写真館での写真の撮り方(わんパラ追伸) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
写真館での写真の撮り方(わんパラ追伸) 

わんパラでもう一個やったことがありました。写真撮影です。
フォトスタジオといいながら廊下の一角でやってるんですけど。
撮影料、インデックスプリント無料というふれこみでやっています。
ただより怖いものはなし。
インデックスプリントって、プリクラをもっと小さくしたようなもの。
結局最低1枚2400円で購入することになるのだ。
ラッシュは0歳のうちに一度写真館で撮っておきたいと思っていたので
(私の写真の腕はご存知の通りですから。。)お金払う覚悟で撮影。
そして購入したのがこちらです。


パッツンパッツンの着物を着せられて。でも、着ちゃったら買うでしょう。
wan1.jpg


全身が写ってるものもないとね。
wan2.jpg


奇跡のバスケット。これは買い!!
wan3.jpg


子供と一緒には結構です、言ったんですけど。撮っちゃったら記念に欲しくなるよね。
(後で考えたらこの一枚はいらなかった)
wan4.jpg


一緒に伏せしちゃって、かわいい~。
wan5.jpg


長男お気に入りの一枚。ラッシュが「待て」できないで飛び出しちゃってるのw。
wan6.jpg



撮り方は、左手にトリーツを持って「伏せ」or「お座り」させて右手でお尻を定位置
に移動させて「待て」でキープ。
私とカメラマンはすごく近くにいます。
カメラはすごく下から。トリーツはカメラのすぐ上で握っています。
そうするとこういう笑ってるみたいな表情になるんですね。不思議。
バスケットは絶対無理と言ったのですが、抱いて後足を中で着地させると
落ち着きました。それで「お座り」「待て」でがんばりました。感動。

結局5枚4500円でCDにおとしていただけるというのを、1枚オーバー。
5000円のお買い物となりましたww。
まんまと敵の思うつぼです。。
でも、ラッシュと子供達のいい想い出として残るのじゃないかと。。


ところで、長男もこんな感じで写真館で撮った写真がたくさんあります。
ところが、妹はぜんぜん撮ってないんです。。
親バカの不思議です。





↓ラッシュ君がんばりました。。ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
さすがにプロが撮った写真は違いますねぇ。
着物を着たラッシュくん、あごヒゲがこんなに長かったかなぁと思っちゃいました。
2枚目の写真は凛々しく、かっこいいです。
お子様といっしょの写真もとってもキュートで微笑ましい写真ですね。
タローくんもハナコちゃんもいい思い出になりましたね。

我が家も長男と次男では写真の数がまるで違います。
プルピーママ #-
 
ラッシュくんモデルさんみたいにポーズ決まってますねぇ~!
長男もハナコちゃんもラッシュくんもとっても良い表情していて
どの写真も可愛いいですね~♪
我が家もつい記念にって2回も撮ってもらっいました(笑)





chiko #-
 
我が家も八ヶ岳のわんパラで記念にって撮ってもらいましたよ~♪
ドッグランでの撮影に30~1時間。その間一緒に走りっぱなしでした!
ほんとに思うつぼにはまってしまいましたが 買わなかったら後悔したかも。。
ラッシュくん+お子さん モデルさんみたいですよ~、すごく可愛いです。ポストカードにもできそうですね。。

そう、下の子の写真少ないです、、、最近はワンの写真しか撮らないし・・・
rose #-
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
LUSHのお着物死ぬほど可愛い!!

可愛すぎる。。☆

食べちゃいたい。。。☆

最近AJのあごひげがLUSHくんに似てきました。
やっぱ伸びるかも、と。
tomo #-
 
ラッシュ君、かっちょえ~!!!
目線もばっちり~
モデル犬みたい!
三人一緒の写真は良い思い出になりますね。

私が行ったドッグショーは3月にビッグサイトで行われた
アジアインターナショナルドッグショーです。
いろんなワンコがいて楽しかったですよ。
お店も色々あって、おもちゃが安かったので買いだめしました。
年に1度の大きなショーだったみたいです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そう。着物のお爺さんみたいになってます。
首回りだけモシャモシャで様になりません。
こはるちゃんと風夏ちゃんの写真の量は、
ちゃんと同じになりそうですねw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
2回もですか!さすが!
でも、これ、キレイに撮ってくれるから、癖になりそうですね。
プルピーちゃんはまた、二頭でかわいいでしょうね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
走っているとこを撮ってくれるという企画だったんですね。
それも、いいな~。w
三人揃っていい顔というのが難しくて、結構悩みましたw。
下の子には恨まれそうですね。
最近はブログのために、撮っても顔がなかったり。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
なんかサンタクロースのヒゲみたいになってますけど。。
首から来ますよ~。気付けばエリマキトカゲのように。。
生えるならもっとすっぱり生えてくれ!思いますけど。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
なんか、なぜか、いつも、コメント欄から質問してるような。。
ごめんなさい。いつもちゃんと答えてくれて。
トモピーええ人や~。
来年はビッグサイトに決まりやね。行くぞ~!
maho #-
 
きゃ~ん★ラッシュくんてば男前♪♪
テラちん、惚れちゃうかも~~
こんなにステキに撮ってもらえるなら、ちょっとお高いけどガマンしちゃいますよね。
お子ちゃま達もとっても嬉しそう。可愛いです♪
Parson #-
 
ラッシュ君の表情が、りりしいですね。
プロの写真は、違いますね。
いい記念ですね。
ショコラママ #-
 
タロー君とはなこちゃん、お初にお目にかかります^^
ラッシュ君と一緒に伏せている写真、とっても素敵!!
いい思い出になりましたね~

それにしても、二人目って・・・
確かにそうなっちゃうかもw
みこ #EGwTVX1E
 
雑誌の表紙になりそうな写真ばかりですねv-290
ムースも一度撮ってもらいたいなんて思ってはいるものの
なかなかそういう機会がないですね。
一度撮っちゃうと、色んなショットが欲しくなって術中にハマっちゃい
そうだし。。。i-229
でも記念には良いですよねe-343
じゅんじゅんママ #-
 
さすが、プロは違いますね~☆
お子さん達と弟、綺麗に撮れてます☆
無料という言葉に弱い我が家・・・でもここで6800円出費してしまいました。
CDに5枚と、気に入った写真を額に入れてもらいました。
でも、今では良かったと思っています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
テラちん、いつでもお嫁さんにしてあげるよ。
僕、おネエMANSだけどねw。
旅先はお財布がユルくなりますからね。
子供達もラッシュと伏せできて?嬉しそうでした。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
いつも動いてて撮れないので、きちんと
止まっているところ撮ってもらってよかったです。
本当はパピーのうちに撮りたかったんですけどね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
タロー&ハナコ(仮名)は、最初は顔出さなかったんですけど。
みなさんお子様は出してるようだから。
いいのかな?と、こうなると、いいのもくそもないですねw。
どうも、二人目って、お兄ちゃんの方がかわいがらえてる!
と思いながら生きてるみたいです。こんなにかわいがって
(かわいいからからかっちゃうんだけどw)るのにw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
着替えたり、ポーズを替えたりするとヤバいです。
全種類欲しくなります。笑
写真館までわざわざいくほどの根性はないので、
旅先の想い出でできて、よかったかもです。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
なんだか、CDに入れたり、写真に絵を入れたり、
キーホルダーを作ったり、いっぱい誘惑があるんですよね。
負けないように~と気構えるけど、
こういうのはやっといて後悔はなさそうですねw。
6500円分とは、お姉ちゃんまた負けた!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/226-c7158eb6
