花と犬を撮る難しさ。ようこそ、お笑い写真館へ。 / 9ヶ月20日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
花と犬を撮る難しさ。ようこそ、お笑い写真館へ。 / 9ヶ月20日 
犬のおかげか、ブログのおかげか、デジカメ持ち歩いているおかげか。
とにかく花をみると撮りたくなっちゃいますよね。
犬をからめて。
だが、私とラッシュはこれが超苦手。
世の中的にも、犬相手に四苦八苦する女って、どうよ。
かなり怪しくも悲しい光景が、繰り広げられているのでございます。
そんな、血と汗と涙の写真館へようこそ。


oh1.jpg 嗅ぐなー
oh2.jpg どこ行くー?
oh3.jpg 寝るな!
oh4.jpg だから嗅ぐなって!
oh5.jpg ケツ!!
oh6.jpg 近すぎ~
oh9.jpg まだ嗅ぐか!
oh8.jpg 食うなー!!








そんな苦労の末に、できあがったベストショットがこちら。





oh.jpg
 お花の香りをかぐ、おっさん犬。(目ヤニつき)





↓写真は心!ブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
maho #-
 
ラッシュくん、相変わらず笑わせてくれますっ!
動きが早いからなかなか思うようなショットが撮れないですよね~
でも今回は頑張った甲斐があっていい写真ですね♪♪
表情がなんとも・・・人っぽい?
イエイエ、だからっておっさんには見えませんって。
あ、我が家もようやく重い腰をあげ、クリッカーの訓練を始めてみました。
とっても楽しいですね!しかも効果大みたいです~
ドンナ母 #-
 
私もいつも苦労してますー!
一人だと本当ににっちもさっちもいかないですよね、アシスタント募集したいくらい。
ラッシュくん花のかほりを満喫するなんてイキですね~。
え、目ヤニ?それはご愛嬌(笑)
そんな大人な色気で新たな彼女を募集しなくっちゃ♪
hana #pChZp3ac
 
遅ればせながら、ラッシュちゃん、しつけ教室卒業おめでとうございます
ラッシュの母さんも良く頑張りましたね。

お花とラッシュちゃんの写真良く撮れてますね。
花をバックに撮りたくても、私は全然撮れません。
動き早いしねぇ
これも良く頑張りました、お疲れ様です。
目やに付き?(笑)はソフトがあれば簡単に消せますよ。
私はこれで良く消してます。


プルピーママ #-
 
ラッシュくんも臭い嗅ぐの好きだったんですねぇ~!
家も嗅ぐ嗅ぐ~引っ張って戻してもまたUターンしてしまうので
困ってしまいます(>_<)
たまに私の足を嗅いでいる時ドクターフィッシュ?ドクターワンになっています(笑)
お花とラッシュくんの写真良く撮れてますね~♪
ラッシュくんの写真今度撮らせて下さいね~(^_^)/
tomo #-
 
「春!」って感じで、花が綺麗ですね~
ラッシュ君、春を感じてるのかな?
ワンコはあちこち臭い嗅ぎに専念して、お花見って感じにはならないかもね・・・
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
テラちゃんみたいにかわいい写真を撮ってみたいものです。
あっ、モデルの問題か。。
クリッカー楽しいですよね~。
テラちゃんがこれ以上お利口になっちゃったらどうしよう。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
やっと撮れたと思ったら、目やにとか本当がっかりです。
花の香りを満喫してあの後、食ってました。
菜の花、人間も食べるくらいだからおいしいみたいです。
まだまだ子供です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
ありがとうございます。まだまだな私達ですが。。
目やにソフトで消すですか!キャンクラちゃんモデル並み!!
ナオミ・キャンベルも脇毛全部デザイナーが修正してたな~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
プルピーちゃんはDr.フィッシュになって病気直して
くれてるのかな。かわいい~。
ぜひママさんの腕でラッシュを素敵に撮ってください~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
そうですね、ワンコは地面ばっかり見てるけど、
においで春満喫してるのかもしれませんね。
首疲れないのかしら。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/212-09ad597a
