dogdaysでお皿を買いました。 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
dogdaysでお皿を買いました。 
ラッシュのお皿を買いました。目黒通りの紀伊国屋のそばに最近できた高級そうなペットショップ「ドッグデイズ」で。ちょっと、男の子っぽいヤツ。すご~く高そうに(私には)見えたのですが、735円也です。ドッグデイズは生犬も扱っている、とてもきちんとしてます感漂うお店。なぜか駒沢通りのWHCYのウェアが置いてありました。こんなところでやっていけるのかな? と思ったら、東京ミッドタウンにもあって、テレビとかで紹介されているようです。
 
皿ラッシュ、気に入ってくれるかな。

dogdays
http://www.dogdays.co.jp/index.html
東京都世田谷区深沢1-1-4
電話番号 03-5707-7700

WHCY
http://www.whcy.net/
東京都目黒区柿の木坂3-8-11 WHCY柿の木坂
TEL:03-5779-6511
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/24-c54515bc
