地獄のわんわんパラダイス伊豆高原5(ドッグフォレスト篇) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄のわんわんパラダイス伊豆高原5(ドッグフォレスト篇) 


観光はドッグフォレストに。って、また犬かよ。

入り口でバンダナもらって、本当は僕らが巻くみたいだけど、

ハナコちゃんが巻いてます。やっぱりハナコちゃんは犬みたいです。

for1.jpg



お兄ちゃんは車酔いでぐっすり寝ていたので、パパと車でお留守番。

フレキシリードは禁止で受付で普通のリード貸してくれるよ。

コジマが経営していて、犬を展示したり、触らせたり、お散歩させたり。

散歩といえば、5歳のラフのジャックも貸し出されてたよ。(飼い主写真撮り忘れ)

すごく甘えん坊で、お散歩すると「歩けない。抱っこ~」とか言うんだって。

そんなんで僕らに対する誤った認識が生まれるといけないよね。

なんなら、僕のお散歩体験してみますか? 腕ちぎれますよ。

for.jpg



触るコーナーには、ママは僕を連れているから入れなかったって。

つなぐとこ作っといてくれればいいのに!ってブーたれてたよ。

ハナコちゃんはとっても楽しかったみたい。

僕以外のワンコ触わるのに命かけてるから。

for2.jpgfor3.jpg




唯一僕が楽しめたのがドッグラン。一頭しかいない~と思ったら、

ジャックラッセルだ! 1歳半のルカちゃん。白黒ビクター犬だね。

いっぱいガウガウできて楽しかった~。

fora.jpg

forb.jpgforc.jpgford.jpg




せっかく楽しかったのに。


やっと楽しかったのに。。




熊が出ました。。。






kuma1.jpg




死んだふり? ていうか、気に入られちゃったんだけどー! 硬直~。




kuma2.jpg 助けてー!!(3度目)



この二頭はニューファンドランドっていうんだって。



熊は山へ帰れ。





この後もっとすごい生き物に会うとは、


この時の僕は知る由もなかった。 つづく(長!)



(飼い主注)
ここ、住宅展示場跡地?みたいなログハウスいっぱい使ったり、広大だし、イベントとか
もがんばってるんだけど、しょぼかった。人1200円+犬500円は高すぎ。
犬連れでない人なら、もっと楽しかったのかな。。
アジ用具のあるランは、貸切で順番待ちとか。しかも
あれ目当てにいったんだから、普通のランにも用具置いといてよ~。

でも、ペットショップで売れなかった仲間が余生を送る場所としては、ありかなと。
それで、ひとつ命を救えるなら、ちょっと入場料が高いくらい我慢しなくちゃね。
もち企業努力もしてもらわなきゃだけど。




↓売れないコも幸せになりますように。。ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
ドッグフォレスト、最初に行った時は、ワンコ飼ってない時で、
犬連れで入れるエリアとそうでないエリア、2ヶ所、別料金だった
記憶がある。
アジの所、順番待ちで使えなかったんだぁ~。
じゅんじゅん連れて初めて行った時、「ジャックは運動量があるから」って
1匹だけ隔離され2回目行った時は、普通に通され苦手な柴犬さんと
遊ぶはめに・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
なんかアジランのところは、いぬともドッグフィールドとかって
名前が違ってお金とられそうな雰囲気でしたけど、どうなんでしょ。。
1匹だけ隔離されて、、柴犬さんと、、!
ひどいけど、なんか、笑っちゃいました~w。
プルピーママ #-
 
伊豆高原旅行を満喫している様子が伝わってきました(^^)
家族みんなでGWを楽しく過ごす事が出来て良かったですネ~♪

ラッシュくん女の子のお友達と2ショットで楽しく遊んで嬉しそうですね~!
カップル誕生♪loveloveでしたね☆

ハナコちゃんもラッシュくん以外のワンコと触れあって嬉しそう♪
触れる手つきが慣れてますね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
なんだかスケジュールが小刻みで疲れました~。
もっと海や山をゆっくり堪能してリフレッシュしたかったな~と思いました。
ラッシュは気のあう子じゃないと遊びません。どうやって決めているのか不思議です。
ハナコさんは大満足。今度優しいプルピーちゃんも触わらせてやってください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/224-b3ee7b85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。