人員点呼しま~~す! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
fc2ブログ
人員点呼しま~~す! 


家族全員でお出かけに行くと、ラッシュ君はとっても忙しそうです。

なぜなら、人員点呼がお仕事だから。

常に全員揃っているか気を配って、最後の一名が来るのを待っています。


jin1.jpgはい、ハナコちゃん遅れがちだから気を付けてー。



jin2.jpg 言わんこっちゃない。

jin3.jpgハナコちゃん、遅い!

jin6.jpg ほら、そこの二人ー。


jin7.jpg 急いで、急いで。

jin9.jpg 今度はタローくん。

jin10.jpg 頼むよ~

jin5.jpg まったく世話が焼けるんだから。

jin11.jpg ていうか、待ってーーー!



皆のことはいいから。
自分のことをきちんとしてくれ。
皆と一緒だと、ママはとっても歩きづらいです。





↓群れを管理するお豆のラッシュ君に。。ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br>ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト



 
Parson #-
 
いい群れしていますね。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
気持ちよく晴れ渡った日に一家でお出掛けで、楽しそうですね。
お世話やきが大変でもラッシュくんも嬉しそう!

こはるはラッシュくんと同じで、遅れた人が追いつくまで待ってます。
風夏はNo天気ですが・・・。
maho #-
 
ラッシュくんたら、世話好きだなんてツボ★私が惚れちゃいそうです(爆)
みんなで駒沢公園へお散歩ですかぁ~?
いいですねぇ~平和だわぁ
結局はラッシュの母さんが一番大変・・・どこも一緒ですね(笑)
プルピーママ #-
 
なんだかファミリーっていいですネ~♪

ラッシュくん人員点呼のお役目ご苦労様です!
お出掛けするのがラッシュくん楽しそうですね~(^^)
ハナコちゃんガンバレー!!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
群れ大移動は大変です。(ラッシュ君が)
その点二人で移動の時は、間にラッシュが
スポッと入ってゆったり歩くので、楽ですねw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
GW最終日はとてもいいお天気でラッシュ君の
ベロセンサーがニーッと出てました。
こはるちゃんもやりますか!風夏ちゃんのことを
待ったりするのかな?お姉さんだ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
世話好きな男、好きですか!?鬱陶しいですよ~w。
GW最終日は駒沢公園恐ろしく混んでいました。
みんな遠出はしたくないし、でもちょっと出かけたい
って心境だったんでそうね。
誰かが走れば、走って追いかけ、来なきゃいつまでも踏ん張って待つ。
一緒に走り、一緒に待つ私。。
普通に歩いてくれれば、大丈夫なんですけどね~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ハナコちゃんは何を考えてるのか、プランプランとマイペース。
全然着いて来ようと言う気がないんです。
先に行ってれば、大丈夫だから、というですけど、ラッシュ君は
どうも気になるようで。。
ノーリードにできたら、ちょうどボディガードになっていいんですけどねw。
tomo #-
 
ラッシュ君、お疲れ様です。
遅れてる人のことを心配してくれるんですね~優しいな。

とても気持ちの良い天気でしたね。
駒沢公園も人で賑わったいたみたいで・・・
近くに大きい公園があっていいな。
ウチの近所の公園は山みたいなところが多いので、疲れます。

質問OKですよ~お待ちしております。
hana #pChZp3ac
 
ラッシュちゃんはちゃんと待ってるんだぁ
うちのキャンクラは我先にで、全然おかまいなしですよ。
それにしてもお天気が良くて、公園のお散歩
気持ち良さそうv-353
そう言えば、ラッシュ家ではご主人の話題が出ませんが。。。
ラッシュちゃんとの関係はどうなの v-362
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
優しいのかなんなのかわかりません。
かなりの忍耐力です。
山憧れです。体力つきそうですねw。
またよろしくお願いしますw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
我れ先にですか!?ワンコはみんな待ってるのかと思ってました。
全員揃ってるか常にチェックしてて、二人が別行動でどっかいったり
すると「キューン、キューン」ってすごい悲しがりようですw。
パパは毎晩帰宅が終電以降で朝はハナコを園に送りがてら出勤。
平日はほとんど家にいないのですが、土日は子供達と遊びに
行きがてらお散歩してくれます。
ラッシュはやっぱりリーダー?と思っているらしく、
常にパパの横に張り付いてますw。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/228-fce71336