マグノリア(駒沢ドッグカフェ) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
マグノリア(駒沢ドッグカフェ) 


今日は、バワリーキッチンの通りを246方面に行った、ナチュラルローソン隣の
「マグノリア」に。
すってんてんなおべべで行ってきま~す。(Mサイズなのに。。)

mag8.jpg



こんな外観。なんと築80年ですと!
外を通った感じだと、バワリーキッチンと見分けがつかなかったけど、
全然違いました!

mag1.jpg



こちら看板犬キャバリアのおこめちゃん。

mag2.jpg



一歩脚を踏み入れて、あまりの狭さにビックリ。15脚しか椅子がない。
写真奥のテーブル席に座ろうとしたら、おこめちゃんが座ってて
座れないし。。笑

mag3.jpg



すっごい独特のインテリア。ハナコは鹿の剥製の真ん前に座っちゃって
ビビってました。鹿の剥製とオムライス。。すごいビジュアルですww
ランチはドリンクバー付き。と言っても、友達の家で勝手に飲んでねって
言われた感じ。ピッチャーにジュースとかアイスティとかが入っておぼんに
並んでいました。夜もがっつり食べられるご飯カフェとしても人気だとか。

+300円でケーキもいただけます。ここは、デコレーションがこってりで人気。
写真撮り忘れですが、チーズケーキに生クリームこってりイチゴとアメリカン
チェリーが飾ってありました。満足、満足。

mag7.jpg


トイレに行ってさらに驚いた。壁の四方八方こんなんですから!
オーナー(40代?女性)の趣味で固めた思い入れのあるお店なのですね。

mag5.jpg


超個性派だけど、一人で行って、ゆるゆるまったりできる
不思議と魅力的なお店なのでありました。

mag6.jpg 鹿が、怖い~。。






↓カフェ制覇中のラッシュ君に。。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
みこ #EGwTVX1E
 
築80年とはすごいですね(゜o゜)
店内は独特の雰囲気ですが、がっつり食べられるのはいいです。
夫は大食いなもんで(^_^;)

バワリーキッチンは昔からありますが、外から見た感じだと狭そうに見えたので
敬遠してましたが、中は意外と広いんですね。
まずはバワリーキッチンからせめてみます(^^)
rose #-
 
こんにちわ~
バワリーキッチンまでは見た事ありましたが、マグノリアは。。。
凄い趣味ですね~。
下北のお店みたい・・・。トイレに人形、結構ビビリますよね。汗
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
マグは、怪しい定食屋さんって感じでした。
バワは、私も、絶対狭いだろうな~と思っていたら、
奥があって大丈夫でした。せめてみてください。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
デコラティブすぎて、ちょっと埃っぽい?みたいなw
トイレに入った娘が怯えていましたw
夜はたぶん怖くて入れないとおもいますww
tomo #-
 
とても個性的なお店ですね~
鹿の剥製とトイレにはちょっとビックリです。
がっつり食べれるのは嬉しいですが、入るのに勇気入りそう・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
剥製怖いですよね~。オムライスの上に落っこちてきそうだし。w
でも、ひっつめ髪にTシャツジーンズのきさくなおばちゃん一人で
やられてて、そんなに怖い感じじゃないんですよー。
ちわわ連れの女子は一人でお食事してました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/239-a8dd4c12
