わんわんパラダイス伊豆高原2(宿のこと) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
わんわんパラダイス伊豆高原2(宿のこと) 
14時すぎに宿に到着。
わんわんパラダイスは、スポーツクラブみたいな外観。
元会員制施設かな? エントランスがはっきりしない感じで写真撮らなかったよ。
チェックインの時間にはちょっと早かったけどお部屋の鍵をもらったよ。
2ベッドにリビングと和室とキッチン。お兄ちゃんは和室にお布団敷いたり、
部屋はゆったりしてたみたい。パパは獣の臭いがするって言ってたけど。
ママとタロー&ハナコは僕で麻痺しててへっちゃらだったよ。

heya1.jpg


廊下はぜんぶ犬のイラスト壁画。まあ、そうでもしないと殺風景だから。
犬ホテルって感じを出したかったのかな。

kabe1.jpgkabe2.jpg


僕のお気に入りの一枚はこれ。ジャックの格好よさが出てるよね。

kabe3.jpg






雨が降っていたから、室内ドッグランに行ってみたよ。
柴さんとラブさんがいただけで、遊び仲間ゼロ。
お兄ちゃんのお膝に張り付いていたよ。

situ1.jpgsitu2.jpg



雨がやんできて、外のドッグランに行ってみたら、
ハニーちゃん3歳とカステラちゃん6歳のジャックコンビがいたよ。
二人合わせてハニーカステラだって。かわいいよね。
でも、お姉さんすぎて全然盛り上がらず。
っていうか、こんな、ドロドロのビシャビシャのとこで
ガウガウなんてしたくないから。

dogr1.jpgdogr2.jpg




お楽しみの夕食タイム。
ここの夕食はおいしいって評判で。噂通りおいしかったらしいよ。

mesi1.jpgmesi2.jpgmesi3.jpgmesi5.jpg
mesi6.jpgmesi7.jpg



僕は牛スジ煮込みとフルーツヨーグルト。激ウマ! デザートは後で食べるのがマナーっと。

mesir1.jpgmesir2.jpg




ここには大温泉浴場もあって、僕はその間お留守番。
お風呂帰りに廊下でワンコにすれ違うのが不思議な感じ~と
パパ達が言っていたよ。
でも、思ったよりワンコ仲間の数は少なかったかな。
施設が4棟もあって横に広いから、あまりすれ違うこともないのかもね。

以上、施設紹介でした。いよいよ明日は恐怖の体験の巻
(だいたい察しはつくでしょww)、、乞うご期待。




↓ワンコの聖地?わんパラにポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
なんだろなんだろ。。。恐怖の体験って、なんだろ。。。
続きが楽しみです。

日本料理、おいしそう!
お刺身たべたい~。。(まだ、言っています。。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
あれですよ、あれ。ラッシュの嫌いなものベスト1。
もうお刺身の写真は出てきませんので安心してくださいw。
hana #pChZp3ac
 
お部屋広そうですねぇ
やっぱり犬の臭いはしましたか?でも仕方ないですね。
お外は雨になっちゃったのは少し残念でしたね。
でもジャックがいたなんて嬉しいですね、でもラッシュちゃんには関係なかったのね。
お料理はお魚系ですか?美味しくて良かったですね
ラッシュちゃんも美味しいご飯が食べられて良かったじゃないですかぁ。v-410
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
5人家族(含ラッシュ)なので、広めのチョイスにしました。
部屋はゆったりしてましたよ。忙しかったけど。。w
私はまったく臭い感じなかったのですが、よそのログでは建物に
入ったとたんに犬の臭い、とか書いてあったので、するのかもです。
3時くらいから降り始めて、ランは沼のようになってました。
ジャックは他にも二頭いましたが、ラッシュは興味なかったみたいです。
懐石料理という感じで、とても美味でした。
ご飯だけは!よかったですね~。せめて、それくらいはね。。
じゅんじゅんママ #-
 
ウチも、初めてわんパラ行った時、雨上がりでした。
わんパラに行ったのはじゅん兄のお友達が働いているからで
レストランでは、飲み物をサービスしてくれました。
ワンちゃんの絵、実在の仔なんだって!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
お友達がいらっしゃるんですか。
私も言えば飲み物もらえたかな~。
じゅん兄のガールフレンドですって。(何十歳上?)
なんだかカップルやらと一緒の絵もあったりして、
写真を公募したのでしょうか。すごい記念になりますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/221-1bcd65b0
