365カレンダー / 11ヶ月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
365カレンダー / 11ヶ月 

みなさんご存知「365カレンダー
我が家は定番(がっつり予定が書ける)カレンダーがあるし、
飾るとこもないし、いらないなー。と思っていたのですが。。
あまりにあちこちのブログで見かけるので、クリックしてみたら、
知ってる顔があったりして、一度試してみようかな~なんて、、
登録しちまいました~。(また。。)






5/24正午に受付が開始され、皆さん20分くらいアクセスが繋がらない中
がんばって登録されたとか。
ラッキーなことにラッシュのお誕生日の6/9はまだ空いていました。
写真もあのわんパラで撮ったのがあるし。w
また、やっちゃった? 浮いてます?ww

http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_jackrussellterrier/6

知ってるワンコがいると、とっても嬉しいので、まだの方は、ぜひぜひ!





そして、来年こそは、ベストな一枚を、私の腕で撮ってみせる~

cal.jpg 「無理!無理!」






↓365日、、ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
やった~♪ラッシュくんも登録したのね~ん♪♪
いやぁ~。。パソコンが壊れ気味なので、いいところで何度も
『ブツッ』っと切れちゃって、3時間ぐらいかかりましたですよ(涙)
去年はゆらの誕生日に2匹登録したので、今年はコーの誕生日にしました。
今はどーでもいい写真を登録してるけど、良い写真撮って変更するつもり。
お!つーか、来月ラッシュくんお誕生日だっ!
早いねぇ。もう1歳になるんだねぇ。。
chiko #-
 
ラッシュくん、見てきましたよ~v-266
あの写真すごく可愛いですもんね、表紙候補になるかもしれませんよ~v-238
お誕生日がまだ空いていたなんてラッキー~v-237
我が家はフウガの誕生日に2匹載せたのですが、登録できた頃 ゆずの誕生日は埋まってましたもん。。皆さん希望日登録必死なので混雑する訳ですねv-216

写真てた~くさん撮っているのに 気に入るのは少ないですね。今年のカレンダー写真はなんか失敗、小さかったの・・・カレンダーになると小さくなるから顔アップ位に考えてもいいかもです。。でも来年のも良いのが無くて~(泣) 頑張りましょう~v-212
プルピーママ #-
 
ラッシュくんも365カレンダーに登録したんですネ~(^_^)v
我が家もpugの方で登録しましたぁ~!
出来上がりが楽しみですネ♪
後でジャックr犬の方で見てみますね~
rose #-
 
AJも登録しました!
11/8です☆

いいもの教えてもろた。。。笑
tomo #-
 
ラッシュ君、見ましたよ~
とってもかっこいいね♪
そらは誕生日が空いてなかったので、我が家へ来た記念日にしました。
(この日が誕生日の方には申し訳ないっす・・・)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
3時間~!?すごいです。。
うちのもよくクラッシュします。やばいです。。
写真すごくよかったですよ。あれ以上どうよくするんでしょう。。
ラッシュくんが1歳。。やばいです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そうですね。やるからには誕生日に載せたいですもんね。
カレンダー小さいですね。お顔アップもかわいいし。
全身も載せたいし。悩む所です。(それ以前の問題ですが。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
さすが、プルピーママ、登録してますね~。
パグちゃんはもう埋まっちゃってますよね。すごい。
私もパグちゃん覗いてみます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
AJはおもしろい写真がいっぱいありそうですね。
話のタネに。。ネw
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
おっ。もう登録していたんですね。
家に来た日も大事な記念日ですよね。
むしろそこから0ヶ月とカウントしたいくらい。w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/235-75eb2208
