はじめてのお花見 / 9ヶ月28日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
はじめてのお花見 / 9ヶ月28日 


ラッシュ君はじめてのお花見に行ってまいりました。
場所はもちろんど近所の駒沢公園。
もう花は散りかけだけど、先週寒かったので昨日今日はすごい人でした。
hana8.jpg



朝の散歩の時に場所とりして、台車でテントやテーブルをガタガタと運びました。
ひと家族にしては、場所取り過ぎ~。
hana1.jpg



ラッシュ君は信用ならないので、お弁当タイムでは、杭にむすびつけときました。
hana3.jpg


なんか喰わせろ~。
hana4.jpg



ラッシュ君はこの後、呼ばれてもいないのにあちこちのチームのキャッチボールに
参加し(こぼれ球を誰よりも速くかっさらっていく)、人気者でした。
hana0.jpg



とにかく暑かった。途中ばて気味のラッシュ先生。
hana7.jpg



この写真の向こうの方なんだけど、見えませんねー。
「ぐぅ~~」のお笑い芸人エドさんが撮影で、みんなと握手しながら
お花見客の間をくぐりぬけて行きました。まるで、ハーメルンの笛吹きのように、
エドさんの後ろに人々がくっついていきました。
hana6.jpg



お外が楽しい季節だね。
hana5.jpg





↓はじめてのお花見グゥ~~!と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
ショコラママ #-
 
とっても楽しそうなお花見でしたねー^^
日差しがまぶしいのか、ラッシュ君がめを細めているのがかわいい!
ショコラも誰よりも先にこぼれだまをかっさらっていきます^^;

今度駒沢公園いってみたいなぁ~
行ったことないんですよぉ
rose #-
 
なんか喰わせろ~の写真、
ラッシュ兄さんのおでこの白い部分、なんか汗マークに見えて笑っちゃいました。
かわゆす☆
tomo #-
 
ラッシュ君、キャッチボールに参加して疲れちゃったのかな?
投げ出した足がいい感じ~
いいお天気でお花見には最高でしたね。
エドさん、大好きなので見たかったな~
hana #pChZp3ac
 
場所取りが必要なんて、さすがに駒沢公園はお花見の人で
すごいですねぇ
お弁当、美味しそう♪
お子様達も喜んだでしょうね。
ラッシュくん、キャッチボールに参加したんですか?(笑)
注目の的だったでしょうね。

こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
昨日は暖かな日で桜を見ながら外でお弁当をたべるには、絶好の日でしたね。
でも、ラッシュ君には暑すぎたのかな。のびてますねぇ~。
それにしても結構な人出ですね。

エドはるみさんが来ていたなんて!
グッドタイミンぐ~~!でしたね。
今、母の一番のお気に入りはエドさんなんです。
maho #-
 
とってもいいお花見日和で何よりでした。ラッシュくんも嬉しい疲れでしょう!!
それにしても、こんなに人が集まるんですね。びっくり。
お弁当もおいしそうでイイな~
こちらも、もうすぐ見頃なのでお弁当持って、お花見行こうかな★
なんか、幸せな光景ってホッとします。
じゅんじゅんママ #-
 
家族でお花見、良かったですね!!
それも駒沢公園、あこがれちゃうな~。
お弁当、美味しそうです。手作りが懐かしいです。
こぼれだ球・・・うちも絶対かっさらってきますよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
なんか、この顔が面白くて、細目セレクトでいきました。
駒沢公園はトラックを走るための公園なので、たいして
おもしろいこともないと思うのですが。。
ラッシュとこぼれ球対決しに遊びに来てくださいww。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
そうか。でこの白いのは汗だったんだ!
タラーッとねww。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
きんきらシートの反射にやられちゃてましたね。
計算外の暑さで。。
エドさんはホントにあのまんまのおばさんで、
会ってもテンション上がんなかったです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
桜の木が10本くらいしかなくて、
桜を楽しめる範囲が恐ろしく狭いんです。
ラッシュくんに返してもらった球はヨダレ
びたびたですから、怖かったと思いますよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お花見は冷えるという先入観がありましたが、暑かったですねー。
ラッシュものび~でした。
エドさんは私も大好きです。女性ファンが多いのかもしれませんね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
お天気に恵まれて賑やかなお花見でした。
でも、お花見期間中は散歩がしにくくて困りました。
テラちゃんのお花見も紹介してくださいね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
だんだん、家族でってこともなくなっていくんですかね。
でも、じゅんママみたいにお友達とあちこちお出かけも
うらやましいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/216-9b7c2df2
