その場の雰囲気にいたたまれず去って行くラッシュ。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
その場の雰囲気にいたたまれず去って行くラッシュ。 
ドッグダンスの最初と終わりに使うのが「こんにちは」。

のび~の時のポーズです。

kon1.jpg


トリーツを鼻先から真下に落としてポーズをさせ、覚えさます。


私は面倒臭いので、ラッシュがのび~した時にすかさず「こんにちは」

とコマンド入れて、覚えさせる作戦をとっています。

そしたらこないだ、たまたま「こんにちは」と言ったらのびしたんです。

「すごいよ、ラッシュ、おりこう~~!!」と褒めまくり。

さあ、もう一度トライしてみましょう。








あまりの緊迫した空気を察し、逃げて行ったラッシュ君でしたとさ。










↓がんばれラッシュ!プスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
ラッシュくんの伸びのポーズ可愛い~♪
ドッグダンスって楽しそうですねぇ!
家のプルピー達はチョロチョロしてきっと言う事聞いてくれないかも・・・?
以前セラピーの講習にプルを連れって行ったら隣りの席の
ラブラドール犬に「遊ぼうよぉ~ワン!って」言い出し講習会に連れて来たのが間違え?
って思ってしまいました(笑)
また動画のラッシュくん空気を察したって去るところお見事!

tomo #-
 
ラッシュ君、カメラが回ってる雰囲気を察知してる~
「怪しいな~」ってお顔してました。
「のび」のポーズは、コマンドで出来るようになるんですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
対二頭で踊る方もいらっしゃるんですよ。
プルピーちゃん二頭でやったらかわいいだろうな~。
プルちゃんはラブさん気に入ってしまったんですね。
お隣が悪かったですねw
ラッシュくんは教育ママから逃げて行きましたww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ちょっと涙目になってましたネ~w
厳密には伸びじゃないのかも。。
クリッカーコースで先生に教えてもらいましたが、
まだマスターしていませんw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/254-a49dfcd1
