バワリーキッチン(駒沢ドッグカフェ) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
バワリーキッチン(駒沢ドッグカフェ) 
お次は駒沢公園通りの公公婆婆(ゴンゴンポポ)並びの
「Bowery Kitchenバワリーキッチン」

なんと、カフェの草分け的存在なんだって。
カフェブームの頃には、1時間待ちだったとか。
今はそんな感じ全然ないけど。


外観はこんな感じ。左から見たとこと右から見たとこ。スチールツリーが目印。

gai1.jpggai2.jpg


中は、こんな感じ。暗めの店かと思ったら明るくてゆったりしててビックリ。

bow2.jpg



外から見てると、狭そうな店にゾクゾクとベビーカーが入っていくので、大丈夫?

と思っていたら、中は意外と広かった。

このカウンターの向こうにもフロアがありました。


bow3.jpg



ハンバーグランチとワッフルランチを二人でシェア。

お姉さんに「絶対食べきれないと思ったら、食べちゃいましたね」と驚かれました。w

ここは、オムライスがおいしいんですって。

ハンバーグも見た目よりおいしかったですよ。w

bow5.jpg



ベビー連れやら、打ち合わせ中のデザイナーやら、ご近所マダムやら、

ビジネスマンやら、ワンコやら、、色んな人種がいて、

誰でもウェルカムな懐の深さを感じました。お姉さんも優しいし。

それでもなぜか、おシャレなところが、さすが元祖カフェでありました。


(リードフックやお水のサービス、ワンコメニューなどはありません。

ここは、ドッグカフェではなくて、犬も来るカフェってお洒落じゃん、

と提案してくれた「ザ・カフェ」なのでした)

bow1.jpg 雰囲気壊してすみませ~ん。





↓カフェ制覇中のラッシュ君に。。プスッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
おお!何だか連荘で何時の間に。。。
最近はカフェめぐりですか?ラッシュの母さんの方は
お洒落なお店が一杯あって、こっちの田舎とは大違いだわ。
ビジネスマンが行くようなお店にワンコOKっていうのも
不思議な感じですね。
ハンバーグのソースの色が美味しそうで目の毒です。(笑)
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
またまた、すてきなカフェですね。
ハナコちゃんもお洒落なお店で美味しいものをいただけて、顔が輝いていますね。
我が家は行儀の悪い息子を連れてファミレスに行くのも恐ろしかったです。
ところでラッシュくんは大人しくしているのですか?
tomo #-
 
ハンバーグ大好きなので、行ってみた~い♪
ワンコ用ではなくてワンコも来るっていう提案がすごいな・・・さすが元祖。
ラッシュ君は色々なカフェに行ってるので、カフェ慣れしてるのかな?
そらは他にワンコがいると「遊ぼうぜ~」と騒ぐので心配です。
コングやアキレスを多めに持参すれば何とかなりそう・・・?
chiko #-
 
近くにおしゃれなお店がたくさんあって羨ましいなぁ。。
ラッシュくんも おとなしくておりこうさん!
我が家の娘は好き嫌いが多くて とても一緒にこーゆうお店には入れないの・・頼むけど残す・・で。。ハナコちゃんはちゃんと食べて偉いです。。
お店の方が 優しい所ってまた行きたくなりますよねv-273

ラッシュくんの前にあるのは お水ですか~??
BooMama #-
 
ラッシュ君、お利口さんでいい子にしてますねぇ。
でも、それよりも何よりもハンバーグランチもワッフルもものすご~く美味しそうですね!
いいなぁ~、食べたいv-271!!


プルピーママ #-
 
ハナコちゃんのスマイル(ピース)可愛い~♪
ハナコちゃんのカメラポースがいつも微笑ましく思います。。。
オムライス大好物なのでラッシュの母さんのご紹介のこちらのカフェ
今度行ってみたいと思います。こちらも店内広いんですネぇ~!
ハンバーグにワッフルどれも美味しそう(^o^)

ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
通りかかっても、外観は魅力的でもないので、
ラッシュがいなかったら、行くこともなかったかもです。
駒沢はビジネスマンが珍しいようなのんびりした街
なので、犬権が認められているのでしょうね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
本当にごく最近ですね、ハナコとこうして外食できるようになったのは。
子供って声が大きいから、「シーッ」っていいながらですけどw
ラッシュ君はテーブルにリードを短くゆわいてしまえば観念してフセしてます。
お会計の時には、はっちゃけてますが。。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ワンコが隣にいることって少ない気がします。
それにガウガウに無関心なワンコ達が来るところだから、
逆に大丈夫ですよ!w
前は退屈しないように、オヤツを持って行ってたのですが、
最近は、ある方がわさわさしちゃうので、なし!笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
好き嫌いというのは、6年生のお嬢様?
外食より、ママの手料理の方がおいしいんでしょうね。
家は、喜び勇んで外食派です。。
ラッシュの前にあるのは、マイボウルと、フードを詰めたコングです。
結局隣の席にコングからフードがパラパラと転がってしまい、
ラッシュ君が必死で椅子の下を掘ろうとして。。
とってもご迷惑をかけちゃいました。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
Boomerさんは、ピシッと大人しくしているイメージです。
私はおいしい中華料理が食べたいです~ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
女の子って小さくても女で、写真とか、すぐに
首を傾けたり、顔を作ったり、怖いです~~
ここは、広めだから人にも安心して紹介できます。
オムライス食べてみたかったです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/238-e142995d
