Birdie NaNa(駒沢ドッグカフェ) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
Birdie NaNa(駒沢ドッグカフェ) 
土日の朝は、ファミレスまたはパン屋のできたてパンを買って
楽しんでいた早起き我が家。
引っ越してから、朝からやってるパン屋さんがなかったり、
ファミレスも目黒通りや246沿いのゴミゴミしているとこだったり、
イマイチだな~と思っていました。
フレッシュネスバーガーも8時からやってるけど、朝からハンバーガーは、ちょっとね。

bir1.jpg



そしたら、駒沢公園西口(駒沢公園通り)フレッシュネスバーガーの隣にできたのです。
朝7時からやってるカフェ「Birdie NaNa」

bir.jpg


喜びいさんでお散歩途中に寄ったのだけど。。
780円のモーニングは、明らかに新米のお兄ちゃんが焼くパンと目玉焼きと珈琲だけ。
葉っぱの一枚も載ってなくてなんじゃこりゃ~。(あまりの寂しさに写真撮る気も。。)
980円出せば、これにサラダも付いて来るらしいけど。。
朝から980円はちょっと、、家でできちゃう内容だし。。

ワンコメニューは充実していて、お水サービスもありました。

bir5.jpg


ラッシュはひじきささみご飯をオーダー。

bir4.jpg 僕はおいしいけど~。

店内もな~んか安っぽい感じだし、こりゃもう来ないかも、と思ったら。
ネットで見たら、昼や夜はパスタとか普通においしいらしい。
場所もいいし、二階からの公園の眺めは最高らしいし、
行くなら朝以外をお薦めします。。

bir2.jpg

モーニング500円にしてくれたら、近所の犬連れがこぞって行くと思うんですけど。
マーケティングの洗い出しよろしくお願いしま~す。。





↓カフェ制覇中のラッシュ君に。。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
tomo #-
 
できたてホヤホヤのお店なんですね。
500円メニューがあったら、散歩がてら寄っても良いです。
ラッシュ君のオーダーした「ひじきささみご飯」ってヘルシーで美味しそう。
駒沢には色々なカフェがあるんですね。
まだ続きます?楽しみです♪

余談ですが、私は昨年まで碑文谷にある会社で働いておりました。
ダイエーでもよく買い物してましたよ~
プルピーママ #-
 
あれ~???いつの間にかカフェ出来たんですネ~!
フレッシュネスバーガーの隣りってアイスC屋さんではなかったですかぁ~!?
勘違い?
ラッシュくんひじきご飯美味しそうに食べてますねぇ~(^^)
モーニングで980円・・・+サラダ・・・駒沢マダム達が来そうですね~!
ワンコイン賛成~!

ラッシュくんのお洋服可愛い~♪
もしかしてピースですかぁ~(^_^)v





chiko #-
 
ワンコご飯付で1000円位だったら 朝カフェいいなあ~
都会で土地代みたいな 隠れ値段が含まれているのかもしれませんね。。
ラッシュくんのひじきご飯は美味しそうです、、またこの辺散歩したら
「この店入ろうよ~」なんて催促しそうですね。。

平日の朝はサラリーマンで埋まるのかナ?
Parson #-
 
カフェめぐり、楽しそうですね!
日本に帰る楽しみが増えました!

最近なかなか遊びにこれませんが、帰国したら、会いに行きますので、よろしくです。
ドンナ母 #-
 
カフェデビューを果たせぬまま1歳になったドンナとドンナ母です(汗)
いやーやっぱ都会は違うわ!選り取り見取りなカフェ事情!羨ましい!
ラッシュくんもカフェが似合います。足が長いシティーボーイ(死語)だからかしら。
朝OKだと、ヒトメニューはともかく混んでいなさそうで初心者にはイイかも。。。
でも出勤とかで急いでいるヒトがいたらヤだな~。
とかなんとか言い訳つけて、デビューが遠のくドンナとドンナ母でした(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
でしょー。ファミレスみたいなお店なんだから。
そうか~。だから、碑文谷のスクールに通うのも
抵抗がなかったのですね、納得!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
アイス屋さんはそのまた隣。まだつぶれてませんよー。
ここは、古びた食べ物屋さんのあったところです。
駒沢マダムは辛口だから、たぶん来ませんねー。
他にお客さんもいなくて、これはつぶれる!と
思ったら、昼はいいらしいので、失敗でした。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ワンコご飯は別料金で500円ですよ。生意気!
平日の朝はどうなんでしょうね。
サラリーマンとかこの辺じゃ見かけないし。
今度、冷やかしで覗いてみよw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
狭い日本なりに、工夫して?楽しんでます~。
帰国準備も大変でしょうね。がんばってください。
そして、お待ちしてま~す。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
おっ?シティガールのドンナちゃんは、
パパママにあちこち連れて行ってもらってる
イメージですが。意外。
ジャックは、吠えないから、カフェに強いですよ!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/240-14f1c6e6
