ドッグランのプリンセス・ジャック ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
ドッグランのプリンセス・ジャック 
野郎どもの多い、駒沢ジャックラッセル団ですが。

一人、もってもての女の子がいます。

ココちゃん1歳半。

彼女がやって来ると、男どもが大慌てで取り囲みます。

真ん中がココちゃん、左サンク兄さん、右ロッタ君、手前ラッシュ

coco1.jpg



小ちゃくてかわいいのに、めっちゃ強い!間髪入れずガウガウです。

coco2.jpg


あのサンク兄さんもたじたじ。

coco3.jpg


男二人でかかっても、なんのその。

coco4.jpg



うわぁ~。サンク兄さんが~。。野次馬のフレブルさんも心配してます。

coco5.jpg




ココちゃんにはお姉ちゃんのハナちゃん(ダルメシアン)がいて、
そんなやり取りをそばでじっと見守っています。
それで、ココちゃんが危険な目にあいそうになると、さっと助け船を出すんです。
乳母のようでもあり、ボディガードのようでもあり。。

coco7.jpg





coco9.jpg いかす~!





↓女の子って、かわいいかも。プスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

 
tomo #-
 
JRTは女の子の方が気が強い傾向にあるって聞きましたが、まさにって感じですね~
男の子に囲まれても物怖じせずガウガウ遊びが出来るって、頼もしい子です。
ラッシュ君、負けるな~
そらにもガールフレンドができて、たまに会うと遊んでもらってます。
ものすごい勢いでガウガウ始まるので、回りの人たちは「けんかだ!」って見に来ます。
ガウガウしては仲良く休んでいる姿を見ると、楽しいですね。
これを見たら、二頭目が欲しいと思ってしまいます。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ジャックの女の子は強いですよ~!
ワン友のジャック達は女の子が多いのですが、どの子もみんなアマゾネスです。
男の子のジャックはたじたじです。笑
男の子はみんな優しいんです。あ~~~女は怖い!

乳母けんボディーガードのハナちゃんの優しい眼差しが・・・・・ぐっときます。
chiko #-
 
ゆずも家では大人しいのに 外では「ウ~~ガウ!」の繰り返しです。
メスはやっぱ強いのかなぁ~?
それにしてもココちゃん モテモテでちょっと羨ましいわ~

ブログお引越ししましたので お手数ですがリンクの変更をお願いします。
こちらにも遊びに来て下さいね~
ドンナ母 #-
 
わははヾ(@^▽^@)ノ
どこの世界でも、オンナは強いんです♪母になるとさらにパワーアップ?(笑)
そういえば近所のジャックちゃんたち、大人しいのは男のコばかりかも!
でっ、でも、ココちゃんのその破天荒さがモテモテの理由かも☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュ君は最近あまり遊ばなくなってきたのですが
(老けるの早すぎ)、ココちゃんはスキみたいで遊びます。
そらくんも隅に置けないですね~。
そして、多頭飼い、がんばってくださいねw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
アマゾネスですね~。
女子は身軽なんです。ベンチをピョーンピョーン
と登ったり降りたり自由自在。そして、
男同士は喧嘩になったりしますが、女子には
優しくなるみたいですね。プププ。。
そして、ハナちゃんは、できた女性ですw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そういえばゆずちゃんココちゃんに似てますね。
やっぱり強いんだ~。
ゆずちゃんもこちらにいらしたらモテモテですよ!
お引っ越し、すごいです~!承知しました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ドンナちゃんも強いんですか!?女子は機敏ですよね。
ラッシュはボヤ~ッとしてるイメージ。犬の世界も、
マジメな女子より派手な女子の方がモテるんでしょうかね。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/250-7bf3144a
