4ヶ月ぶりの友達は、別犬になっていました。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ヶ月ぶりの友達は、別犬になっていました。 
ドッグランに見かけない子がいるな、と思ったら。


AJ!!!

3ヶ月の時に一度だけ会ったの。
http://lushspine.blog115.fc2.com/blog-entry-187.html
of4.jpg


写真がいまいちないんだけど。歩けるの?っていうくらい小さくて、
ほんとにほんとにかわいかった。ブログに遊びに行っても、
あの時の印象のままだったんだ。



そしたらもう7ヶ月だって。立派な若者に成長していました。


aj1.jpg ジャックラッセルだよ~



駒沢恒例、サンク兄さんの洗礼を受け、、「まあまあお二人さん」


aj2.jpg なんとご無体な~



4歳のオット君に相当気に入られまくり


aj4.jpg おねえMANSの世界へようこそ。



肝心のラッシュ兄さんは、以前いじめられたドーベルマンが怖くて


aj6.jpg 口輪なかったら死んでました。



ママの膝から離れず。役に立たず。


aj7.jpg しっぽ格納!



僕こんなとこやだ~。言ってたら、やってきました。救世主です。


aj3.jpg 野蛮すぎます~。



チョッパー!!


http://lushspine.blog115.fc2.com/blog-entry-247.html



aj5.jpg お水じゃぶじゃぶして怒られてること。


チョッパー見るとAJ思い出してたんだ。感動のタッグだよ。
4ヶ月と7ヶ月でとっても楽しそうに遊んでおりました。
よかった、よかった。




「今回僕の出番なかったんだけど」


「だって君、全然遊ばなかったんだもん」


aj8.jpg 面目ない!!





↓駒沢よいとこ一度はおいで!プスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
rose #-
 
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
上のAJちっちゃい!!
あんなだったなー。。。
今ほどモッフモフじゃなかったなー。

でも、ラッチュに会えたのはマジ嬉しいっす☆
昨日遊びまくったおかげで、今日も午前中はご飯に起きただけで、AJは爆睡でしたぁ♪
チョッパー可愛かったなぁ~☆
AJもつい2,3ヶ月前まであんな感じだったのになぁ~。
やっぱり、きちんと社会科できてると、いっぱい遊べますね!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
駒沢ドッグランに続々とジャックが集まってきている様で、楽しそう!
そして、みんな元気ですね。
ラッシュくんは天敵がいたようで、元気なかったですが・・・。
yukapi #-
 
駒沢公園あたりだと、犬種も様々ですよね!
ドーベルマンなんて、こっちのランでお会いしたこと一度もありませ~ん^^;
そしてラッシュくんはすっかり先輩なんですね。余裕じゃないっすか~
うちも今度また遠征しようかしら…そのときはお手柔らかにお願いしますv-238
chiko #-
 
ドーベルマン・・・近寄るのは飼い主も怖いですよ~(心は優しかったりするんだろうけど)
ラッシュくん、たくさんできたジャックのお友達集めちゃえば怖くないさ~!
敵は口輪してるしね。。

あっという間に大きくなっちゃうんですよね~。
ジャックは大きくなっても可愛いけど やっぱパピーちゃんにはかなわないですね。
成長を見られる方々がお近くにいて 羨ましいで~す。
みこ #EGwTVX1E
 
ムースはドッグランに行ってもワンコとは遊ばず、ひたすらボールを追いかけて
るだけなので、最近ドッグランにはたま~~にしか行きませんが、
結構ジャックも来てるんですね。
ムースは駒沢ドッグランではサルーキが苦手ですよ。
入った途端に追っかけられてからダメになりました(^_^;) トラウマです。
tomo #-
 
ラッシュ君は絡みが少なかったんだ・・・
駒沢公園はJRTの遭遇率が高そうですね。
ドーベルマンがいなかったら、ガウガウ全開になるのかな~?

そらはハイテンションで駆け寄ってくる大型犬が苦手で、「キャンキャン」言って逃げます。
私も駆け寄ってこられたら、怖いですが・・・
BooMama #-
 
びっくり!
AJ君のパピー時代のお写真は、ウチのBoomerのパピー時代にそっくりです。
(ウチのはサイズ的にかなりデカくなってしまいましたが!)

ラッシュ君、尻尾さがってますね。
Boomerは基本的に大きいワンコは大好きなんですが
ドーベルマン(とグレートデ-ン)は大の苦手です。
危険な敵か怪獣でも見たかのようにとにかく吠え続けます・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
ちっちゃかったよ~。roseさんの小さなバッグにすっぽり入っちゃって、
パピーフェロモン出しまくりだったもん。v-10
イケメン君に変身してたけど、性格は穏やかでかわいいAJのままだったw
でも、翌日までひびいたとは、かなりきてますね。。
コレに懲りずにまた遊んでね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ジャックラッセル増えました~。
たまにジャック祭りの時があります。
大きなのがくると途端にノリが悪くなるラッシュくん。
いっぱい遊んでもらいたいんですけどね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ドーベルマンがいないなら、そっちのランがいい!
とラッシュが申しております。
今まで超下っ端だったのに、最近ゾクゾクと若いもんが
現れてきています。
yukapiさんのフットワークでぜひぜひ遊びに来てください!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
口がなくてもドーベルマン。すごいケリを入れまくられて
コロッコロ転がされ、「キュワーーーン」と悲鳴をあげ、
ドッグランの犬達が全員集まって来ました!怖かった~。
翌日はランに行くの嫌がったんですが、翌々日から復活。
でも、まだまだ引きずっています。
うちのはデカジャックになってしまったので、よその
ワンコを見て楽しませてもらってます(^^)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ラッシュもな~んか最近遊ばなくなってきて、ボールにも興味がなくて、でも、
ランだと飼い主が歩かなくて楽だからと、何もしないで帰ったりしていますw
うちも、サルーキさん超ダメです!正面から走ってこられるとすごい迫力ですよね。
ベンチにもぐって出て来ません。。最近レトリバーは安心だと気付いたようですw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
出会い頭は、楽しそうにやってたんですが、後半さっぱりでした。
最近ジャックラッセルがすごく増えてます。でも、遊ばないコは
遊ばないですね。ラッシュも近頃遊ばなくなってるんです。
そうするとつまらなくって~。
そらくんのこと思い出してガウガウしてくれるといいな~。
ラッシュも大きいの苦手です。しっぽ埋めます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
では、AJもデカジャッククラブの候補ということでw
Boomerさんは怖いものしらずに見えます。
ドーベルマンには何かあるのかもですね。
吠えるだけ、格好いいです!シッポ格納犬とは大違い。
今日、グレートデーンが来てました。なんかもう
犬の範疇を越えていますよね。w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/255-df910c76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。