地獄のわんわんパラダイス伊豆高原6(ぐらんぱる篇) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
地獄のわんわんパラダイス伊豆高原6(ぐらんぱる篇) 
みんな~、安心して~。やっと最終回だよ~。

飼い主ももう飽き飽きしてるから。伊豆高原のこと書くの。

最後はぐらんぱる公園の恐怖でーす。

ここは、子供用遊園地やアスレチックのある広~い公園。

ワンコも入場オーケーで、広いドッグランもあるんだよ。

gur1.jpg




水上を歩ける風船? こんなおもしろいものもあったよ。

えっ? 僕も乗ってみたらって!? 冗談じゃないよ!

そんなことしたら風船の中で爆走してやる!!

gur2.jpg




お兄ちゃん達が巨大滑り台で遊んでいる間、僕はランへ。

gur7.jpg


誰もいないしー!!

gur8.jpg


しょうがないから、じゅんじゅん姉ちゃんに教わった、服がきれいに写るという

振り向きポーズの練習してみたよ。わたし、キレイ?

gur9.jpg






次はアスレチック。僕はやらない!って言ってるのに。

パパったらグイグイ引っぱって行くんだもん。ひどいよ~。

gur3.jpg 怖いよ~。苦しいよ~。
gur4.jpg網は歩けないから。僕だけ落ちてるし。







それで、やっとアスレチックから解放されたと思ったら。。






gur5.jpg 助けて~!!(4度目?)






でた~!! 






馬~~!!!







gur6.jpg  本物!!





僕の地獄の旅は馬で終わりました。サルーキーって馬は見たことあるけど。

あんなに恐ろしいもの、初めて見ました。



みなさん、よいゴールデンウィークを。








↓今度は楽しい旅ができますように。。ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
いろんなテーマパークに行って、タローくんとハナコちゃんは楽しかったですね。
ラッシュくんは???熊?はいるし、馬もいるし、貴重な体験だったのではないですか。
ラッシュの母さん、ラッシュのパパさん、お疲れ様でした。

同じ静岡県内ですが、東伊豆はなかなか行ったことがないんですよ。
機会があったら、伊豆高原まで足を伸ばしてみたいとは思います。
じゅんじゅんママ #-
 
ぐらんぱる公園の道の駅も寄りましたか?足湯もあっていいでしょ。
振り向きポーズ、凄くきれいに決まってますね~。
東伊豆近辺はかなりペットが遊べるところがあるからいいよね~。
うちも早く行きたいな。でもまだ宿とってない~。
tomo #-
 
ラッシュ君の必死に抵抗する姿、せつないけど笑っちゃった・・・ゴメン。
でも、お洋服の写真はカッコイイぞ~。モデル犬になれるよ、きっと。

水上風船に乗ってみたいです・・・
Parson #-
 
最後は”大きな犬=馬”でしたか!
ラッシュ君も楽しかったでしょうね、いろいろ恐怖体験。笑。

お疲れ様でした~。
hana #pChZp3ac
 
ラッシュちゃんには楽しかったのか?地獄だったのか?
微妙ですけど、お嬢様達には最高の旅でしたね。v-357
水上風船乗ってみたーーいi-185
↓のプール、ラッシュちゃんちゃんと泳いでるではないですかぁ
最初に恐怖体験をさせると、水嫌いになるそうですけど
この先はどうなるか?i-229
ラッシュちゃん、お疲れ様でした。
プルピーママ #-
 
アスレチックもこなせてさすがラッシュくん
運動神経バツグンですね~!
水上を歩ける風船楽しそう~♪
私も乗ってみたいです(^_^)v
大人は無理かなぁ~!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
6ヶ月?のうちに色々な体験をさせておくといいといいますが、
10ヶ月の体験はどうなんでしょう。トラウマだらけ?w
私は楽しかったですけど、パパにとっては家族サービスかもですね。
西伊豆の方が海とかキレイですもんね。伊豆高原は各施設が犬に
力を入れているので、犬連れ観光は楽かもしれません。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
子供達がお腹すいたと騒いだので、道の駅寄らなかったんです。
私はああいうとこ大好きなんですけどね。悔しいな~。
今度かわいい服を買ったら、振り向きポーズで撮りたいと思いますw。
すごくペットに優しい街でびっくりしました。
じゅんじゅんお姉ちゃんも楽しみですねw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
馬の横走って狩りに行ってたはずなんですけどね~。
異様な怖がりようで、絶対に近づきませんでした。
お座り待てで飼い主が後ろに回ると振り向きポーズに。
そらくんもやってみてください。
水上ボールは、立てない、進めない、でみんな大変そうでした。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
普通はお風呂も大きな犬も怖がらないんでしょうね。
ビビリ犬には、旅も大変です。笑わせてもらえますがw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
伊豆高原は犬歓迎施設が多くて、犬も子供も両方
楽しめた(苦しんだ?)ので楽でした。
水上風船乗りますか?大人も一人だけ乗ってましたよ。外人さん。
ラッシュは恐怖体験しなくても、水嫌いですからね。
泳げる自分に気付けば、怖くなくなるのではと思ったのですが、
イヤはイヤみたいです。克服する日はこないのでしょうかww。
それでもおかまいなしにきっと、海とか行っちゃいますけどw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
アスレチックこなせてないしw。リードで無理矢理引っぱられて、
降りる時に脚が木の間に挟まったり、散々でした。
大人も一人だけ乗ってましたよ。ママさんなら乗れる!w
みこ #EGwTVX1E
 
こんんちは。さっそく遊びに来ちゃいました。
伊豆旅行は盛りだくさんの旅行だったのですね!
初馬対面はラッシュくんそうとう驚いたのでは?v-230
これからもよろしくですv-410
ラッシュの母 #nvGOVa3M
みこさん 
ご足労いただき、ありがとうございます。
小刻みなスケジュールで帰ってきて、全然
リフレッシュできてないことに気付きましたw。
馬はなんだと思ったんでしょうね。草食動物ですよ~。
どうぞよろしくおねがいしますww。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/225-ad3da6f9
