地獄のわんわんパラダイス伊豆高原4(アミューズメント篇) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
地獄のわんわんパラダイス伊豆高原4(アミューズメント篇) 

翌朝は、昨日の雨が嘘のように、からっと晴れていいお天気。




でも、朝の9時の気温は10℃くらいかな。まだ肌寒かった。




ねえ、タローくんとハナコちゃん。




こんなに寒いのに、そんな格好でなにしてるの?



そんな、まさかのまさかだよね。



温泉プールだから冷ぬるって。温度の問題じゃなくって。




僕が水嫌いって、知ってるよね!!!






puru1.jpg





ねえ、お願い!とっても優しいお兄ちゃん。



助けてー! 助けてーーー!!!










あり得ないから。必死って、このことだよ。必ず死ぬだから。



こんな調子で5回くらい放り投げられたんだよ。



こんな家族、ヤダーー!!




puru3.jpg




でも、つい、いいストロークで泳いじゃうのは、ジャックの性??




puru2.jpg しむ~~。。




犬生最悪のできごとでした。



まだまだ旅は続きます。もう怖いこととか、ないよね。。



えっ? まだ何か??






↓明日は観光篇。。ポチっとすみません。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
すごい!スゴイ!!凄い!!!
ラッシュくんが泳いでる~~!
上手に泳げるじゃないですか。

犬生、何があるかわからないですから、泳ぎはマスターしなきゃですよ・・・ラッシュくん。
じゅんじゅんママ #-
 
おっ!!弟、泳げるじゃん~!!
凄いよ~!!
姉ちゃんはまだ泳いだ事ないよ。
水溜りでは威勢がいいのに。
今年の夏は頑張ってみるね。
tomo #-
 
ラッシュ君、確かに必死だ~
でも、上手に泳いでる!
最後の方の泳いでる顔はなんだか余裕の表情?

タロー君、ちょっと寒そうだけど大丈夫?
SERI #hPN13wMQ
はじめまして^^ 
ジャックラッセルテリアで検索してたどり着きました。
伊豆高原なんですね。
ラッシュ君はちょっと大変だったみたいだけど
なんだか楽しそうv-290
うちのJRTは今7ヶ月なのでちょっと先輩のラッシュ君を
お手本にしていきたいなぁ。
またお邪魔しま~す。宜しくです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
彼が泳げるとは知りませんでした。飼い主もビックリです。

もうマスターしましたから、もう泳ぎません!(byラッシュ)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
アスリートのお姉様にならチョロいでしょう。
水たまりが好きなんですか!?
ラッシュは当然、よけますよw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
必死なのに、写真に撮ると口角が上がって余裕の
表情に見えてしまうのです。
あんなに寒かったので、うちの家族だけです。
子供はプール好きなので喜んでましたが。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
SERIさん 
ようこそ、いらっしゃいまし。
まだ二度目の旅ですが、飼い主は、楽しかったですw。
ハイパービビリ犬なので何のお手本にもならないと思いますが、、
どうぞよろしくお願いします。
こちらからも遊びにいかせてください。
プルピーママ #-
 
凄い~(^_^)/
ラッシュくん泳げるんですねぇ~♪
いきなり入って泳ぐなんてカッコイイ~(^_^)v

プルピー達も今年はライフジャケット着けて
トライしてみようと思います~!
沈んだら飛び込まないと・・・(笑)
とっても楽しそうでしたね(^^)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
泳げましたね。水嫌いなのに、楽しそうにw?
パグちゃんが泳いでるところみたいです!!
沈んでもかわいいかも~~ww。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/223-4e94bd61
