DOG FANジャックラッセル特集は、もう発売で~す。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
DOG FANジャックラッセル特集は、もう発売で~す。 

大変、大変!

DOGFANがジャックラッセル特集よ~。

クリックして、アマゾンへGO!


DOG FAN (ドッグファン) 2008年 06月号 [雑誌]DOG FAN (ドッグファン) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/14)
不明

商品詳細を見る




↓間に合いました~。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
スポンサーサイト
 
BooMama #-
 
あら~、読みたい!
ちょうどダンナが出張で日本へ行きそうなので買ってきてもらおうかな!
tomo #-
 
買いましたよ~
みんなかわいいですね。
見てたら、お洋服や首輪が欲しくなっちゃいました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
あっ、そうですよね。U.S.A.だったら
この手の雑誌には困らないでしょうけどね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
敵の思うつぼですね。うちにも今日本が来ました。
私も一着気になる服があって、あとでネットで
調べよう~とか思っちゃいました。
飼い主アンケートがおもしろかったから、あそこらへん
もうちょっとふくらましたら、よかったのに。
もう一声!な内容でしたね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
買いました。 
発売日から4~5日後に書店に行ったら、売り切れ!
静岡市内の書店を6件回ってみましたが、やっぱりどこも売り切れ!!
DOG FANってこんなに人気があったの?それともジャック特集だから?
仕方がないので、職場の隣の本屋さんに取り寄せて貰って、ようやく手に入れました。
ブログで知っているジャックちゃんも載っていて、我が家の永久保存版になりました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ジャックの時代が来ましたね!w
知り合いが載ってると嬉しいですよね。
私も表紙がジャックなだけで嬉しいです。
大切にしま~す。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/242-b207696c
