ワナ!? / 11ヶ月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ワナ!? / 11ヶ月 


やばい!!


ママ~! 大変!! 


ハナコちゃんの部屋、


罠がしかけてあった!!!








wana1.jpg




ハナコの部屋でこっそりイタズラしていたラッシュくん。
どういう訳かリュックに頭がハマってしまい、私の所に
逃げ帰ってきました。



wana2.jpg




取って欲しいときは、ただただ足元で涙目で訴えかけます。
おもしろいから、カメラ取りに行ったり、なかなか
とってあげないんだけどね。w
(後ろのゴミはビニールじゃなくて、ラッシュ君食い散らかしの
ガムですのでご心配なく(ていうか、片せ~w))






↓遠足? プスッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
tomo #-
 
ラッシュ君、イタズラすると罠にはまっちゃうから気をつけないとね。
もしかしてリュックを背負ってみたかったのかな?
涙目で訴えるラッシュ君ってきっとかわいいなだろうな~見てみたい。
最後の写真に写っている家具、素敵ですね♪
Parson #-
 
わなにはまちゃったのね。笑。
ラッシュ君も遠足に行きたかったのかな?
困ったお顔が、とってもキュートです。
BooMama #-
 
あっはっはv-411
美味しいものが入っていると思ってたのかなぁ。かわいいですね。
何かと笑わせてくれるのはジャックならでは!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
我が家はトラップだらけですからね~。w
あの奥の家具ですか~??(冷や汗)
ソファのサイドでライトスタンドや写真立てを置いていたのですが、
ラッシュ君が来てから危ない気がして行き場を失っています。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
何をしてああなっちゃったのか、謎ですけど。
背負いたかったんですかね?w
とっても情けない顔をしていました。w
ラッシュの母 #s7MiK6EA
BooMamaさん 
笑わせてくれますよねー。w
何かの本に、必要以上に騒がしい犬と
書いてありましたが。その通り!
プルピーママ #-
 
ラッシュくんハナちゃんのお部屋こっそりはいっちゃいましたかぁ~!
またリック背負って(下げて)カメラ目線可愛い~♪
ヤバイと思い思わずママさんに怒らないで下さい~って
目で訴えていたのではぁ~(^^)
家もプルが良く部屋に入り込んでは暴れ放題しています~(>_<)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
「とにかく取ってください!」って感じで、
足元から離れず、話せないから目で必死に訴えてました。w
プルちゃんもいつかなにか釣ってくるかな。w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/236-78a70499
