綿、綿、ワタまつり / 11ヶ月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
綿、綿、ワタまつり / 11ヶ月 

外出から帰ってびっくり。そこには、季節はずれの雪景色が~







wata1.jpg






すぐに、ぬいぐるみ達を調べるが、誰にも外傷なし。



???



4、5日原因がわからず。でも、毎日、ちんびらちんびらと、


綿が出現してくるのです。



そして、今日、現場をおさえました。


なぜか、朝ドラのテーマ曲にのせてお送りします。









とっても、楽しそう~w


じゃなくて。

ベッドとは気付かなかったよ。。すでに薄っぺら~くなってる。。


ぬいぐるみだったら迷わず捨てようと思ってたけど、

これ、綿詰めて縫わなきゃな~。


どうせ、大人しく縫い物なんてさせてくれないでしょ!


wata2.jpg でへ!






↓今~春が来てーみんーなーー、、ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
我が家の姉妹は毎日ぬいぐるみのおもちゃを引っ張りごっこしているので、毎日のように母は針仕事をしています。汗
ラッシュくんは出した綿を食べちゃいませんか?
chiko #-
 
うふふ、、やられてますねv-12
我が家も度々白い綿があちらこちらに・・・・
ワンコにしたらほんと楽しい遊びなんでしょうねv-217
どんどん中から出てくるしね。。
私が縫い物嫌いなので 薄くなるベッドに絶えてもらうだけです!自分のせいだし~

ベッドは季節毎に変わります・・・もう何個目だろう?決してお高い物は買えないですよ~~
rose #-
 
わた。。。ぬいぐるみ悲惨ですよね~。
わかる。。笑
最近ペットシーツやるんですけど、止めさせる良い方法知りませんか~?
なんだよツなんだよツ、って感じでやります。
 
あれまぁ~!
ラッシュくんやってくれましたネェ~(>_<)
また楽しそうにダンスしながらパクパクしていましたね!
プルも小さい頃良く綿のだして破壊していました~
ラッシュくんも一人遊びしているんでしょうね。
tomo #-
 
やられましたね~見事な雪景色です。
ラッシュ君は綿を食べないみたいだからいいですね。
そらはちょびっと食べます・・・
うちはベッド付属のクッションが餌食になり、お蔵入りしました。
何回か縫って使ったのですが、繰り返し状態なので・・・
ドンナ母 #-
 
ウチも最近綿の嵐です。。。orz
ベッドももちろん被害者で、同じくポイポイ捨てられないので縫っては破かれの攻防を日々繰り広げています(笑)
もうすっかり面倒で綿を詰めるだけですよ。。。
そうすると穴が見る見る広がっていくのでオススメできません(爆)
hana #pChZp3ac
 
お恥ずかしながら、家は毎度の事で布団系は使い捨てです。
なのでベットも安いのを探して買ってます。
最初は縫いつけて直したんですけど、きりがなくて諦めました。v-393
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
綿は食べると胃や腸をふさいで怖いそうですね。
見ている限りは、食べてはいないようでした。
一人遊びをしない彼なので、ぬいぐるみで
遊んでくれればいいのに~と思っています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そうか。薄くなるベッドに耐えてもらえばいいんだ!
もう暖かいしw。
破れないベッドがあるといいですね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
うちは、お散歩に行けなかった日に一度だけびりちぎったことがあり、
二回目やろうとした時にしつけ缶(缶の貯金箱にお金入れるだけでも
いいそうですよ)ガランガランならしたら、ピタッとやめました。
結構びびりなので。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
大人になるとやらなくなるんでしょうか。
プルピーちゃんは二人で遊べますもんね。
一人遊びはあまりしないのですが、ベッド
とは闘います。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
縫うのは一回までですよね。二回目はもう
やる気になりません。頑丈に縫っとこ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
縫うのは超面倒ですよね。どうせ、また、
と思うとなおさら。。でも、綿を捨てるのは
もったいないし。。詰めても毎日出て来る
だろうし。。どうすりゃいいんだ。泣
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
私も未だ縫うのが面倒で、ラッシュの届かない棚の上に
放置したまま。。結構使い捨て派が多いようですね。
臭いし、毛だらけだし~、、甘い誘惑。。
rose #-
 
なるほど!!
ガシャガシャ鳴らすわけですね!!
グッアイディァですね!!
やってみよ~ぅ。
AJ覚悟しろよ。。フフフ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
それとこれ、「メーちゃんがやってる!」って
気付かれちゃいけないらしいですよ。
「今日はいないからやっちまえ」ってなことになるそうです。
AJはそういうのビビらなさそうだけど。どうなることやらw。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/231-2f6cb3bc
