地獄のわんわんパラダイス伊豆高原3(アメニティ篇) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄のわんわんパラダイス伊豆高原3(アメニティ篇) 


わんパラにはすっげーヤなものがあるんだ。








貸切家族風呂。。





wahuro4.jpg






ワンコも入れちゃうって。。。



左側は人間しか入れなくて、右側にワンコが入れるんだって。
右の浴槽はその都度お湯を捨てて洗ってくれて、
入る時に自分でお湯を入れる仕組み。
フロントでお風呂の鍵をもらう時に
僕らのシャンプー、コーム、タオルも貸してくれるとか。
ていうか、3,150円も払ってくれなくて全然いいから。。





言っとくけど、僕は誰が何と言ったって、お風呂になんか、



wahuro1.jpg 











wahuro2.jpg助けてー!!!





wahuro3.jpg 脱走じゃ~!





あと、ドライヤーとかいらないから。




さっき足ふきマットでのたうち回って拭いたし。。




wahuro5.jpg 誰か、助けてください。誰か。。




wahuro6.jpg 降ろして~!!



ママはこのドライヤーすごく気に入って「家に欲しいわ~」なんて言ってたけど。



こんなもん買ったら、家出してやる!!






やっとの思いで部屋に帰って、


今日はあのソファーで寝ようって決めてたのに。。





wahuro7.jpg つながれてるしー!




「ラッシュはベッドに上がっちゃうから」って。
そりゃ、ちょっとは思ってたけどね。ママと寝ちゃおうかなーって。
でも、こんなのひどすぎるよー。


でもねー。こんなもんじゃないから。
明日はもっともっと恐ろしいことが待っているから。
僕の地獄の旅はまだまだ続くのでありました。
つづく。






↓がんばれラッシュ!ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ははは。。
お風呂でしたか~!
すごい企画ですね。びっくり。。
ワンコ天国なのですね~。
noji #b0jJgkz.
 
あはははi-179ラッシュ君お疲れ様でした(笑)
家族風呂i-189良いですね~i-278
でも2匹を洗ってるうちにのぼせちゃいそうi-229

このドライヤー我が家にも欲しいi-199
しゃがんでやってたら腰が痛くなっちゃうんですよね~i-201
hana #pChZp3ac
 
もっと恐怖って何ですか~?気になるぅ
お風呂より嫌だったんだぁ
ラッシュちゃんには広い温泉は得体の知れない怖い場所だったんでしょうね。
しかもお部屋では自由にもなれなかったのね
お気の毒でしたぁ v-408
tomo #-
 
ラッシュ君には災難が多いわんパラだけど、
かなり充実している施設なんですね。
人と一緒に入れる貸切風呂って魅力♪
あのドライヤーも使いやすそうでいいなぁ~

ラッシュ君、今度はどうなるの???
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
家族風呂は楽しそうだなぁ。
ず~と前にこはるとバスタブに入った時に、大暴れされて体中ミミズ腫れになった事が。
お風呂に入っているラッシュくんは嬉しそうに見えますが・・・。
マットにすりすりは、いっしょでーす。

まだまだ、あるんですね。恐怖が・・・。
ラッシュ~~、がんばるんだよ~。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん温泉浸かって気持ち良さそうですねぇ~(^o^)
子供ちゃん達もラッシュくんと一緒に温泉楽しそう~♪
プルがはじめてわんパラ行った時に貸切風呂入ったんですが・・・
人間用のお風呂にいきなり飛び込んでそのまま沈んで浮かんでこなかった事を
思い出します(笑)二人で何が起きたのか・・・でした。
即お父さんがプルを抱えていました。
ホテルでは人間用は禁止だったので内緒ですよ~!
ラッシュくんもやっぱり脱走派ですか~!?
何だかラッシュくんの行動・小さいときのプル見ているみたいです♪
ここのドライヤーほしいですよね~!
またつづき楽しみです(^o^)

chiko #-
 
ラッシュくんと一緒にお風呂入れて お子ちゃまは楽しそうですね。
ラッシュくんの「助けて~」って叫び声が 響いて聞こえてきそう~v-80

お部屋では繋がれちゃったのね、、我が家の時はフウガがベッド(本当はダメですよん)、私がソファーでしたv-12←(伊豆わんパラの思い出はこれにつきる・・)

まだあるの~?恐怖の体験!!何だろう??? ラッシュくん 一緒に帰って来たよねv-236
ドンナ母 #-
 
旅!いいですね~!!!
「伊豆ガラスと工芸美術館」行った事あります。何か作ったような…。
ドンナにもお風呂体験させてみたいんです♪
貸し切りだと遠慮がなくていいかもです。ラッシュくんもいずれ風呂好きになるといいですね。
このドライヤー&台ほしい☆つづきがきになるぅ(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
すごいですよね。
ワンコと一緒じゃせっかくの温泉もゆっくりできなさそうだけど。。
子供は喜んでいました。
ワンコ天国っていうか。。。w
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
ラブジャックとあの狭い浴槽にぎっしりって、、
至福の時を過ごせそうですねw。
あのドライヤーは広範囲にソフトな風が来て
乾きも速くで、1万円くらいだったら欲しい、かなw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
ラッシュ君は家の狭いお風呂でも恐怖ですから、
はんぱなかったでしょうね~w。
私が寝るとどうしても一緒にベッドにあがるので、
(さすがのわんパラもベッドはNG)寝る時だけつなぎました。
かわいそうだったけど。外犬を見習ってもらいました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
かなりの充実が、かなりの恐怖。
まあ、普通のワンコなら楽しめるんでしょうね。
飼い主はとっても楽しみましたよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
みみず腫れ~!?あり得ますねー。ジャックの脚力は強いですしね~。
今度はぜひウェットスーツを着て、お嬢様二人と温泉でウハウハしてください。
バスマットやられますか??もう、怒りをぶつけるようにのたうち回り、
その後、家中走りまくります。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
プルちゃんすごい! ダイブですかー!!笑
浮かんで来ないのがまたすごいですねw。
プルちゃんも脱走派だったってことですか?
いつかはラッシュもプル兄ちゃんのように
お利口になりたいです!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
温泉では助けてオーラが出まくってましたよ(^^)
彼が怖がると家族は楽しいんです。(鬼?)
ベッドに乗っちゃうので、寝る時だけはつなぎました。
でも、いいのかー笑。フウガ兄ちゃんは、ベッドで泣いていたんですねw。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
そうそう。万華鏡やガラス細工などの工作を楽しめます。
ドンナ家はわんパラとっても楽しめそうですね。
我が家とは真逆の楽しいレポートを見てみたいですw。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/222-79d3f570
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。