックスした感じかな? どちらも、及びませんけど。。w
ワンコのお手ては土の上の方が嬉しいですよ。お庭でいっぱい遊べていいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/257-2bfde63f
