ジャックラッセルって、大人げないと思います! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ジャックラッセルって、大人げないと思います! 

ドッグランに新顔が入りました。

チョッパー4ヶ月。


chop1.jpg



萌え~~!!




超かわいい!超やんちゃ!!
疲れ知らずで、通りすがりのラブさんやピレニー、セッターなどなど、
常にでかいのをつかまえてはじゃれてます。
みんな、迷惑そうに(?)、させてあげてます。



でも、ジャックラッセルどもは、「遊んであげる」とかないですね。
自分が一番!自分が遊びたい!自分が楽しみたい!
そんな、ラッシュ君の後輩に対する大人げない遊びっぷり。。



chop2.jpgchop5.jpgchop3.jpgchop4.jpg




動画でもどうぞ。対等です。。

しかも、途中でかわいいウェスティーをナンパして
坊やは、置いてけぼりです。。w






盛り上がってくると、かならずジャックが集合します。
こちらも新顔のジャックさん3歳。やっぱり大人げないです。

chop6.jpg




すると、そこに、サンク兄さん満を持しての登場。。


chop7.jpg





この後、じっくりと駒沢の掟を叩き込まれたことは、言うまでもありません。






chop8.jpg 


「坊主、もうちょっとやらないか?」

「僕、頭がふらふらします~」



それでも懲りずにアタックを続けるチョッパー。

将来有望なジャックの登場でありました。w







↓いつのまにか先輩だ~!プスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
これぞジャックのパピーっていうチョッパーくん!
ラッシュくんにちょうどいい遊び相手がまた増えましたね。
最初にガツンと駒沢の掟を教え込んで、永く遊べる相棒に育てましょう。笑
駒沢公園のランって楽しそうですね。
やっぱり一度、いってみたいっす。
ドンナ母 #-
 
遅ればせながら…
ラッシュくん、お誕生日おめでとうv-354

ホント、最初の頃はどうなるかと思いましたよね~。
でも今じゃこんなにしっかり後輩を指導できるまでに成長して…涙出ちゃう★
プレゼントはヤな予感的中?(笑)
でもご馳走やハッピーバースデイの合唱、素敵でした♪
これからも愛情たっぷりで大きくなってね。
後輩には優しく!コレ、ドンナの目標ですヾ(;´▽`A``
プルピーママ #-
 
わぁ~!ラッシュくん楽しそうに弟分と遊んでいますね~♪
ジャックr犬ってみんな元気ですよねぇ~!
パピーちゃんも小さくて可愛いのにパワフルですよね~
写真でラッシュくんがパピーちゃんの子を見ている目がお兄さんって感じで
ちゃんと年下だって分かっているみたいですね!?
tomo #-
 
ラッシュ君、弟分ができたんだ~
いっぱいガウガウ遊べるね♪
ワンコ社会のルールをたくさん教えてあげてね~

そうそう、ドッグランへ行くとなぜかジャックは集まってきますね。
ひとしきり遊ぶと散っていきますが・・・
同じ波長を感じるのでしょうかねぇ~
yukapi(ウクレレ~ナ) #-
 
ふふふ。
チョッパーくんとラッシュくんの遊び方(バトり方)が
うちと一緒で笑っちゃいました^^
ポッシュはdoudouにだけは強気です。
親子ですので気兼ねしない間柄…なのか、おちょくってるのか、わかりません。
あぁ。。。でもやっぱジャックって、どのコも可愛いなぁ♡
ラッシュの母 #-
Kさん 
鍵コメありがとうございました。
代々木に行かれるんですよね。
私も一度は行きたいと思っています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そう。ラッシュは普通に遊び相手ができたと
喜んでおります。同レベル。。
ランもその日のメンバーによっては、何も
遊ばないで帰ってきたり、いい日と悪い
(他のワンコには平和な)日があります。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ありがとうございます!
チョッパー君を見てると、こんな調子じゃさぞかし
大変だったろうな~、と思います。
もう、思い出せないくらい昔の話のような。。不思議。
的中なんてもんじゃありませんよ。走ろうとすると
動けなくなるんすから、あんな恐ろしいものありません。(L談)
お誕生会といっても、みんなが便乗してケーキを食べてる間、
自分のオヤツを一気食いしたラッシュ君はテーブルの下にいたり、、
歌っただけでしたww
ドンナちゃん、お互いいい先輩になれるようにがんばろうねw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ジャックラッセルは永遠の子供なので、遊んでなんぼ!
できるだけ消耗して欲しいので、飼い主も、遊べー!走れー!と唱えています。
15分でネムネムになってくれるピース君が超うらやましいです。
ジャックは1時間くらい平気で走ってますから。
暑さに強いかは不明。今年はじめての夏なので、パワーダウンすることに期待です。
年下ってわかってるといいんですけどね。手加減とかしてるのかな~?と心配です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
弟分というか、普通に友達と思ってるような。。
飼い主も、チョッパーがランにいると、遊び相手だ!と嬉しいですから。
やっぱり、ジャックはジャックがいいんでしょうね。集まりますよ~。
あと、悲鳴あげた犬が飼い主に抱き上げられた時。
ジャック達が一斉に駆け寄っていって足を噛もうとジャンプします。
あれは、悪魔に見えますねーw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
yukapiさん 
ラッシュと赤ちゃんを一緒に住まわすなんて考えられなかったけど、
チョッパーを見たら、ああ、パピーの方が元気だから大丈夫なんだ!
と、ラッシュでもジャックなら多頭飼いができる、と思いました。
しないですけどね。住宅事情と時間が許しませんから。
やっぱり、doudouボッシュ父子もこんなガウガウをするんですね!w
そう。ジャックってみんな超個性的でかわいいですよね~。
じゅんじゅんママ #-
 
弟、お友達がたくさん増えて楽しそうですね~♪
ガウガウ遊びしてるとこっちまで楽しくなりますね。
ジャックのパピーちゃん、元気がいいですね。多頭飼いは無理だけど
見て癒されます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ガウガウするとニマニマですよね。他犬種の飼い主さんは
なんて野蛮な!と思われるでしょうけど。。
パピーはこんなに元気だったっけ?というくらい、元気。
すれ違う犬全員にからんで、遊んでもらってます。w
BooMama #-
 
遅ればせながら・・・(笑)ジャックたくさんで楽しそうですね~。
B.B.君が帰国してしまうので一匹ぼっちになってしまいます~。さみし。

ホントにジャックは大人気ないです(笑)、でもそこがたまらなくe-278ですね!
ウチのは3歳を過ぎましたが、相変わらず大人気ないです。
その割にはパピーには制裁(?)を加えたがったりするオヤジ的な一面もありますが・・・。
とっても自己中なv-286です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
そうですよね。ワンコも自分と同じジャック仲間って
わかるみたいですからね。また、素敵なジャックさん
が現れるといいですね。
ずっと子供なところが、おもしろいところなんでしょうね。
あっ、オヤジ的なところもあるのですね。笑
チョッパーのママ #pTgkTqwQ
 
見つけちゃいました~( ´艸`)ムププ
チョッパーがUPされてて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
まだチョッパーの記事しか読んでいないので、
これから熟読させていただきます(´ー`)ノ

ヤフーですが、私もブログしてます。
(って、趣味のキャンプの記事がほとんどなんですが。。。。)
まだラッシュは登場していませんが、今後、登場願うつもりです。
よろしくお願いします!

PS:今日も夕立でしたねぇ。今晩のシャンプー覚悟でまた行きます。会えるかな??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
チョッパーのママ 
キャーーッ!見つかっちゃった!!
熟読はしないでいいですよー。くだらないことしか書いてませんから。
でも、チョッパーにはこれからも、おっさん化気味のラッシュブログ
で活躍してもらうので、よろしく!
私も今から、ママのログに遊びに行って、熟読してきま~すww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/247-5aea6852
