駒沢公園ドッグイベント / 11ヶ月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
駒沢公園ドッグイベント / 11ヶ月 
今日、駒沢公園の中央広場でエコ・コマ2008
というイベントが地味~に行われました。
都主催、In Red協賛で、犬の飼い主を中心に、
ポイ捨てやふんの落とし物撲滅を呼びかけるもの。
iv4.jpg
iv5.jpg


右のテントはIn Red、クイールの写真家、ドッグシェルター、
補助犬、ゴミ収集ボランティアブース。
iv1.jpg



真ん中のステージでイベント。
iv2.jpg

iv6.jpg



左のテントはIn Red編集者のフリマ、アンケート、ドッグランサポーターズブース。
iv3.jpg



イベントは、インスタントカメラが無料で配られる写真コンテストなどなど。
1時間でカメラ回収、3時間後には現像してもらえ、受賞者はIn Redに載るそうです。
iv10.jpg


ラッシュもドッグヨガに参加。ポーズを変える度に大暴れして、パクーッと噛み、、
やっと押さえ込んだ頃には、次のポーズで大暴れ。。涙なくしては語れません。。
iv7.jpg


途中で退散して、2歳のマロちゃんとガウガウ。彼女もドッグランが小ちゃいの
だらけでつながれて不完全燃焼だったとか。ラッシュといい勝負してました。
iv9.jpg


また、お土産いっぱい。穫ったどー!!
iv11.jpg


ラッシュ、おいしい?
iv12.jpg お母ちゃんありがとうw。





最近わかってきた。



イベントとは、お土産なり!!







↓意地悪婆さんに、、ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
tomo #-
 
やっぱりイベント=お土産・試供品ですよ~
今回もたくさん貰いましたね。
私もタダには弱いです・・・
ドッグヨガは面白そうですが、そらには厳しいかも。
じっとしてられないので、皆様に迷惑掛けること間違い無しです。
みこ #EGwTVX1E
 
ほほぉ~、駒沢公園でこのようなイベントがあったんですか。
しばしば出没するけど、これは知りませんでした。
2008とありますが、毎年行われているのですか?
イベントといえばお土産ですよねv-266
これを貰わずして何を貰うですi-278

Parson #-
 
日本のイベント=おいしいお土産。
いいですね。
一度行ったことのある、駒沢公園の記憶がよみがえってきました。
近所で、渋めのおひげの俳優さんにもすれ違い、ありゃv-10と思ったのも。。
じゅんじゅんママ #-
 
ワンコのイベント、こっちの方ではあまりやらないんですよ~。
1回行った事があったけど全然地味でした・・・。
でも、試供品は沢山もらって帰ってきました。
BooMama #-
 
はじめまして!ParsonさんのB.B.君ブログから飛んできましたe-404
実はこの辺り生まれ育った場所&まだ両親が住んでいるので思わず出てきてしまいました。。。
日本へ次回里帰りの際には(って予定はまだ無いんですが)
ちらっとドッグラン覗き見してハンサムなラッシュ君いるかどうか確認したいと思います!
これからもチラチラ覗きに来たいと思いますのでよろしくお願いします~。
mariko #P6YictLc
 
土産ステキ・・e-420
我が家じつはイベントって参加したことないのですよ。
いつか参加して、たっぷり2匹分お土産もらいたい。
って、そんなイベントやる公園が近くにない。。泣
maho #-
 
いつの間にか、イベントのベテランになりつつありますね!!
ラッシュくんが一番喜んでるかな?
イベントって遠くでやってることが多いですが、近所だと嬉しいですね~
ドッグヨガってどんな感じなんでしょ?
おとなしくやってるワンコはいたのかしら??テラもきっと大暴れですね!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ワンコのイベントがこっちはあまりないのですが・・・
おみやげをそんなにもらえるなら、行ってみた~い!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
やっぱりお土産が、正解ですねw。
ドッグヨガは迷惑かけてましたよ~。
和やかな雰囲気ぶち壊しですからww。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
今年で二回目だそうです。ドッグランにチラシが
ぶらさがっていたんですけど、私も教えてもらわ
なければ気付きませんでした。。
来年はお土産もらいに、来てくださいねw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ひげの俳優さんよくジョギングしています!
ハート!?渋好みですね~。
おば樣方が、目をハートにしてたのは目撃したことあります。
なんて、全然違う方だったりしてw。名前が出て来ない。。
今日は出○哲○(同じマンション)とすれ違いました。
自慢にならない。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ママさんなら試供品10kgくらい軽く持てそう!w
内容はどこもそれほど大したことはないですよね。
要は、お土産です!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
BooMamaさん 
あっ!デカジャッククラブ会長のBoomaaさんですね!!w
B.B.先輩(日本にいらっしゃる頃ブログでラッシュに色んなこと
教えてくださったんですよ)のログで拝見しております。
経歴がB.B.さんとそっくり!仕草もそっくり!存じ上げておりますよ~。
不肖の後輩ですが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
会長さんのところにも、遠慮なくお邪魔させていただきま~す。
お里帰りの際には、ドッグランで遊んでくださいませ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
先輩はすべてのイベントにもれなく参加してる口かと思っていましたが。
アウトドア夫婦の性に合わないかな。。
二人いたら二倍もらえますよ~確実に。
ただ、それに交通費が見合うかって話になりますね。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ベテランなんてもんじゃないですよ。まだ二回ですから。笑
ラッシュくんは、なんかつまんないな~もっと歩こうよ~と思っていると思います。w
遠いとわざわざ行ってこれかよ!と思いますけど、
近所だと内容はなんでも許せるのでいいですね。
実は同じ日に昭和記念公園とお台場でもイベントがあったんですけど、
うちはこんなんで全然よかったで~す。
ドッグヨガはみ~んな驚くほど大人しくていいコでした。
テラちゃんならできるかも。試しにお腹の下に両腕入れてフワーッと持ち上げる
ポーズやってみてください。ラッシュは暴れるわ重いわ、二の腕プルプルです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
静岡方面にはジャックラッセルいっぱいいそうですから、
ジャック祭りとかあるといいですね。
お土産は、交通費とのコストパフォーマンスを考えなければ、いけません!
以上、意地悪婆さんの一口メモでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/232-1f1296b6
