最高のメンバー / 11ヶ月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
最高のメンバー / 11ヶ月 
毎日ドッグランを覗いて、入るかどうか決める私。
サルーキーの飼い主Aさん(外人の男の人、大好きなの。なんで?)
にはじゃれ噛み炸裂だし、
イングリッシュコッカースパニエルのBちゃんには猛攻撃しかけるし、
ラブさんの集会には入っていけず私のそばを離れないし。。
(数え上げればキリがない)

今日は、覗いたら、寒かったせいか、ぜんぜん人がいないの。
いたのは二人だけで、しかも、最高のメンツ。

ブルテリアと豆柴のmix小太郎君1歳と日本テリアのプッチ君1歳。
二人でガウガウしてるところに、お邪魔~

gau1.jpg はっけよーい

ブルテリアはヤバいから関わるな、と言われますが。(笑)
小太郎君はmixだからか上手に遊んでくれます。

gau3.jpg のこったー!


テリアって、協力する習性がありますよね。
これが、他の飼い主さんをビビらせてしまう原因でもあります。。

gau4.jpg


日本テリアのプッチ君は、脚狙ってきますよ。
これは、ジャックラッセルでは見たことないですね。

gau5.jpg



互角な相手は貴重な存在。飼い主さんにも気兼ねなく、
ニコニコと見ていられます。






今日も、いいお手前でした。





↓みんな、いい仕事してる~? ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
tomo #-
 
ラッシュ君、良い遊び相手ができたんだ~
お互い楽しそうにガウガウ遊んでいると、見ていて安心しますね。
ラッシュ君はとても遊び上手ですね。
そらは次第に興奮してくるので、ブレイク入れないといけないので目が離せません・・・

ブルテリアと豆柴のmixってのも珍しいですね。
やっぱりテリアの血が騒ぐのでしょうか・・・?
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お~~~!
やってますねぇ。
プッチ君といいタッグをくんでますね。
ラッシュくん、楽しくてよかったね。

こはるは風夏の足を攻撃しますよ~。
Parson #-
 
楽しそうですね。
いい動きしてますよね。さすがテリア系。
mariko #P6YictLc
 
お久しぶりにおじゃまします。
ラッシュくん、上手に遊んでるねー。
プッチくん、脚狙うなんて賢いわぁ。
うちの兄さん、最近はナイフみたいに尖ってはさわる者皆傷つけています。涙
昨日も、大型犬のデコに食いついて泣かしてました。
じゅんじゅんママ #-
 
弟、凄い楽しんでますね~。
遊び方がやっぱ男の子っぽいですね。
1年前までは仲良く遊べたのに何だか懐かしいよ~。
みこ #EGwTVX1E
 
ラッシュくんは上手に他のワンコと遊べるんですね!
ムースは犬見知りが激しくてドッグランに行ってもボールで
遊んでばかり。。。(>_<)
こうやってラッシュくんのようにワンコ達と遊んでくれるのが夢
なんです(^^♪
いいなぁ~☆
 
ラッシュくんカッコイイ~!
遊ぶポーズも様になっていますね~
やっぱり走るのも遊ぶのも迫力がありますね~♪
みんなで遊んで楽しそう(^o^)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュ君はすごーく気紛れなんです。ガウガウ暴れたと
思ったら次の瞬間にはあさっての方を見て臭いかいでて、
仲間は、ポッカーン。B型男と呼ばれています。。
テリアと名が付けば、とりあえず安心です。みんな
気は強いですからw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ドッグランで誰もイヤな思いをしないですんだ
日は、本当に嬉しく帰れます。
こはる姉さんはかなりのやり手ですね。
足も来ますか~w。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
テリア天国でした。
もしかしたら、他の飼い主さん怖くて入れなかったかも~w。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ラッシュはまだまだお子ちゃまです。
大型犬走ってくると、ベンチの下に隠れますから。
兄さん、チェッカーズですか!w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
わんぱく盛りで~す。かなりおとなしくもなりましたが。。
ある日突然大人になるのでしょうか。
ガウガウがなくなるのは、安心なような、寂しいような、
複雑ですね。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ラッシュも相手はかなり選ぶ方です。
どう選んでいるのか、謎ですが。。
ムースちゃんはおしとやかなんですね。
ボール教えたいのですが、全然持ってきて
くれません~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
そういえば、フレブルやボステリとはガウガウしますが、
パグちゃんとはしたことないかも!
プルピーちゃん、アホ犬だけど、引かないでね~~。
rose #-
 
こんにちわ☆
ガウガウいいなぁ~。
AJは相変わらずの内弁慶でビビリなので、ランでちょっと走ってもすぐ戻ってきて足元にいます。
日曜、駒沢のランに行ったんですけど、ジャック3匹にコロコロ転がされてうぇ~んって顔しながらもどってきました。
ランの意味無し!
最近、代々木公園はよく行ってます。チップが入っていて柔らかいせいか1匹でチョロチョロ走り回ってます。他のワンコにすぐ転がされちゃうんで、足元から離れませんが。。笑
hana #pChZp3ac
 
こんな風に遊べる相手がいるのは嬉しいですね。
とっても仲良しなんだね。
それにしても日本テリア、面白ーいv-411
ほんとだ、足狙ってる
ラッシュちゃんって今頃気付きましたけど、足すら~っと長いですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
AJかわいい~!転がっちゃうの~?母性本能くすぐられます~w。
しつけができてると、ガウガウもしないですむのかも!
代々木公園は未体験なんです。一匹でも楽しめるんですね。
そろそろいい季節なので、行ってみようかな~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
ブルテリアだからいいようなものの、足はまずいですよね~。
他の飼い主さんは、足にきだすと慌てて抱き上げます。
あれも、甘噛みなんでしょうかね。。w
ラッシュ君は脚長なんです。一応ジャックラッセルの血統証で
親戚はコーギータイプなんですけど。ご先祖様の血でしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/230-cf2e08f5
