僕はお台所になんて、入りましぇーーん!! ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
僕はお台所になんて、入りましぇーーん!! 

ラッシュは、お台所が大好きですが、怒られるので入りません。



dai1.jpg ママがお台所してるぞ~。
dai2.jpg いいニオイだなー。
dai3.jpg おっと!いけねー。
dai4.jpg 僕入ってないよ~。えらい?
 





でも、なぜか、一歩だけ入っちゃうんだな~~。







↓はじめの1歩にプスっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
バロンおかん #INUMwI4g
 
えらい!えらいのら!
なんで、そんなに言う事きいちゃうのwww!
バロンなんて怒られようが全然気にしないし、ご飯作る時一緒に立って眺めてるよ。
ジャマだけど・・・
どうせなら作ってくれよwwといつも言ってるの~
tomo #-
 
ラッシュ君、キッチンに入らないんですね。
ちゃんとママの言うこと聞いて、えらいな~
一歩踏み込んで止まっている姿が微笑ましいです。
うちはキッチンに仕切りがないので入りたい放題。
先日、ジャガイモひとかけらを落としてしまい、食われました・・・
料理中はサークルに入れておかないといけないんですけどね。
maho #-
 
ラッシュくんてば、超おりこうさん!!
その一歩入っちゃうところがまたニクイ演出ね・・・
テラはどこでも行っちゃうのでバリケードがたくさんありますよー(泣)
キッチンは危ないので絶対入れたくないです。
ネギ系キケンですもんね。
どうやってダメって教えたんですか?
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくん、エライねぇ~
台所は危険がいっぱいですからね。躾けたラッシュの母さんがエライです。
我が家にも風夏が立ち入れない所があります。そこは寝室のベットの上です。
ベットの上だけは、こはるが乗せません!死守しています。
Parson #-
 
ラッシュ君、かしこいですね。
一歩が、にくいですね。
プルピーママ #-
 
さすが!!!ラッシュくん
お利口さんですね~(^^)
入りたいんだけど・・・入れない?ナンテお顔して可愛い~♪

我が家では入っちゃいけない所に入れた時には嬉しくなってしまうのか?
気がついた時にはおそし・・・です(>_<)

ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかんさん 
入り口から離れずに、熱~い視線を送ってきますよー。
でも、料理に時間がかかったりする時、静かだなー
と見ると、立ったまま寝てたりして。笑えます。
料理作ってくれるといいですよね。どうせ参加してくるんだから。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
じゃがいもならいいけど、ネギとか包丁とか落としますからね。私は。。
料理中はサークルに入れるんですか。ドッグスクールにきちんと行ってる感じ~w。
もう、忘れちゃったなー。うちのサークルはトイレと化しています。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ラッシュくんはドアが開くと当然のようにすり抜けて入る人だったので。
パパが、すべてのドアで「こら!ノー!!あっち!!」と
どやしたら、2、3日で誰がドアを開けても入らなくなりました。
テラちゃんならすぐマスターしそうだけど、パパが甘甘だと無理かなww。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
これは、旦那が「俺が躾けたんだ!」と豪語しているんですが。
躾け方はこはるちゃんときっと一緒。どやして、いれない。
ただそれだけです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
あの一歩はなんなんでしょうね。
一歩だけなら、オーケーでしょう、という計算のもと、
一歩は入ってるという、小さな喜びを味わっているのかな。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
部屋に入らないのは家族がいる時だけ。
家族が出かけると大好きな台所や子供部屋に侵入します。
出かけたふりしといて「ラッシュ!」って呼ぶと、
「ヤッベー」ってカオしてダッシュで出てきます。
hana #pChZp3ac
 
ラッシュちゃん、お利口
家の馬鹿達とは大違いだわ
ちゃんと待っているラッシュちゃんが愛おしくなりませんか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
な~んかおもしろいですよね。ジャックって。
表情があるっていうか。
おかげで「らっちゅ~おりこう~」とよそ見しながら、
ネギ落としまくって料理してます。
じゅんじゅんママ #-
 
弟、偉いぞ~!!
ウチの台所では必ずといっていいほどまな板持ち出すと
私にピッタリくっついて何か落とすのを待っています。
この間は、冷凍の肉やられました~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
肉は姉ちゃんラッキーでしたね~。
ラッシュも先日、冷凍ささみを解凍しようとカウンターの上に乗せておいたら、
こっそり侵入して、一本やられました! 凍ってたけど、必死で食べてました。。
誰もいないと、入りますね~。まさに棚からぼたもちな場所なんでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/218-1e026206
