アヂト(駒沢ドッグカフェ) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
アヂト(駒沢ドッグカフェ) 

そろそろカフェ情報も飽きてきたので、とりあえず
このシリーズは今日でおしまい。

大トリを飾るのは、「aditoアヂト」さんで~す。

駒沢通り深沢不動交差点そば、狭小住宅丸ごと一軒。
大人の隠れ家的カフェとかいわれているので敷居が高かったのですが、入ってみたら
とっても気さく。おばちゃん二人で切り盛りされてたからでしょうか。

aji1.jpg


中2階に通されました。

aji2.jpg


中2階は1席だけ。くつろぐ~。

aji4.jpg


窓がたっぷり取ってあるので、開放感があります。
漫画本がおいてあったりして、スキー場のロッジ?ペンション?
(違うかな。。)にいるような気分。

aji3.jpg


細~い階段を登って2階を見学。

aji6.jpg


明るいサロンって感じかな。
みんな漫画を呼んだり、まったりのんびりしてました。

aji7.jpg


この階段を降りたとこが、私達のいる中2階です。
お店の人は登ったり降りたり大変そう。しかも、ラッシュが邪魔だし。。w

aji8.jpg


メニューは、まぐろキムチ丼とか個性的な和物ぞろい。
うまかったっす~。

aji5.jpg


なんちゅうか、コンセプト(愛)を感じさせるお店でした。

aji9.jpg お仕事の邪魔してすんまへん。






次回、また気が向いたら「rice cafe」や、フレッシュネスバーガー右手の新カフェ
などの記事もアップさせてください。(それまでにお店が変わりませんように)




↓カフェ制覇中のラッシュ君に。。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
ランキング 
駒沢にはバラエティにとんだお店がたくさんあって、羨ましいで~す。
ランキングをつけるならば・・・
1位・・・「adito」
2位・・・「Bowery Kitchen」
3位・・・「マグノリア」
4位・・・「Birdie NaNa」
ってとこかな。
ラッシュの母さんはどこが一番のお勧めですか?
mariko #-
 
あ~。私もここが一番好みっぽいかも。
中二階は競争率高そうですね(笑)。
maho #-
 
ラッシュの母さん、怒涛のカフェ4連発お疲れ様でしたぁ~
かなーり、楽しませていただきました♪♪
今回のお店はゆったりできそうですね。
ラッシュくんの「くつろぎぃ~っ」的な渋~いお顔が可愛いです!
hana #pChZp3ac
 
まぐろキムチ丼、へぇ~何か食べてみたいなぁ
次は何処に行こうかな?って毎日楽しそうですね。
こうゆうの見てると、1ワンの方がいいなぁって思っちゃいます。
2ワン連れて行くのってかなりハード
又素敵なお店に行ったら紹介して下さいね。
見てるだけで、楽しいです。

BooMama #-
 
ここはホントに何度となく通り過ぎたことのある建物ですが
なかなか機会が無くって入ったことはありませんでした~。
和食ってのがv-218! 次回はぜひ行ってみたいと思います!!
カフェ情報面白かったです。
tomo #-
 
私も今回の「adito」が一番良いなと思いました。
次は「Bowery Kitchen」 で、あとの2店は同じくらいかな。
カフェ情報、とても面白かったです。楽しませていただきました。
次は自由が丘辺りの情報をお願いしたいな・・・(自分でも行かないと)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
父、正解!笑(答えはありませんけどねw)
でも、3位と4位を入れ替えた方がいいかも。
マグノリアのトイレで心臓止まると大変ですから。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
中2階に隔離されたって話もありますが、w
やっぱりあの席はポイント高かったです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ラッシュ君のこの顔は、普段は気付かないんですけど
カメラに撮ると、こうなってて、謎です!
でも、私もお気に入りの顔です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
女性がジャック2頭連れてカフェ入ってきたら、
格好いい~って思うかもww
そうか~、連れ歩くなら1頭かー。
憧れの多頭飼い。我が家じゃ無理だけど。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
そうなんですよね。いつでもいいと思うと
つい、通りすぎるだけのお店になってしまって。。
Mamaも地元っことしてお薦めのお店とかあったら
教えてくださいね。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
adito人気ですね~。
私の書き方も公正さを欠くところがあったかな。。
でも、どこも離れていて、歩くの大変なのが難点。
ジャックの飼い主さんなら大丈夫でしょうけどw
自由ヶ丘特集号もやっちゃいま~す。(お調子者w)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/241-fcaef36b
