さよなら、自転車引きの夢。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
さよなら、自転車引きの夢。 

ラッシュ君が初めての自転車引きに成功したことは、

ちょっと前にお伝えしました。




jit1.jpg ラッシュ行くよ~




2日目ですでに様子はおかしかったのです。途中でちょっと芝生広場に

寄ってあげたら、その後自転車につながれるの軽く拒否ったのです。


そして、3日目。。。





jit2.jpg 走りませんから!




スタート地点で激しく拒否。





それで、結局。。。








jit3.jpg 楽ちん、楽ちん。




こんなジャックラッセル見たことないんだけど~。

こんな日に限って、途中3頭くらいお友達に会って、

冷やかされたラッシュ君なのでありました。




jit4.jpg みんなには内緒だよ。




jit5.jpg ということで。







↓やっぱり!と思ったあなたは~。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
かご乗りジャック 
夏の晴れた日はアスファルトが焼けていてワンコには可愛そうなので、そういう日はこはるは公園に到着するまで、「かご乗りジャック」でしたよ~。
こはるは風を切って自転車を走らせていると、気持ち良さそうに乗ってます。
ラッシュくん、楽ちんで気持ちいいだろうけど、飛び出さないように気をつけてくださいよ。
maho #-
 
ラッシュくんてば、甘え上手♪♪
ウチは自転車がないので、バイクに3人乗り(超違反!)したことありますヨ~
カゴ乗りジャックって、ちょっとかわいーなー・・・
noji #b0jJgkz.
 
我が家もジャックはカゴ派で~すi-229
でも、自転車引きって怖くないですかi-198
私はアクセルをカゴに入れて、シエルを引いて…でやるんですが、
シエル踏んじゃいそうで怖いですi-201
なので、常に緊張して乗ってるこっちが疲れます~(^▽^;)
tomo #-
 
ラッシュ君、思いっきり拒否してますね・・・
でも、カゴに入ってる姿は可愛い♪
このほうが遠くの公園までお出かけできて便利そう。
あ、そらは暴れるな、きっと・・・
chiko #-
 
ラッシュくん自転車引き拒否してますね~(笑)
自転車は乗るものと憶えたか・・・

我が家も少し遠出する時はかごに乗せて出かけます、フウガは大人しくお座りしてるのですが ゆずは立ちっぱなしで怖い怖い・・・一度交差点で飛び降りてしまった事もあって 首を吊らないようリードは長めに持ってます。
ラッシュくんは気持ち良さそうに乗ってますね。可愛い~注目されそうですね。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん自転車引き成功すご~い~!
ママさんとラッシュくん訓練頑張ったんですねぇ~

あれれ!!!拒否ですか~?
かごの中に入っているラッシュくん可愛い~♪
自転車の速さで風を浴びて気持ちよさそうですネ~(^^)
mariko #P6YictLc
 
ラッシュくん、ちゃっかり座ってる姿が萌え~。
いいのよいいのよ。疲れるから座って。
犬だってラクなほうがいいもんねー(笑)。

P.S 私のブログにラッシュ母さんのファンの方が遊びに来てくれたよ!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
再びこはる&風夏父です。

今日中にお祝いが言いたくて・・・。

ラッシュくん!1才のお誕生日おめでとう!!
元気に1才を迎えられたことを、心から嬉しく思います。
これからもいっぱい楽しませてくださいね。

6月9日はラッシュくんの誕生日だよね?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
こはるお嬢様もカゴ乗りジャックですか!
なんだか、風や風景を楽しんでいる様子ですよね。
やっぱりジャックはスピード好きなのかな。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
テラちんはバイクですか!!しかも3人って。。
イメージとしては、ゴーグルをしたテラちんが
最前列でハンドル握ってそう。w
こんど写真撮っておいてくださいネ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
アクセル君はカゴ似合いそうですね~。渋く決めてそう。
そう、自転車引きは速いのだけど、変な所に
力入ってクタクタになります。
でも、シエルさんと自転車引きしてみたいです。
安定した走りをしてくれそうww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
カゴ乗りラッシュも、はじめはカゴの中をぐるぐる
回ってましたけど、だんだん慣れてくると、
腰を落ち着けて風景を楽しんでいました。
リードを長くしたら、一発で飛び降りると思いますがw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
フウガ&ゆずちんもカゴ乗り派なんですね!
ゆずちゃんは飛び降りる機会を伺ってるんですかねえ。
自転車の乗り方も個性色々ですねw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
訓練なんて何もしてないですよ~w
初日は何がなんだかわからず走ってしまい、
二日目にちょっとヤダなと思い、
三日目には僕これヤダ!!となってしまいました。
プルピーちゃんは二人で横を走っても、
カゴに乗っても、絶対かわいいですね~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
本当~? ジャックでも疲れるの~??
ラッシュくんはこんな軟弱なことでいいのでしょうか。。
コーサク兄さんは走ると思うな!妹カゴに乗せて。w
P.Sの意味が不明です!すぐにmarikoさんとこ行かなきゃだわww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
父~~!!感激!!覚えていてくださったんですか~~。
ありがとうございますーーー!!!
家族でさえ忘れていました。ウソウソ。
ラッシュくんが1歳とは、時の早さに驚いています。
諸先輩方のアドバイスに助けられ、ここまで来られました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
みこ #EGwTVX1E
 
ありゃりゃ? ラッシュくんなぜ拒否ってるの?
自転車が怖いとか?それとも歩きたくないとかかな?
ムースは自転車に乗せると降りたがっちゃうんですよv-388
自転車のカゴにおとなしく乗ってるジャックもいいもんだv-410
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ラッシュはそういう犬なんです。。
ビビリで甘えん坊。(デカいけど)
カゴも最初はビビってましたけど、乗ってるうちに
気持ちよさげでした。w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/243-f0ab4d58
